
本日アップしました新作
「いじめっ子世にはばかるべからず」世の中には「憎まれっ子世にはばかる」ということばがありますが、いじめっ子・・・はありません(たぶん、だけど)。憎まれっ子・・・というのは憎まれるような人間に限って世間に幅をきかせ長生きする、という意味らしいです。
ネットでチェキしたら、『憎まれても平気な人はストレスも少ないだろうから、遠慮もなく寿命もその分長いのかもしれません』な書込みが。タシカニイエル(笑)。 憎まれっ子も困った存在ですが(て自分がそうだったりして。汗)、いじめっ子はさらに世の中には困った存在。 だから世にはばかっちゃいけません(笑)。当初考えていたタイトルは「いじめの後に」とか「いじめのツケ」とかわりとフツーのものでしたが、ちょっとひねってみたつもりです。どうでしょーか?
舞台の前半は久しぶりの屋外です。室内と違い青空の下での撮影は解放感があって管理人は大好きです。撮影当日がすごくいい天気でとても気持ちがよかったです。アウトドアもの、海外のスパ動画にはけっこうあるけど国内は少なめで撮っててもすごく気分は新鮮。
少し問題なのは音が拡散してしまって叩く音があまりよく録れないことです。これはできれば想像で補っていただけると助かりますが・・・ 屋外とは言ってもここは使ったスタジオにある屋上のテラスで野外ではありません。ホントの野外でお尻丸出しな画を撮った日には下手したらいま話題のアイドルみたいにタイーホされかねません。笑
とりあげたのはひさしぶりというか、またまたというか、またテニスです。ワンパターンです。ゴメンナサイです。どうも管理人は年に一度はテニスネタやらないとダメみたいです。でも次は変えようと思います。なにがいいかな?ソフトボールとか?でもあのユニフォームってスパ向きじゃないような・・・
で、このいじめっ子を好演してくれたのは二回目の出演となったみずきさん。彼女の名誉のために書いておくと、けっして彼女がいじめっ子なんかじゃありません。こういう役柄はそれなりに演技力がないとこなせないものですがそういう点ではうってつけのキャラでした。また芸達者な女優さんはこういうヒールな役をやるのってけっこう好きなようでアドリブも良くきくこと。笑
いじめられる後輩を演じるのは初登場のゆゆちゃん。女の子としては少し大きめ(165cm)と幼さの残る顔立ちのギャップが魅力ですが、いじめられる健気な役柄を明るく元気に?演じてくれました。当日のコンディションはよくなかったようですが難なく乗り切ってしまうのは若さのゆえ??冒頭シーンでラケットを振るゆゆちゃんを捉えていますが、実は彼女、スクール時代数年間テニスはやっていたとのこと。確かに特にフォアハンドがいい感じです。
平手でのお尻ぺんぺんからエスカレート、ラケットでゆゆちゃんをぺんぺんしようとしたみずきちゃんの手をむんずとつかまえたのはコーチ役のなるみさん。前回までの妖艶なイメージからガラッと変わったジャージすがた。しかし抜群のプロポーションでトレーニングウェアもばっちりサマになっています。ジャージは管理人が某ショップのワゴンセールで買った安物だったんですが、うーんさすが。
後半、いじめっ子みずきはなるみコーチのおひざの上でお尻ぺんぺん。特に海外ファンには人気があり、モデルさんには不人気の、チェアーでのOTK(手足の支えがない)です。なんでモデルさんに嫌われるかと言うと手足の支えがないためお腹に負担がかかり、頭に血が上るため少しフラフラするんだそうです。外人のキーモデルはなれているので平気なのかな?
おしおき後、カメラに向かってみずきちゃんは話しかけます。「やっぱりいじめちゃいけないね・・・反省したよ」 そうです、気合だのしごきだのと言って後輩いじめちゃいけません。ましてお尻ぺんぺん・・・はいいか(笑)。そんないじめっ子をお尻ぺんぺんで懲らしめる・・・のはもっといいか(笑)。
てなわけで、久々のアウトドアのスポーツもの、三人の新鮮な組み合わせによる新作 「いじめっ子世にはばかるべからず」、ぜひご覧いただきたいと思います。よろしくです!
以前から静かなブームだったらしいですが最近とみに若い女性の間で戦国武将に人気が集まっているようです。これはイケメンを集めた大河ドラマや戦国ゲームの影響が大きいらしいですが、なにやら昨今の男子の草食化、女子の肉食化をも反映しているものなんでしょうかね?
それにしても好きな武将が、伊達政宗とか上杉謙信、真田雪村あたりならわかるけど、長宗我部元親とか佐竹義重なんてのが出てくるとちょっとビックリしちゃうなぁ。数年ぶりに歯科医に行って虫歯検査&治療。歯を二本も抜かれて脱力気味の管理人です。しばらくほったらかした罰だけど、やっぱりあの歯医者さんの、あの歯を削るアレってなんとも恐怖です。なんだか工事現場のドリルのミニ版みたい。
それから歯の治療をした後、ラーメン食べるのはやめたほうがいいでしょう。歯の間に残った薬(消毒?)とラーメンの麺やスープが融合するとなんともビミョーな味になっちゃうんです。 ま、なかにはこのブレンドがたまらないっていう殊勝な人も・・・やっぱりいないか(笑)。GWが近づいてきました。GWといえば三年前、サイト開設の最後の追い込みをやっていた時期。あれからもう三年近くが経ったんですねえ。早いなあ。そういや毎年GWってモデルさんがいない時期でほとんど撮影した記憶がありませんね。
でも今年は早いとこ手配したのでその時期制作できそうです。まだ詳しくは書けないけど、またJKものとか親子ものとかやりたいな。シンプルでいいアイデアあったらお寄せください。
初夏のような日が続いたかと思えば今日は花冷えしそうな一日でした。いま管理人の部屋では電気ストーブと扇風機が奇妙な共同生活を送っていますが、どちらもなんかはずしがたい。熱さにも寒さにも弱くエアコンの冷暖房があまり好きじゃないわたくちめは、しばしかれらと同居です。

さて本日アップした新作
「インビテーション(誘い) 第二章」は言うまでもなく前週の続編です。ふだんは二週続けて同じ組み合わせ、特に同シリーズものはやらないのですが、今回は鉄は熱いうちに打てじゃなくて、ケツは熱いうちに打て!(笑)なノリで続けました。
先週カー役を演じて新入会員のちひろちゃんに手ほどきしたさおりさん。今回は自ら身をさらして?体当たりのキー役を演じてくれます。この日撮った分のラストシーンと言うことでふたりの呼吸もかなり合って、撮影はスムーズに進行。先の「再会」ですでにキーを演じてくれてるさおりさんですが、今作ではついに?パンティーダウンも披露します。そして普通のOTKからパンティー下ろして立ちスパンキング、さらには四つん這いスタイルまで魅せてくれちゃうのでお楽しみに!
ちひろちゃんのようなキュートなキーと違い、こういう成熟した美熟女のちょっとなまめかしいのもまた独特の魅力があります。管理人などはどちらかと言うとこっちのほうが好き?(汗)。いや、どっちも捨てがたいです。だからやっぱりこういう役割交代的なシナリオはうちっぽいし、これからもやっていきたいものでございます。キーもOKな年上タイプってホントに少ないので大事にしなくっちゃ。
本編動画のラストシーン、さおりさんが視聴者の皆さまに向かって語りかけます。内容は会員動画でご確認いただくとして、ウチってけっこうこのパターンが多い。過去の当たり作品、「あたしのおばさん」とか「仮病発覚!」なんかもこのタイプでした。今年最高のアクセスを記録した「姪のたくらみ」は話しかけていないけど、カメラに向かって含み笑いしてます。これが当サイトのヒットパターンなんでしょーかね? こういう感じのスパ動画はほかにもあるでしょうが、あんまり記憶にないような。
・・・そんなわけでひとまずさおり&ちひろコンビのタイトルは打ち止めですが、できれば近いうちにふたたび組んでもらって撮りたいと考えておりやす。年齢的に親子はちょっとつらいけど、まぁひとつぐらいならオッケーかな(笑)。なにかおもしろそうな設定あればくださいね。できれば家庭的なタイプで。
昨日、快晴の気分のいい一日撮影してきました。

参加いただいたモデルさんは写真左から
ゆゆちゃん(新人)
みずきちゃん(既出)
なるみさん(既出)
の三名で、内容によってはかなりハチャメチャな、超がつくぐらい楽しい一日でした。
がんばってくれた三名も「楽しかった!」と言ってくれたのでそのまんまとっちゃおう(笑)。
第一弾、なるべく早くお届けできるよう老体にムチ?打ってがんばりますのでお楽しみにしてくださいまし。
ここのところバタバタしていてブログの更新もままならず久しぶりになっちゃいました。どれぐらいの人が読んでてくれるのか分からないけど、更新してナンボのブログの世界、これじゃいかんと引き締めなければ。
掲示板に海外ユーザー様たちから厳しいご意見もいただきました。ちょっと凹んではおりますが、これもひとつの愛情表現と良いほうに解釈して今後に生かさなくちゃいけません。そういやスパンキングもひとつの愛情表現だからね(笑)。

さて昨日アップした
新作「インビテーション(誘い)」さおり&ちひろの美人・美少女コンビの第三弾で、二部構成です。今週のアップは前半部分で、カーがさおりさん、キーがちひろちゃん。トップページのフラッシュでご紹介どおり後半では立場がチェンージ!する、といういかにもハンスパな展開です。美熟女がぺんぺんされるのが大好きな方、ちょっと待っててくださいね(笑)。
内容はコメントにあるようにスパンキング倶楽部もので、「スパンキング・エロティカ」「スパンキングのてほどき」に続く三作目。今回の特徴はカーさんが叩きながら、叩き方や気持ちのありようについてレクチャーする、ということです。あれ、前のも同パターン?(汗)レクチャー内容はスパンキングファンの方なら誰でもご存知のようなことばかりですね。たださおりさんのオリジナルというか、アドリブで付け加えた新説?もあったりして?それは本編でご確認ください。
セリフの中で、さおりさんが「なんでカーとキーって言うかと言うと、カー!となって怒る、キー!といって痛がる、からよ。なんていうのは冗談だけどね」と語ります。背筋が凍るような寒いジョークですが、もちろんこんなこと考えるのは管理人です。さおりさんの責任ではありません。それが幸いしてか災いしてか、このシーンふたりがふき出してしまい、何度も撮りなおしに。おふたりも管理人も笑い上戸で、いったん火がついてしまうともーどーにもとまらないこと数十分。(笑) ま、こんなことがけっこう楽しいんですね、現場では。
・・・と、短めではありますが撮影時のレポートでした。
明日は久しぶりの撮影予定。詳しくは追ってご案内しますが、既出のおふたりプラス新人おひとり、計三人キャストでの撮影を予定しています。ご期待いただけるとうれしいな。ではまた。
4月に入りました。今日はすごくいい天気で暖かく気持ちの良い日でしたね。一年中こんな気候だとうれしいんだけど、まあそんなわけにはいかないよね。それに寒い日も暑い日も、雨や嵐の日もあるからこそ、こんな日がうれしく感じるんでしょーねぇ。もう街には日傘をさしている女性もちらほら見かけました。
そういや以前書いた、男性向けのブラジャーや日よけ傘が売れてるって話ですが、実際周りの男どもに尋ねる限りは使っている人間はいませんねー。ま、数百人か数千人に一人ってぐらいの確率なんですかね。それでも日本の男性が人口の半分とすれば、千人に一人なら5万セットも売れることになっちゃうんですね。そうだとしたらヒットだわ、確かに。

さて、
本日じゅんこ&ひとみ母娘シリーズ第二弾
「Sチックな母」をアップしました。なんかヘンチクリンなタイトルですが、いつもは優しいお母さんがなぜかこの日は様子がおかしいく、娘を下着姿にさせて首輪を付けさせた挙句にお尻ぺんぺん。さらに手足を縄でしばり、パンティーまで下ろしてぺんぺん - と、ややアブノーマルな展開にしてみました。これはけっきょく娘の夢の中のお話ってオチなのです。以前こんなパターンにかすみ&ふうかコンビの「ああ無情」もありました。安易といえば安易ですが、突拍子もない話にするにはこれがいちばん便利なり(笑)。
このおそまつ君な話の流れは管理人のオリジナルですが、部分的には掲示板にいただいたリクエスト(首輪の使用)と、女性の海外ユーザー様からいただいたアイデア(手足を縛る)です。その女性によると手足を縛ってのスパンキングはご自分と女友だちで楽しんでいるプレイだそうなのです。ま、真偽のほどはわかりかねますが。ホントだったら見てみたいゾ(笑)。
ちなみに使った首輪は通販で取り寄せたもので、首の絞めはぜんぜんゆる~い安全タイプ。ですがストラップがついており、引っ張るとそれっぽい雰囲気になります。ふだんやっているジャンルとは別のものが垣間見えてちょっと興味深い気もしました。ま、そうは言ってもたぶん今回限りか、やってもスポットになるでしょうね、やっぱりちょっと異質な世界です。
やや残念だったのは、この日母親役のじゅんこさんの体調が悪くて、イマイチ演技に張りがありません。感情表現ができておらず、セリフも棒読みのよう。こうなると呼応するキー役のひとみちゃんもハジけることが難しい。途中かなり咳き込むこともあり、ひとみちゃんも管理人も心配しながらの撮影となりました。せっかく露出度の高い(笑)下着姿でのスパンキングだったのでちょっとその点が悔やまれます。ですが、ひとみちゃんの白く肉付きのいいボディーはなかなかのもの。いい目の保養になりました。
少し前の「姪のたくらみ」に続き、下着姿でのスパンキング。好きな方も多いのでは?管理人はどちらかというと、お尻以外は衣装に覆われてるほうが好みですが、たまに女性のきれいな肢体を拝謁するとなんだか「とってもシアワセ!」な気分になります(笑)。
すいません、コメントが中年男っぽいいやらしさ、全開かも?やっぱり春だからかな~。笑