FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今月頭にアップした「姪のたくらみ」のサンプル動画クリック回数が一ヶ月間としては過去最高を記録し、現在も更新中です。海外ユーザー様のリクエストに応えて制作したもので、それほど派手さのないテーマでしたが、凝った展開や下着姿でのぺんぺんが受けたのでしょうか、ちょっと意外でしたが、とにかくありがたいことではあります。

wakingup01.jpg

さて昨日アップした 朝起きれな~い は親子ものを撮影するためにお願いしたニューフェイスのおふたり、 じゅんこさんとひとみちゃん による新作です。ちょうど現実の親子ぐらいの年違いのおふたりってことで親子専門での撮影となりました。ふたりとも経験が少なくて、台詞回しや動きにぎこちなさがあります。加えてこの日、おふたりとも体調がイマイチでかなり苦労しての撮影となりました。そんなわけでいつも以上にシロートっぽさが漂う感じの作品となっております。

本作のテーマは朝が苦手な女子高生のお話。主演のひとみちゃんは数年前まで現役のJKだったから違和感のない雰囲気がぷんぷん。また彼女、趣味というか大好きなのが眠ることで、その意味でもうってつけ?な題材ってことでやりました。春眠暁を覚えず、って言うからホントはもう少し季節が進んでからがベターでしたが、でも眠たい人って一年中眠たいんですよね。管理人も例外でなく、朝の弱い年中眠たい人間っス。

まずはベッドの上、ケータイの目覚ましを止めちゃってふたたび眠りをむさぼるひとみちゃん。そこにお母さんが現れて起こそうとしますがなかなか起きないひとみちゃん。業を煮やしたお母さんは目覚まし代わりのお尻ぺんぺんを彼女に与えるってスンポーです。そしてそれでもうだうだし続けるひとみちゃんを洗面所に連行したお母さんは、さー顔洗いなさい、歯磨きなさい、早く学校行きなさい。なおもぐずぐずしているひとみちゃんにやむなく再度ぺんぺんする。そんな流れでございます。ひねりや凝った展開はありません。会員動画は約7分と短めなので1クリップでの公開となります。


このふたりでの撮影に続いて明後日、また撮影を予定しています。今回もふたりともニューフェイスとなります。好評のモデルさんに再登場いただいて撮影したい気持ちももちろんあるのですが、残念ながら都合が合わなかったり折り合いがつかなかったり、でちょっぴり苦戦。リクエストの多いモデルさんにお願いしたいのはやまやまなんですけどね・・・。

ではまた。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
あいかわらず寒~い絵文字名を入力してください日が続いていますね。 しかし沖縄では夏日に近いとかで、寒さに震えている日本の右側とのギャップがすごい。 日本もアメリカ並みの陽気の格差になってきたのか?んー、ほどほどがいいなやっぱり。

さて今回は、いままで公開した会員用のコンテンツのジャンル別数を出してみました。 ジャンルと言ってもいろんな切り口があるわけで、たとえば家庭もの、オフィスもの、学校もの・・・なんて区分けもあったりしますが、今回の切り口は 「カーとキーの関係」 です。 直近の「哀れ、若き女教師」までいままで公開したタイトル数は167。 これを人間関係?で区分けしてみたところ、

①母と娘 26
②教師と生徒 23
③上司と部下 21
④姉と妹 18
⑤叔母と姪 10
⑥主人とメイド 9
⑦友人同士 6
⑦恋人同士 6
⑨継母と娘 4


それ以外、「いずれにも該当しない」と「他人」が合計39。こんな数字になりました。いかがでしょ?
やはり親子設定が一番多かったけど、スクールやオフィスもかなり近いし、姉妹ものや叔母/姪もたくさんやってきたことに改めて気がつきました。 中には区分がビミョーなものもあったりして、ファジーな部分もありますけどね。舞台別、たとえば学校とかオフィスとか医療施設とかそういった分類で見たらどんな数字になるのか、いずれチェックしてみたいと思います。

いただくいろんなリクエストの中には舞台やシチュエーション的になかなか実現できず、ご期待に沿えていないものもたくさんあります。たとえばヘアメイクのお話とか、判事と弁護士とか、受刑者と監視官とか・・・まあかなり実現が難しいものもあったりしますが・・・もっとも管理人自身、いつかビーナスとキューピッドをやってみたいと思ってるんですけど。 費用が一番大きな理由だけど、できる限り実現できるようにしてみたいな。
このページのトップへ
ウチはスパンキング動画・画像の配信サイトなんですけど、認識としては動画サイトだと思います。 洋邦問わずこの手のサイトの大半はそう思われていると思って間違いないと思うんですね。 はっきり言って画像を楽しみに入会される方ってたぶんほとんどいないのではないかと思います。 また、たとえばYouTubeなんかはすでに誰もがご存知の動画サイトですが、画像サイトでそういうのってあるんでしょうか? おそらくそういう存在ってない気がします。少なくとも管理人は知りません。 

ところが・・・

それを撮影する機材、つまりビデオカメラとスチルカメラと言えば比較にならないぐらいスチルカメラのほうが機種も多いし、人気もあります。デジタルカメラを持ってる人のほうがビデオカメラ持っている人よりたぶん圧倒的に多いでしょう。本屋さんでもそれこそデジカメの雑誌はたーくさんあるけどビデオのってホントに少ないですよね。要するに自分で撮るにはビデオより写真って人が圧倒的に多いってことですよね。

撮影スタジオもフォト限定のが圧倒的に多いです。それこそちょっとした町ならフォトスタジオのあるところも多いし、撮影会を開催しているスタジオも都内ならホントにたくさんあるようです。それだけ需要があるってことなんでしょうねえ。動画OKスタジオがもっともっと増えてくれるといいんだけどな。

ところで写真(静止画像)をよくスチールって表現されているのを見かけますが、これはやっぱりスチル(=Still)でしょう。スチールというと盗塁(=Steal)、または鉄(Steel)をイメージしちゃうんだよね。ま英語の正しい日本語表記なんてありえないわけだからどっちでもいいと言えばいいんだけど。 このページのトップへ
二年後にひかえたデジタル放送への完全以降は関係者の思惑とはうらはらに思うようには進んでない様子。ケータイなどのワンセグも含んでの普及作戦ですが、これだけ巨大なインフラの移行にはそうとう長い年月が必要ということなのでしょうか? インターネットの世界と違って、アナログ→デジタル という変換にはそれぐらい必要なのかも。アナログレコードからCDへの移行だってやっぱりかなりかかったような気がしますが。。

さて一週間ほどプライベートでバタバタありまして、更新やメールや掲示板対応など少々遅れがあったことをお詫びします。本日あたりからいつもどおりの対応に戻ります。

youngteacher01.jpg


本日アップした今週(スタート日が変則ですけど)の新作

哀れ、若き女教師

女教師役はれもんさん、生徒役はみずきさんです。おなじみのれいなさんもチョイ役で登場してますがセリフや演技はありません。 話の流れはタイトル・コメントにあるとおりで、教師の痴態を激写した女生徒がそれをネタに教師をゆすりお尻ペンペンしてしまう - という内容で、海外ユーザー様からいただいたアイデアです。一部の設定を変更していますが、ほぼリクエストどおりに撮影しました。原案は掲示板でなくてメールでいただいたため、ここでの掲載は割愛します。

ほぼ同世代のふたりであるにもかかわらず役割や衣装を違えることでずいぶん感じが変わるもの、という印象を受けました。れもんさんは若い教師らしく、みずきさんはいたずらっぽい感じのJK(女子高生)をうまく演じてくれています。生徒に弱味をにぎられた女教師が辱めを受けるってパターンは以前「先生のお気に入り」などでもやったパターンで、インモラルなその雰囲気はけっこう好きです、管理人も(笑)。

ひとつのポイントになっているのはケータイ電話。このケータイで撮った写メ、女子生徒がキーを押してしまうと、教員室やら教育委員会のパソコンに送られてしまうという、ビックリ設定なのですが、たしかにいまどきのケータイ使うとできちゃうような気がします。ケータイオンチな管理人にはよくわからないけど、いまどきのJKなら複雑なケータイもいとも簡単にあやつってしまうんでしょうねえ。こういうことはフツーのデジカメだけじゃできません。

そんなやり取りも含めて、若いけど芸達者なふたりによる「哀れ、若き女教師」 ― お楽しみいただければ幸いです。動画ちょっと長めですので、3パートでの公開となります。
このページのトップへ
今日はすごくあったかな一日でした。暖冬と言われても管理人にはやっぱり厳しい冬の寒さからもう少しで解放されるでしょうか?しかし来週は冬の寒さがぶり返すとか。

タイトウエアはお好き?

って訊くまでもないような質問かも。スパンキングファンならたいていの方はタイトスカート、タイトジーンズ、タイトパンツ大好きなはず。ですが意外にタイトウエアでのお尻ぺんぺんって少ないですよね。動画の最初の部分にはあってもたいがいはすぐ脱がされて、パンティや生のお尻へのスパンキ

ングに変わります。もちろん生のお尻へのぺんぺんがいちばん人気が高いのですが、管理人自身の嗜好も含めてもう少しピッタリウエア系のスパンキング、あってもいい気がするんですけど、いかがでしょうか?

ただいま公開中の「レザーパンツの女」もそうしたピッタリウエア系スパンキング作品です。レザーパンツの、ぴったりした黒光りするお尻ってかなりフェチファンの心をくすぐるアイテムですよね? 残念ながら今回のパンツは黒ではなく濃い茶色。それが持つ魅力を生かせたかは分かりませんが、こうしたフェチでマニアックなリクエストにも応えていきたいと思います。

パンツ系、管理人はショートよりロングパンツが好きです。デニムにせよ、今回のレザーにせよ、ふつうのパンツにせよ。そういえば普通のパンツ~スラックスやスーツ系のパンツの作品もほとんど撮っていません。これはスカート以上にサイズや長さの問題があるためですが、今後ぜひやっていきたいアイテムです。ぴったりしたデニムやパンツの女性ってセクシーだしかっこいいと思われませんか? このページのトップへ
管理人の、二月のちょっとした楽しみは米映画・音楽業界のビッグイベント、アカデミー賞グラミー賞です。 と言っても、誰がとかどの作品が賞を取るかにはそれほど関心はなく、その時期になると過去の受賞映画が一挙にオンエアされたり、コンサートビデオなどがいっぱい放映されるのが楽しみなんです。 

今日の明け方(午前四時ごろ)も大好きなキャロル・キングの来日コンサートなんかがハイビジョンで放映されたりして。いやーいいなあ、なつかしいし、映像もきれい。マライア・キャリーとかマドンナみたいなショーアップされたものでなく、音楽そのもので聴かせるところが泣けます。 ・・・てな感じで、かなりテレビ漬けになりそうなひと月です。

candidate.jpg

さて当サイト、通常は次回にアップするタイトルの内容は事前告知しないのですが、めずらしくやります。理由は来週ちょっとバタバタしそうなので、

明日まずれいな&みずきコンビによる なめた就活娘
そしてその週末には れみ・かすみ・みかトリオによる レザーパンツの女

をアップする予定です。ふたつともリクエストにお応えした作品です。 タイトルからなんとなく想像できると思いますが、前者は態度の悪い就職希望者を面接官がおしおきするって内容です。いただいたプランでは続きがあったのですが、撮影時の時間の関係でこの部分の単独撮影となりました。応募者のくせにぜんぜんやる気のない、年上を小ばかにする娘をみずきちゃんが好演していますし、ぷっつんしちゃった面接官をおなじみのれいなさん、いい味出してくれてます。現実には限りなくありえない光景ながらいいもんです。笑。また、リクルートスーツのタイトスカート、初めて撮りましたが、こちらもなかなかいいもんですね。笑。

レザーパンツものもリクエストにお応えした作品でして、こちらも収録時間の関係で一本のみです。レザーパンツをはいているのは一番年下のみかさんで、ふたりに一方的に叩かれます。肩が触れた、レベルの些細なことからいちゃもんをつけられふたりがかりで叩かれるって、少々ランボーな設定です。どちらかと言うと、おとなしく上品タイプのふたりがちょっとバイオレンスな役をどう演じてくれたか、ご堪能ください。レザーパンツはタイトジーンズに続いてとりあげたピタパン(ピーターパンにあらず)ものです。 こっちもなかなかいいもんですね! 黒と濃い茶色を用意したのですが、残念ながら黒はサイズが合わず。ホントは黒のほうがいい感じに撮れると思ったんですけど。ま、評判がよければまたやってみたいと思います。

いずれも入り組んだストーリーや会話は無しか少なめ、シンプルな二本です。わりと設定やストーリー重視しているウチですが、たまにはこんな感じもいかがでしょ?

pants.jpg
このページのトップへ
全豪テニステニスとプロフットボールアメフト。管理人にとって冬のスポーツビッグ2が終わってしまってちょっとばかり脱力状態でございます。でもすばらしい男子ファイナルとスーパーボウル、バッチリ堪能できました。いやー楽しかったぁ。

久しぶりにノートパソコンを購入しました。ここ数年管理人が購入したパソコンは仕事用・プライベート用ともにすべてデスクトップタイプ。ですが管理人がパソコン初めたころは主にノートを使っていました。最初の一台目はマックのパフォーマっていうデスクトップだったけど、その後は三台連続でノートタイプ。サブノートから14インチのタイプまで、数年間はそちらがメインでした。やっぱり簡単に持ち運びできるのは魅力で、ノートパソコンによってパソコン苦手が克服できたようなものだったんです。スペックはHDD160GB、メモリ2GBで平凡なれどDVDマルチドライブつきで5万円弱。かなりお買い得感を味わえました♪

ここまで、管理人以外の方にはどーでもいいよなことでした。すんませんです。

さて、しばらく撮影休止状態でしたが来週からまた活動再開いたします。しばらくぶりにリクエストの多い親子ものをメインに撮る予定です。詳しい内容やモデルさんについては追ってお知らせします。 このページのトップへ
このところサボってしまい、ほぼ一週間ぶりのブログ更新です。二回連続で撮影時のメイキングになってしまっていけませんねー。しっかり更新して、情報を発信するのが会員サイトのブログの役割なのですが面目なしです。反省しなくちゃ。

リクエストも、掲示板やメールでいろいろいただいたおります。ある程度お応えできたものもありますが、力不足で対応できていないものもたくさんあります。いずれきちんとしたかたちでお応えできるもの、しかねるものを明確にしなきゃいけないですね。

shewanted.jpg

さて本日アップした新作 「姪のたくらみ

この作品は海外ユーザー様のリクエストにお応えしたものです。原案は以前掲示板に書込みいただいたもので、ちょっと長いですがそのまま掲載してみますね。



She wanted to be spanked (script)

A girl (let us call her A.) is staying with her aunt. The aunt also has a daughter. One night A. is lying in bed when she hears a noise coming from the adjoining room: smack…smack…smack….She understands that her cousin is being punished by her mother. A. gets very excited. She presses her ear against the wall to listen to the spanking. The sounds are clearer now: smack…smack…..smack… and she hears her cousin crying. At last the spanking stops and she hears her aunt leaving the punishment room.

A. is really excited and decides that she wants to be spanked too. So the next morning she tries to provoke her aunt. When her aunt asks her to do some shopping for her, she refuses in the hope that this will make her aunt angry enough to punish her. But her aunt does not become angry; she is merely surprised that A. has become so rebellious. So A. has to find another way to provoke her aunt. Without asking she takes her aunt’s car keys from a drawer and leaves.

When she comes back home her aunt is looking in the drawer.‘Have you seen my car keys?’ she asks. A, takes the car keys out of her handbag and gives them to her aunt. ‘You took my car, without asking?’ says aunt. That is very naughty. If you were my daughter, I would give you a sound spanking.”A. feels that she is getting nearer to her aim.
‘You would not dare!’ she says. ‘Oh yes, I would’ says aunt. And then she takes hold of the girl, puts one leg forward and makes the victim bend over her leg. She holds the girl firmly pressed down and then gives her a good spanking on her tight skirt. A. suffers the spanking in silence. When it is over she even smiles, because she knows what is going to happen next. Aunt leaves the house with her car keys, but in a few moments she is back. ‘You horrible girl. The car is damaged. That is your fault, isn’t it?’ A. admits that it is her fault. ‘Now you will get the spanking of your life’ says aunt. Go to your room and wait for me there.’

A. goes to her room and waits for her aunt. After a few moments aunt enters the room. Aunt is no longer dressed in her skirt and blouse, but merely in her slip.  ‘I don’t want to wrinkle my skirt when I take you over my knee’ she explains. ‘And you, young lady, you also take your skirt off.’A, obeys and waits in her panties. Aunt takes a straight chair, sits down and takes A. over her knee.
‘This time you deserve a very sound spanking’ she says and carefully pulls the girl into exactly the right position over her knee. She smoothes the nylon panties over the girl’s bottom (so that they accentuate the form of the buttocks) and the spanking starts.

It is a very hard and angry spanking and slaps are given in quick succession. After some time A. starts to cry, but the spanking goes on. Now A. tries to protect her buttocks with her hand. Aunt stops. ‘Get your hand out of the way immediately’, she commands.’ Otherwise I’ll spank you even harder!’ A. takes her hand away and the spanking continues. Again A. tries to protect her buttocks. Aunt stops and takes hold of A’s arm, so that the girl cannot use it any more for protection. Aunt pulls A. once more in the right position over her knee and then lowers the girl’s panties. A really severe bare bottom spanking starts which makes A. cry out loud.. When it is finally over A. is ordered to stay in her room. A. puts on her skirt again. The spanking has been really painful and she rubs her bottom. But at the same time we can see that she is also satisfied.

(Needed two actresses. The spankee preferably has nicely rounded but not to broad buttocks and she must be able to take a severe spanking. She must not mind that there is no couch or bed, but only the spanker’s lap, to support her body. Both actresses dressed in knee length tight skirts. In the last scene the aunt wears a white or black nylon slip and the spankee wears white or pink nylon panties. It is a punishment spanking. No kneading or fondling of the buttocks. I would like a few photo’s on which the hand of the spanker is high in the air, ready to deliver the next slap. Camera angle preferably not too much from beneath, but rather slightly from above).




・・・と、かなり長くて、見ただけでうんざりしちゃいそうですが、単語や文法は平易なのでよければお読みください。できるだけ忠実に撮影したつもりなので、そのあたりも見ていただければよろしいかと。それにしても詳細に及ぶ台本で、ここまでデティルをいただけるとそれに沿って進行させればいいので楽ちんと言えば楽ちんなんです。

いくつかおもしろいポイントがあります。まずは、姪が叔母からのおしおきを熱望している点で、彼女は叔母が怒って自分をおしおきするように仕掛けます。短いやり取りで、そのたくらみは成功するのですがこの展開、発想がおもしろいです。管理人の貧弱な発想力ではこういうのは思いつきません。怒らせる仕掛けが二段重ねになっているのはワンダフルです。

もうひとつの特徴は後半のスパンキング、ふたりともランジェリー姿なこと。カー役のれみさんはスリップ、キーのななちゃんはブラとパンティ。原案ではキー役はパンティのみ設定希望でブラは書かれてませんでしたが、どうせならそのオール下着系のほうがよいでしょ、ってことでそうしました。いかがでしょ?期せずしてカーもキーもランジェリーという、サイト史上最も露出度(笑)の高いタイトルとなりました。「スパンキング・インタビュー」のときにもスリップは使いましたが、今回は黒を使用。リクエストでは白か黒とありましたが、れみさんがさわやか系なので妖しいムードを出すためでした。そんなわけで薄着での撮影でしたが、終わってからのななちゃんの弁 - ちょっと寒かったけどお尻だけがあっつあつだったぁ。さもありなんです。

れみ・ななコンビでのタイトルは「クリスマス・ギフト」に続く第二作目。やさしくさわやかさが先行してしまうれみさんは今回もきびしい叔母役を演じるのにやや苦戦しつつもいっしょうけんめいやってくれました。なんだか見てきてちょっと胸キュンになってしまった管理人(笑)がおりました。動画は全体で10分あまりで、前後半の2部パート。こうした凝ったシナリオを動画で作っていくという作業もなかなかおもしろいもので楽しめました。皆さまにぜひ楽しんでいただければハッピーです。
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2009年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

プロフィール

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する