FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

party02.jpg

本日新作

スパンキングV鑑賞会パート2」

をアップしました。タイトルどおり、先に公開済みのパート1の続編です。同じワイドスクリーン(16:9)での収録です。主婦仲間のれみ、かすみ、みかの三人キャストによるタイトルで、れみさんは前週に引き続きの登場となりました。そして三作目にして初めて彼女のキーもごらんいただけます。

パート1は年長のれみさんがふたりをひざに乗せてスパンキングするという、オーソドックスな内容でしたが、パート2はちょっとばかり過激です。まず、前半。れみさんはふたりをキッチンカウンターの椅子に並べて乗せるとふたりを交互にスパンキング。スカート・パンスト・パンティ・生尻と、段階を踏みつつ叩きます。それほどアダルトな描写をしないウチとしては、ちょっとばかりエグイ画になりました。でもれみさんのような清楚な感じの人がやると、あまりいやらしい感じがしません。と管理人は思ったのですがいかがですかな?

後半はふたりがれみさんにお返しする、の図。以前掲示板でリクエストのあった、ふたりのひざの上でぺんぺんされるという、デンジャラスな画をこのシチュエーションでやってみました。いただいたリクエストのアイデアでは、母親・教師と生徒とかオーソドックスなものだったんですが、たまたま三人キャストであり、チャンスなのでやっちゃいました。れみさんのキー役はもちろん生涯初体験で、ふたりに叩かれるという驚きのデビュー。想像していたより痛みに強いれみさんでしたが、さすがに後半はかなりきつかったそう。なんだか初々しくてよかったなあ(笑)。最後のほうにあるセリフで「私たち、人妻スパンキング倶楽部ね」も、れみさんが言うとフシギとさらっと聞こえるかもしれません。セリフはかなりアブナイものなんですけど(笑)。

・・・と、まあグダグダ書くより、ご覧いただくのがいちばんですので、年内アップされるコンテンツをぜひお楽しみください。ごくありふれた家庭の、主婦とその仲間たちによる、ありそうな、でもほとんどありえない日常的なお尻ペンペン遊戯の図です。おしおきものではありませんが、これも管理人のひとつの妄想を描いたもの(汗)です。


ところで年の瀬ということで、トップページのフラッシュ動画にPLAYBACK 2008として、今年リリースした作品の写真を流してみました。ちょっと落ち着かない印象なので早めに入れ替えてしまうかも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
クリスマスが終わるとあっという間に年も終わってしまいますね、今年もあと五日で終わりですよ!なんなんでしょう、この早さ。

クリスマス
が過ぎました。実はクリスマスの時期って、サイトへのアクセスがすっごく減ってしまうんです。今年で(サイト開設から)三回目のクリスマスで、一年目は日曜絡みだったからわからなかったけど、去年・今年とその少なさは一目瞭然。12月24、25日は一年でいちばんアクセスの少ない二日間かもしれません。特に少ないのが英語圏からのアクセスで、ふだんの半分以下!

やっぱり特に欧米の人にとってはクリスマスは特別なんでしょーねー。クリスマスは楽しいけど、ずっとこの状態ではちょっと困ってしまってワンワンワワン、な管理人です。

年賀状
皆さんは年賀状、もう出されましたか?こういうことには割りとマメな管理人は23日には投函済ませてしまいました。管理人からの年賀状が遅れたからって、気にする人なんかいないだろうけど、なんだか残しておくと気になる性質なんです、見かけによらず(?)。もっとも作り始めてからわずか二時間で印刷まですべてをやっつけてしまう手抜き版。ま、でもいいの。ちゃんと届いてくれれば。そんでもって来年の干支は牛さんです。

ちなみに牛の鳴き声、日本ではモ~モ~ですが、英語ではmoo(ムー)というらしいです。わりと近いかもしれませんね。豚なんか日本語ではブー、ブーだけど、英語はoink oink(オインク、オインク)。あれはどう聞いたってブーブーだけどね。

しかし、毎年のことながら、欧風のクリスマスからあっという間に、日本のお正月に切り替えるんだから、やっぱり忙しいよね、年末年始。あ!大掃除どうしよう。
このページのトップへ
christmasgift02.jpg

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

明日はクリスマス・イブであさってはクリスマス。というわけで、今週の新作は

「クリスマス・ギフト」

ルームメイト兼恋人のれみさん&ななさん、という設定でのラブスパものです。プレゼントを受ける側のななちゃんはサイト初登場。実はスパンキング動画には出演経験があるという、ウチとしてはちょっとめずらしいタイプのモデルさんです。小柄ながら、女の子らしいボリュームがあってなかなかスパンカブルなお尻の持ち主ではありました。明るくて元気で親しみやすいキャラのななちゃん。撮影途中、痛みでややつらそうなときもあったけど、一生懸命がんばってくれました。もちろんれみさんとの共演は初めて。このタイトルでは少し歳が離れているとは言え、きれいなれみさんからの”愛のあかし”のプレゼントにドキドキなななちゃんでした。

れみさんは三人キャスト(w.かすみ、みか)に続いての登場です。前回の撮影では腕の振りすぎがたたって、筋肉痛が数日続いてしまったそうですが、めげずに再登場。今回もななちゃん相手に何百回におよぶスイングをやってくれました。叩き手とはいえ、一日の撮影で手のひらに与えるダメージは相当なもので、撮影後は一生懸命冷やしておりました。平手スパンキングは叩き手も大変です。

ストーリーは前回書いたように、過去の「ハッピー・バースディ」の流れをくんだもので、容易にお察しいただけます。クリスマスといっても大した舞台設定はなくて、プレゼント、とれみさんの着ているサンタ衣装と、ろうそくとツリーぐらいです。ちなみにプレゼントのデジタルフォトフレームはいまけっこう話題の商品で、デジカメで撮った写真をスライドショー的に映し出してくれるスグレモノです。撮影後は管理人自身が自宅で愛用中。

スパンキング行為そのものはメンバーズ動画でご覧いただくとして、ラストシーンは久しぶりにふたりのキスシーンです。おふたりともいわゆるノンケで、その気はないということです、念のため。でもラブリィな一編に花を添えるためお願いしました。ちょっといい感じのふたり、かな?

動画は二部構成ですが、展開が単純なので全体としてはこじんまりとした一編となりました。クリスマス時期の、ひとつのお楽しみとしてご覧いただければ幸いです。クリスマス・プレゼントにお尻ペンペン、なんて現実にはないでしょうけど、そんなメルヘンなスパンキングもあってもいいんじゃって思うこの時期、皆さまよいクリスマスをお過ごしください。

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント


さて、おとといやった年内最後の撮影の報告です。下の写真はそのときのスナップの一枚。

出演いただいたモデルさんは三名で、すでにおなじみのれいなさん、れもんさんに加えて初登場のみずきさん(写真右)のキャストで数本撮影しました。

昨年末の撮影と同じスタジオで、教室ものやオフィスもので、年明けから順次公開の予定。シリアスなものからコミカルなものまで撮りましたので、楽しんでいただければと念じております。

newshooting.jpg

このページのトップへ
気がつけば今年もあとわずか10日あまり。いつもこの時期になると思うことですが、早いですねー。クリスマスもお正月もいっこうに近づいてる気がしません。考えてみるとこれからの時期、わくわくしたのって子供のとき。大人になり社会に出ると、年末年始はいかに商売繁盛させるとか、そういうことに振り回されて、正直なかなか楽しめません。うーん、この時期限定で子供時代に戻りたいぞ・・・。しかしそれだとスパサイトも見れなくなっちゃうから、やっぱり大人がいいか(笑)。

さて、本日「新・不倫の代償」の動画3をアップしました。これでなるみ&れもんコンビの撮影分はひとまず完結です。このクリップでは初めてなるみさんがキー役演じてまして、生涯初の役割だそう。れもんちゃんのぺんぺんは少し遠慮がありながらも、独特のトレモロ打法(?)で、叩くときはまとめていくってタイプでした。きっと彼氏に叩かれるときこんな感じで・・・かどうかはわかりません。今度機会があったらきいておきます。

ちなみに今作で、なるみさんが名乗る際に、「島谷なるみです。島谷の妻です」と語っていますが、ホントはシマタニさんじゃありません。これは台本書くとき管理人がテキトーにつけた苗字で、斉藤さんでも、山本さんでも、モンゴメリーさん(笑)でも良かったんです。ふだん名前しか出さないので、こういうときって意外に迷っちゃったりするんです。ま、どーでもよいかもしれませんが。

さて、明日年内最後の撮影の予定。詳しくは後日報告しますが、久しぶりに教室ものなど撮るつもりです。気になるキャストは後のお楽しみ? 

それから明日早い時間に新作アップの予定で、連日の更新になりますが、こないだプチ紹介した、れみさんとななちゃんのクリスマスものです。

ハッピー・バースディというタイトルで、毎年恋人のルームメイトのスパンキングをやってたけど、今年はまだやってなかったので、クリスマスをモチーフに撮った一編です。おしおきものではありませんが、ラブリーなお尻ペンペン、楽しんでいただけたら幸いです。


christmasgift.jpg
このページのトップへ
detecting.jpg

その昔全米ナンバーワンヒットとなった曲に「Me&Mrs.Jones」というのがありました。黒人男性歌手ビリー・ポールが歌ったヒットソングで、男とジョーンズ夫人の不倫をテーマにした、当時としてはかなりインモラルな内容でした。あのころは全米ヒットチャートの人気が高くて、日本でもかなり話題になったものです。

それは間違いとわかっているけど、募る想いは忘れ去るにはあまりに強くなり過ぎている。そして午後六時半、いつものカフェに彼女はいる・・・

ちょっと下世話なメロディーながらも、なにか頭から離れないインパクトある歌だった・・・というわけで、長い間このテーマを素材にできないか模索していましたが、それを作品化したのが今回の新作

「新・不倫の代償」


というわけです。妻子ある男と不倫しているのがれもんさんで、その男の妻がなるみさん。それで、いつものカフェで男の来るのを待っていたれもんの前に現れたのが妻のなるみさん、てなスンポーです。

この台本を渡したときのれもんさんの反応、、「これ、恐すぎです・・・」

ハハハ、自分がこんな目に遭えば確かに心臓が止まっちゃうぐらい驚きあせるでしょうねえ。いきなり不倫の相手の配偶者が、なんの前触れもなく目の前に現れる・・・。 管理人は経験ないので分かりませんが、どなたか経験あればそのときの心境をお聞きしたい(笑)。今作はタイトル「新・不倫の代償」としておりますが、サイト初期のころ、「不倫の代償」というのをやりました。あの時は不倫の女子大生がせいこさん、相手の妻役がゆりこさんというキャストで、妻が女子大生宅を訪ねるというパターンでした。やっぱりこっちも恐いか(笑)。

そして妻の部屋に連れて行かれたれもんは、そこできつ~い言葉責めとおしおきを受けるのです。中でもインパクトあったのはなるみさんがアドリブで入れてくれた土下座シーン。この手の内容は下手に管理人が演出するより、モデルさんに好きにやってもらったほうがリアル感が出るという判断でお任せしました。このやり取りシーンはすごく長くて最終的にかなりハサミを入れざるを得ませんでした。しかし元フィルムを見直すと約10分に及ぶ言葉責めしーん(土下座含む)は迫真もので見返してもドキドキ。実際のやり取りってこんな感じなのかなって思ったりした次第。

スパンキングシーン、妻はベッドに腰掛けたままで、れもんは犬のような四つんばいスタイル。これは「不倫の代償」のときも同じで、不倫もの不動のパターン(笑)です。この形のほうがなんていうか、虐げられてる雰囲気が伝わるってことでやりました。けっして声は荒げないけど、冷徹に文字通りにクールに責めるなるみさん、サイコーです。でも本当はとっても優しい、すごくいい人なのです。れもんさんも撮影終了後にこのギャップに驚いたけど、そこが彼女のすごくて魅力的なところ、となるみさんを絶賛しておりました。確かにイエテル。

そしてストーリーはまだ終わりません。その後、妻は自らの不倫を告白。相手はゴルフのR君みたいなかわいい子だとか。だから自分も罰を受けると言って、れもんのひざの上に身体を投げ出しちゃいます。話としてはなくても良かったような展開でしたが、なるみさん初めてのキー姿をごらんいただくことができます。時間はちょっと短いけど。

そんなわけでわんぱく園児から大人の不倫ものまで、幅広い品揃え(笑)を心がけている当サイトですが、アダルト女性の関心も惹きつけられたらうれしいな。実は、しんちゃんのようにけっこう昼ドラなストーリーも好きな管理人(汗)の、自己満足的ながらちょっと気に入った作品になりました。

今回もワイドスクリーン、16:9画面でのお届けです。ハイビジョンが元映像なので特にWindows Mediaファイルはわりとキレイな画にまとまりました。ちょっとマイクが遠すぎて、セリフが聞き取りにくいのが難点。今後気をつけたいと思います。映像は3パートで。楽しんでいただけたらハッピーです。 このページのトップへ
前回お知らせしましたクレジットカード決済によるご入会ができなかった件は、ようやく復旧しまして、現在は通常通りご利用いただけます。サーバ側における設定のミスが原因のようでしてほぼ二日間におよぶ障害でした。皆様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

正直なところ、ネットワークについての詳しいことはとても難しくて、説明を聞いてもよく分かりません。サイト運営者の中には、サーバ管理から決済、コンテンツ製作や営業にいたるすべてをこなしている人もけっこういらっしゃるようでした、うーん、ちょっととてもできないなぁ。やっぱりこの手は専門家の手を借りるしか当面(永遠?)ないかな。でもやっぱりできるだけわかるようにして、なるべく自分で対応できるようにしなくちゃいけませんね。 このページのトップへ
掲示板にも書いておりますが、現在サーバ側とクレジットカード決済会社によるデータ更新に障害が出ているようで、クレジットカードによるご入会の受付ができません。解決に向けて、管理会社様と逐一コンタクトをとっておりますが、復旧までにはいましばらくかかるようです。ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、いましばらくお待ちください。

銀行振り込みによるご入会は通常通り行っております。こちらも手動でファイル更新をやってもらう必要があるため、少し時間がかかる場合がありますが、入金確認後24時間以内にはパスワードをお知らせできると思います。

最新作の「新・不倫の…」などのレポートも書きたいのですが、いまその状態にありません。状況が整いましたら掲載したいと思います。
このページのトップへ
トップページやDVD通販ページに表示しましたように、DVD二点を発売しました。
恒例のMother Spanks DaughterのVol.5と、コンピレーションのVol.13です。

リリースがパターン化してしまっていますが、来年はやり方を修正していくかもしれません。

ともあれ、今年の春から夏過ぎまでに撮影したものを中心にセレクトしております。画質的にはダウンロード版より鮮明ですので、そちらを重視される方やパッケージをお好きな方、ぜひコレクションにお加えいただければと思います。

反響の大きかった「わんぱく小僧」はコンピレーションでの収録です。最初は親子ものってことでMother...に入れるつもりでしたが、よく考えたらこれってMother Spanks Daughterじゃないやってことで方針変更(笑)。

それではぜひよろしくお願いしま~す。 このページのトップへ
japaneseinn.jpg

昨日アップしました新作

「旅の宿より愛を込めて」

けいこ・マイ・こずえトリオによる一作で、同じ画面に登場するのはたしか今回が初めて。マイ&こずえの姉妹が興じたいたずらを叔母さんにとがめられてぺんぺんされるという、あるべき正しい(笑)おしおきものです。前半はマイ・こずえ姉妹が、かなりノリノリの即興で楽しく演じてくれました。

日本の旅館らしく、旅館風の浴衣を着用してもらい、酔っ払ってヘベレケになってエッチなことしているところ叔母さんに見つかるってスンポーです。この旅館の浴衣は通販で購入。こういうのどうやって入手するんだろうと思いましたが、売ってるとこあるんですね~。なお、この旅情シリーズは同じ顔ぶれでもう一本撮っています。経費節約のため(汗)、この浴衣は再登場しますのでご了解くださいませ。

この部屋、一見ほんものの旅館のそれに見えますが、これは新宿にある撮影スタジオ。12畳プラス床の間ですが、もっと広く見えるゆったりとした空間でした。お昼弁当を食べた後は全員で手足を伸ばしてしばしのんびり。劇中の会話にも出てきますが、こういうところって落ち着くというかリラックスできるんですねえ。

劇に出てくる瓶ビール、実際中味入りは一本のみで、あとは空っぽ。かな~りのんべえらしいモデルさんたち、とってももの足りなさそうだったけど、実際に酔っ払っちゃったら撮影どころじゃないですからね。でもいくら飲んでも平気そうな雰囲気でしたな、お三人。

そんな三人が乗りもよろしく演じてくれた一本ですのでエンジョイいただけると幸いです。




さて、

年内予定している二回の撮影のうち、最初のほうを昨日やってきました。すごく寒くなるという予報に、おののいていたのですが、晴れた日中はそれほどでもなくて助かりました。お願いしたモデルさんは、連続出演となった れみさん(左)とニューフェイスの ななさん(右)。れみさんはあいかわらずおキレイで、それだけで現場が楽しくなっちゃいます。(鼻下伸長。笑) 一方のななさんは、比較的小柄ながらお尻周りは充実しつつもけっして太めではないというベストなキータイプで、キャラも含めてウチではこずえちゃんに近い、ちょっとおきゃんな女の子。って、おきゃんて死語なの?

それにしてもやはりこの時期の大敵はこの寒さ。女性は男より寒さに敏感ですから、モデルさんもこの時期の撮影は大変です。動画撮影の際は基本的に暖房を切るので、アクションシーンはともかく、ドラマ部分(会話)はもうずっとブルブルしっぱなしでカワイソウ。まして撮影シーンはやや薄着になりますのでひとしおかと。そして痛さ。これは暑い時期より体感的にかなり増すとのことなんですね。確かに夏場より冬場のほうが痛さが身にしみるという感じ、分かる気がするな~。

とまれ、この組み合わせで3パターンほど撮りましたので、近いうちに第一弾をアップしたいと思っていますので、こちらもお楽しみにしていただけると幸甚です。

remi_nana.jpg

このページのトップへ
師走に入りましたがここ数日、管理人の地方は好天に恵まれ日中はあったかくって気持ちいい。でも明日あたりからグ~!と冷え込んでくるらしいです。この時期になると冷たいものをほとんど飲まなくなるし、乾燥でのどやられちゃうから気をつけなくっちゃ。

さて、今年の流行語大賞というのが発表されまして、受賞したのが「グ~!」と「アラフォー」のふたつでした。この手の流行に無頓着な管理人、アラフォーは知ってましたが、アラサーとどっちが先にできたことばかもしらなかったし、グ~!は流行っていたことさえ知らんかった。うーん、いけないかなあ?

そういえば少し前に、今年のヒット商品番付なんかもやってたけど、今年は東西横綱は該当商品なしなそうな。景気後退を象徴するような結果でしたが、大関格の「アウトレットモール」「五万円パソコン」に続いて、大河ドラマ「篤姫」が関脇にランクインしたのが印象的でした。かくいう管理人も、この大河ドラマにはけっこうはまったんです。おかげで、戦国時代とかに比べてやや苦手だった幕末~明治への歴史の移りが以前よりかなり分かった気がします。やあ、勉強になったなあ。

しかし以前はよく、音楽とか映画ほか管理人の嗜好やなんちゃらを書いていたけど、最近はめっきり書かなくなりました。いまいち感動するものとの出会いがないのか、場違いなふんいきに筆がにぶってしまうのか、自分でもよくわからないぞ。ま、そのうち気まぐれに書いたりするか。

次の日曜日、新作撮影の予定です。結果はまた後日ご報告しますのでお楽しみに!にしていただけるとうれしいっす!組み合わせは?こちらも追ってお知らせします。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2008年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する