FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

videoparty01.jpg

11月も今日で終わり、今年もあとひと月を残すだけとなりました。あいかわらず時の経つのは早いですが、このサイトをやっているおかげで、一年間自分が何をやってきたかが、かなり明快に思い出せるのはとてもありがたい気がします。今年一年のまとめはまた後にすることとして、残るひと月できるだ少し大きい文字けいいコンテンツをお届けできるようがんばりますので皆さまよろしく。

さて本日新作

ビデオ鑑賞会パート1

をアップしました。すでに登場済みのかすみさん(25)に加えて、新たにれみさん(28)、みかさん(23)の三名による一編、というかパート1。いつものような、歳の差がある程度ある組み合わせではなくて、同じ20代の、微妙に年齢の離れたもので、こういうパターンは初めてでした。海外では女性を段階的に、Girl→Lady→Mom(Woman)と表すことが多いようで、いわばLadies三名の共演、てな感じ。

夏以来の再会となったかすみさんは、すっかりスリムになっていました。ふうかちゃんとの撮影では、それなりに肉付きが良かったのですが、急激に細くなってようで、思わず見間違えてしまったほど。どっちがいいかはまあご判断を(笑)。年齢的にはまん中ながら、撮影経験を生かして現場をリードしてくれました。ふうかちゃんとのときはカー役メインでしたが、今回は半々ぐらいかな。

初登場、最年長のれみさん、実は前から何度もオファーしていた美人モデルさんで、今回ようやく出演してくれました。スパンキング撮影は未経験で、最初はかってがわからないながら徐々に感じをつかんでくれてなかなかの好演。やさしい雰囲気とステキな笑顔がなんともチャーミングでした。こんなきれいなママが、ひとたび怒るとメチャメチャ恐くなったら・・・いいな~(笑)なんて妄想を抱かせるには、管理人的には十分な気が。

もうひとりのみかさん。ふっくらとした顔と、くびれ・メリハリのしっかりついたナイスバディが魅力で、しかもかなり打たれ強いのがマル。またお尻もかなり丈夫そうで、別のタイトルのときですが、彼女をかすみさんがぺんぺんするシーン、叩き役のかすみさんの手が痛くて、思わずストップがかかることがありました。キー役が耐えられなくてストップがかかることはまれにあるのですが、カー役が痛くてストップかけたのはこれが初めて。ためしにちょこっとだけ、ぺんぺんさせてもらって管理人。結果は?いい感触でした(笑)。

モデルさんそれぞれのプロフィールはモデルページにアップしてますので、あとはそちらでご覧くださいねー。

で、今作の「ビデオ鑑賞会」は、夫が隠れて見ていたビデオを見つけた主婦が、近所の仲良し主婦たちと好奇心から見ているうちに、だんだんその気になって・・・な~んて流れで、現実にはほぼありえないお話。発想がアダルトビデオ的で、どう考えても男の妄想ですわな。ま、フェチサイトとは、現実にはほぼありえない世界を描くものでして、その点ではなんの問題もありません。よね? しかし、好奇心からのお尻ペンペンですから、おしおきではありません。オーソドックスなおしおきをお待ちの皆さま、ゴメンナサイ。ときどきやってみたくなるんです、こーゆーの。

このパート1は年長のれみさんが、年下のふたりをソファでOTKスパンキングするという、オーソドックスなもの。ギャルでもない、熟女ともいえない、ちょっと微妙な歳の、セクシーなキーぶり。ぜひお楽しみいただければと思います。

トップページのフラッシュ動画のサイズを試験的に大きくしてみました。ハイビジョンカメラで撮ったワイド画面ものに限りますが、新作の雰囲気をちょこっとお伝えできればいいなと思い採用しました。効果的だといいんだけど。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
管理人は何年か前からひざを痛めていて、ほぼ週一でリハビリにも通ったりしているんですが、って話はどうでもいいのですが今日はちょこっとひざのお話。

ひざといえばKNEE、KNEEといえばOVER THE KNEE ということで、これはもうスパンキングの超・基本用語でございますね。

しかし管理人がいまさらながら知ったことなのですが 英語のKNEEとは「ひざ頭(かしら)」のこと のようなのです。つまりひざのお皿のある部分のことで、椅子にこしかけたときの、腰からひざ頭までの部分は LAP が正解らしいのですね。ふーん、これは知らんかったな。皆さんはご存じで、たまたま不勉強な管理人だけが知らなかったのかしれませんが。

とすると、いわゆるひざに乗せてのお尻ぺんぺんは、OVER THE KNEE ではなくて、OVER THE LAP が正しいの?もちろんOVER THE LAPも使われる表現ではあります。だからOTK SPANKINGじゃなくって、OTL SPANKING? なんだかしっくりこないので、やっぱりOTKでいいんだろうけど、まあどっちでもいいか。

ちなみにモデルさんは当然ながらスパンキングということばは知っていますが、OTKは分からないって人も実はけっこういたりします。

「OTKってなんの略ですか?お尻たたき?」

ん?って一瞬固まったあとの管理人は思わず、「そう!正解!ビンゴ~!」
って、そんなわけないか。しかし、確かに、OSHIRITATAKI を略すとOTKでもフシギじゃないよね。
そういえば、以前米ブログサイトから、日本でSPANKINGは何というのか?って訊かれたことがあって、OSHIRITATAKI って答えたことが。OSHIRITATKI? OTK? とは言われなかったけど(笑)。

・・・とまあ、そんなわけで、ひざというのはスパンキングにとってとても重要なパーツなことを再認識した次第。みなさん、おひざは大切に。 このページのトップへ
先日撮影した分さえ、まだ一つも公開しておりませんが、管理人は12月撮影分のプランまっただ中。年内がんばってあと二回は撮影すべく準備を進めております。

なぜかというと、1月・2月の、一年中でいちばん寒い季節の撮影をなるべく避けたいからです。8月とか、真夏の撮影もきついのですが、真冬はなんと言ってもからだがうまく動きません。毎度書いているように、モデルさんも肌荒れしやすい時期なので、その前にある程度コンテンツを確保しておきたいと。

そう、冬の肌荒れってたまりませんよね。管理人はかなりの敏感肌で、冬になるとあちらこちらがかゆくてかゆくてたまりません。いろんな肌荒れクリーム塗ったり、それ用の入浴剤使っていますがなかなか効果があがりません。これだから冬ってやだなー。早く春来ないかなぁ、なんて、花粉症の方にはそっちがいやーな季節かもしれませんね。ま、春夏秋冬、苦手な季節があるからこそ、好きな季節が楽しいかも。

そんなわけで、いい作品、おもしろい作品をつくれるように、2008年を悔いのない年にするためにも、年内ひと頑張り、もといふた頑張りはしなくっちゃ。
このページのトップへ
このところの晴天で日中は暖かくても、夜になるとすっかり冷えこむようになってきました。皆さま、おかぜなど召しませんように。 街はクリスマスムード一色。不景気風が吹き荒れる昨今ですが、いい年末年始であってほしいものです。

model_photographer.jpg

本日今週の新作で、なるみ&れもんコンビによる第二弾、

モデルとフォトグラファー

をアップしました。通常、最初の更新はフォトギャラリーのみなのですが、勤労感謝の日ってこともあり動画1もあわせてアップ。三連休の、ひとつの楽しみになってくれればうれしいデスって感じのプチ・プレゼントです。

この日使ったのは写真撮影用のスタジオで、台本は撮影前々日に作ったもの。今回の主役はれもんちゃん。前作「なるみ、ザ・スパンカー」ではほとんど顔を出さなかった彼女ですが、今回正式にお披露目です。

そのれもんちゃんが演じるのは、前半がルーズなモデル、後半はドジなフォトグラファー(カメラウーマン)。 パートナーのなるみさんが、前半フォトグラファーで後半はモデルってわけで、まあ安直なセッティングでございます。このパターンは以前「警備員と万引き犯」(いずみ・ゆき)でやったものと同じ。

後半の室内は赤い壁と段差のあるフロアが特徴のおもしろいスペースで、カラフルな色合いの中でのスパンキングが撮れました。ここでなるみさんに着用してもらったのは、スタジオにあったレースクイーン風の衣装(写真)ですが、長い手足が映えてかっこいいのなんの。これにはれもんちゃんも管理人も思わず見とれてしまったほどでしたわ。さすが、元ファッションモデル!

前・後半ともに、なるみカー、れもんキーな作品となりましたが、おふたりの持ち味をいい感じで出せたのではと思います。前半は本日アップの動画で、後半は週中にアップ予定の動画二本でたっぷりお楽しみいただければと思います。皆さま、よろしく! このページのトップへ
前回の「会員エリアのモデル別ページ」に続いて、プレビューページでのモデルページもリニューアルしました。とは言っても基本的な構成は会員ページのものと同じで、各モデルさんのコンテンツページはプロフィルと出演タイトル紹介のみとなっています。

いままでのモデルページはオープン以来使っていたもので、1ページの中にすべてを載せていたので、一覧しにくくなっていましたが、全員の名前が比較的かんたんに見つけられるように工夫しました。並び順がアルファベットになっていて、これは英語ページと共有するためですのでご了承ください。

モデルさんの年齢については、初登場時でのものを掲載しております。現時点でのそれではありませんのでご理解ください。また、多くのモデルさんはすでに出演不可になっております。

整理してみて改めて思ったのが、多くのタイトルに出演されているモデルさんの数が少ないことでした。モデルさんがどんどん変わることで、目新しさはあるのですが、サイトの顔的な存在が少ないのはちょっとどうなのかなぁと思ったしだいです。そんな中、いちばん多くの作品に登場いただいたのがいずみさんで全部で24タイトル。次点はゆきちゃんで22タイトルでした。

長くやっていただきたいモデルさんは少なくありませんが、いろいろあってなかなか思うようにはいきません。でもなんとかしたいんだけど、な。 このページのトップへ
以前からご要望のありました、会員ページでのモデル別ページを作成し、アップしました。モデル一覧ページより、モデルさんを選択し、その出演作のページに飛んでいただけるようになりました。

作品数の増加によって、タイトルの選択にやや支障をきたしていた面もあるかと思われますが、少しでもお役に立てればと思います。なおタイトルをクリックした際に表示されるページは「フォトセット」のページをそのまま流用しておりますが、動画のリンクも張っておりますので特に問題はないかと思います。

やや急ピッチで処理したため、リンク違いなどがありましたらすみません。その際は、もしお知らせいただけましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

現在プレビュー(非会員)ページでご覧いただいているモデル紹介ページも、キーやカーの順が乱れたりしておりますので、会員ページのものに準ずるかたちに近いうちに修正というか、入れ替えしようと考えています。

皆さまの感想やご意見をまたぜひお寄せください。 このページのトップへ
「ただひとつ違っていたのは・・・奥さまが魔女だったことなのです」-

皆さんもたぶん良くご存知であろうこのフレーズは、アメリカの人気TV番組だった「奥様は魔女」からのものです。この主演の奥様を演じていたのがエリザベス・モンゴメリーで、なんともいえないお色気のある、チャーミングな女優さんでした。この人気番組はTVや映画でもリメイクされていて、最近では、あのニコール・キッドマンなどでも話題となりましたが、やはりオリジナルのインパクトには及ばない -というのが管理人の感想でしたね。 ともかく1950年代から60年代はある意味TV番組の黄金時代で、ルシール・ボール主演の「アイ・ラブ・ルーシー」などと同じように人気を博した、とてもおもしろい番組でした。さて・・・

今日アップした新作

「奥さまの密かなたのしみ」

はちょっぴりここから発想したもの。れいなさん演じる奥様、けっして魔法は使わないけど、人にはいえない秘密がありました。それはなにかにつけてはお手伝いさんをおしおきするが、仕事の時間が終わると立場を入れ替えて・・・というものでした。ま、この主従入れ替わりパターンはスパンキングの世界ではよく使われているものでして目新しいものではないのですが・・・。管理人がむか~し観たアメリカのスパンキングビデオにもありました。8ミリ時代だからそうとう昔だけど。

それから管理人の好きなフランス映画に「ブルジョワジーの密かな愉しみ」というものがあります。巨匠といわれるルイス・ブニュエル監督のドラマで、ブルジョワ階級での屈折した人間関係をシニカルに描いた作品でした。こちらは内容的な接点はなくて、タイトルの一部をちょっと拝借。密かな愉しみって、なんとなく淫靡な響きがステキです(笑)。

あやかちゃんのメイド服。いままでメイド服は、あまりコスプレっぽくないダーク色のものを使ってましたが、今回はチープでカラフルなものをチョイス。予算もあったのですが、おふたりには「これ、チープすぎますよ~!」って思いっきりコケにされちゃったんです。うーん、確かに安っぽいなあ。でもまあ、狙いは軽薄なものだったので、良しとしてくださいよ。ってな感じで撮影しました。

madams01.jpg


今回の動画は3パート。最初の二本は奥さまがメイドをスパンキング。パート1はお皿を割ってのお尻ぺんぺん。皿は高いものではありませんがこの撮影のために割ったものです。物を割ったのは「奥さまとメイドのビミョーな関係」以来と思いますが、そんときもやっぱり奥さまとメイド。うーん、思考パターンが同じというか繰り返してるナ。

で、パート2はスープ編。メイドの作ったスープのひどさに怒った奥さまがおしおきするってテンカイですが、このスープはスーパーで買ってきたかぼちゃスープ。ドラマ部分でちょこっと試食したれいなさん、「あんまりおいしくなかってです。」 対するあやかちゃんの反応は「けっこういけます、コレ」でした。てことは実際あやかちゃんが作っても、やっぱりれいなさんの舌には合わず、ぺんぺんされちゃったかもしれませんな(笑)。

そしてパート3は一部でご好評をいただいている、れいなさんのキー・シーン。これが密かなたのしみのれいなさん。このぺんぺんに理由はいりません。屈折したメンタリティですが、そこがSpankoのSpankoたるゆえん。このニーズにメイドのあやちゃんは答えてるんですね。 だから言ってみればこのスパンキングもあやかちゃんにとっては仕事の延長?ってことになるのかもしれません。もちろんいつもぺんぺんされてる分のストレス解消でもありまして、そのあたりの複雑な感情の葛藤が??  お、ブルジョワジーに似てきた・・・なんてことはないか。

このパート3はいつもと役割が入れ替わるため、会話シーンがちょっと(かなり)ぎこちなく聞こえます。管理人的にはそれもけっこう良かったりしたんですが、いかがっしょ?つまりこの部分はドラマの中でも虚構部分なので、あまり自然だとおもしろくないような気がしたりして。。。

それはさておき、ぺんぺんされているときのれいなさんの足(脚)の動きがセクシーでして、思わずそれだけ長めに撮っちゃいました。動画の中では一部にカットしていますが、いやーえかったなあぁ(笑)。

・・・というわけで、れいな&あやかコンビによるひとまず最終作となりました「奥さまの密かなたのしみ」、お楽しみいただけたら幸いです。今作品も前週に続いて動画は16:9ワイド画面となります。 このページのトップへ
管理人が好きなサイトに 

中国初恋 

というのがあります。ここのオーナーは自分のことを作者と呼ばれています。サイトurlもsakusha.net(笑)。この作者はいわば、小生の管理人やバカボンに出てくるおまわりさん「本官」といっしょです。管理人以外は有名だけど。笑

で、この「中国初恋」は、引きこもりだった作者さんが心機一転の世界をまたにかけた海外旅行をつづった旅行記です。作者さん、若い男性なのですが、その文章の巧みさたるや舌をまくレベルで、読む者をひきつける力は恐るべし。中国・・・とありますが、アメリカ・アフリカ・中東・東南アジアまで広くまたがったパノラマ旅行誌で、おもしろいこと請け合いです。ぜひご一読を(といいながら最近あまり読んでないけど。汗)


さて、昨日新作の撮影をしてきました。ステキなお姉さん三名キャストによる撮影でした。

ひとりはすでにご紹介済みの かすみさん 、パートナーはニューフェイスの Mさん。 先月事情により撮影中止になっていたこの組み合わせに、もう一人、すてきな Rお姉さん を加えた豪華版です。このRさんはとても美人で、以前からオファーしていたのですが、OKが取れたため急きょ参加してもらい、三名キャストとなりました。

全員20台の中盤~後半という三名による撮影で、年代が近いため、おしおき度は低めですが、その分フェロモンぷんぷんの現場でした。いやーえかったなぁ(笑)。近いうちに披露できると思いますので、ぜひお楽しみにお待ちいただければと思います。もったいぶった内容でスイマセン。
このページのトップへ
管理人はすれ違うときのタバコが嫌いです。外で喫煙しているのはそれほど気にならなくても、歩いたりして動いているときのタバコっていやだなあ。2~30年前ならいざしらず、今は喫煙できる場所が限定されている時代です。こういう考えに賛成できない人もいらっしゃるとは思いますが、やはりこころ配りして欲しいと思います。ちなみに管理人自身はすこしばかりタバコはたしなむんですけどね。でも人の前ではまず吸うことはありません。家の中でだけ。

撮影でお会いするモデルさんも当然ながらタバコ吸う人と吸わない人がいます。管理人みたいな中途半端な人はいなくて、吸う人はだいたいにして、かなりヘビースモーカー。イメージ的にヘビースモーカーにはスパンカーが多いという感じですが、かならずしもそうではありません。キーでもやっぱり吸う人はけっこうスパスパ。って、お尻ぺんぺんのことじゃないよ(笑)。

compensation02.jpg

本日新作

加害のつぐない パート2

をアップしました。以前にアップしてものの続編です。話はいたってシンプルで、前編で交通事故の加害者のふうかさんをおしおきしたかすみさんが、今度はお返しにお尻ぺんぺんしなさいと迫る内容です。あまりひねりがなくてスイマセンです。ですが、「たがいの弱み」以来となったかすみさんのキー役ぶり、色っぽいです。まだ25歳ながら、成熟した女性のお尻がぺんぺんされるという画、管理人は好きですねえ。元々一般のスパンキングよりやや上の女性のぺんぺんを考えていた者としては、この手をやるときなんだか原点に戻ったような気がしたりしてしますです。

流れとしては、ちょっとイライラされるかもしれません。とつぜんスパンキングを強要されたふうかちゃんが、ためらってなかなか叩けないという、じれったいシーンを長めに撮ってあります。カメラ的にもかすみさん側からではなく、ふうかちゃんの脅えた心境を描くという視点で撮っています。いわば、相手をスパンキングしながら、精神的にはおしおきされてるみたいな、そんなイメージです。

かすみ/ふうか という対照的な組み合わせは今回分で終了ですが、管理人的にはかなりチャーミングなコンビでした。やっぱりこういう美人&美少女コンビっていいな。




さて、数日後にまた撮影を予定しています。10月に一度キャンセルとなった組み合わせでの再撮影ですが、思わず飛び入りやハプニングがあるかも??乞うご期待、といいたいところではありますが、はっきりしているわけではないので、詳しくは書けません。撮影終了後にご報告したいと思います。

年末年始に向けて今はどんどん撮影したいところで、できれば1月とかいちばん寒い時期の撮影はできれば避けたいんです。なんたって寒いときはモデルさんのモチベーションも落ちますし、肌なども荒れやすい時期なので。とはいっても実際は何か月分もまとめて撮るなんて資金的にも無理なので、やっぱり毎月一度は撮ることになるんでしょうけどね。 このページのトップへ
本日「なるみ、ザ・スパンカー」の動画後半を会員コンテンツとしてアップしました。はたしてどんな印象をもたれたでしょうか。ちょっぴり不安。 今回のタイトルにスパンキングシーンはありますが、スパンキーの顔は出てきません。これはモデルのれもんさんが顔出しNGだということではなく、スパンカーにスポットを絞ったタイトルといういことでご理解ください。次の作品ではちゃんと顔出しになりますよ。

また近いうちに10月19日にキャンセルとなった組み合わせで、改めて撮影する予定です。キャスティングについてはちょっと調整中で、流動的。やや変更があるかも。また詳細は撮影後にお知らせしますね。

前回のトピでサンプルページを少し変更したとお知らせしましたが、ジャンル別の紹介ページを加えたせいか少しアクセス数が増えました。今後より多くアクセスしていただき、多くの方に楽しんでいただけるといいですね。(まー、ホンネを言えばお一人でもご入会いただきたい、ってことなんですけど。汗)

会員ページについて、モデル別にタイトルに飛べるページの制作に入っております。これは手作業でけっこう手間がかかるため、実際にご利用いただけるのは少し先になると思います。コンテンツ量がかなり増えたため、なるべく見やすく探しやすいページ作りを心がけていきたいですね。またご意見などお寄せいただけると幸いです。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する