FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

naughtykid1.jpg

紅葉 めっきり秋めいたというか、秋深しぃな陽気になりましたね。過ごしやすさで考えるとこれぐらいが一番いいけど、これから寒い冬に向かうかと思うとちょっと憂鬱な気分だなあ。ま、季節は回っていろんな気候が楽しめるのも考え方によってはいいことなのかもしれませんね。

さて本日新作 わんぱく小僧

アップしました。ユーザー様より掲示板にいただいたリクエストというかアイデアを描いたもので、当サイト初の男装?ものです。 主人公のK君を演じてくれたのは久しぶりに登場のこずえちゃん。設定している役柄は園児の男の子で、先生役にニューフェイスのマイさん、お母さん役にこれまた久しぶりのけいこさん。年齢的には先生、ママはけっこうピッタリ、体系的にはけっこう園児な(ゴメン!)こずえちゃん、さすがにサイズ的にはきついものがありますが、そのあたりは想像にて補いください(笑)。

実はこのタイトル、以前から予定はあったのですが、適当なモデルさんが見つからなかったり断られたりでなかなか実現しませんでした。今回のキャスティングでようやく実現できたわけですが、正直どう受け止められるかちょっと不安がよぎります。いろいろあるけど、やっぱり男の子を女性が演じていることがどう映るかってことでしょうね。こればかりは皆さまからの声をいただかないとなんとも判断しかねるところなので、肯定否定をとわずぜひお寄せいただければと思います。

前半は先生にエッチなことをして叱られ、ぺんぺんされるK君。 ポイントというか、どうしても使いたかったのが「こどものくせにエッチね!どこかのマンガの子みたいじゃないの!」という先生のセリフ。 これがどういう意味なのか、もうお分かりですよね?そうイメージしたのが、あのしんちゃんです(笑)。かのマンガ(アニメ)、昔はお尻ぺんぺんシーンがよく出てきたんですが、いろんな規制からか最近はとんと見かけなくなっちゃいました。特にテレビでは。

後半は携帯ゲームを止めずにママに叱られるっていう、いかにもありそうなパターン。もちろんそれだけでおしおきっていうのは無理があるので、

足でママをキックする
くそばばぁって呼ぶ


というアクションを加えました。これでお尻ぺんぺんの舞台は完璧!ってなスンポーです。笑

こずえちゃんの、そのひょうきんな性格が幸いして、管理人的には楽しい一編にできあがったと思います。内容的にはコミカルな感じで、こういうテイストがお好きじゃない方もいらっしゃるとは思いますが、ときにすごくシリアスに、ときにコミカルに、って感じでバランスとっていければと思います。この内容ですから、撮影自体はそれはとても楽しいものでした。はいてもらった半ズボンとパンツ(ホントはトランクス)が小さすぎて、途中脱げずにNGとなるハプニングもあったりして、一同大爆笑。

ちなみにかぶっていた野球帽(みたいなの)は安物でしゅ。上着はスモックといって、よく園児とかが着ているタイプですが、これは一応特注なり(安物ですけど)。過去にやった園児もの(まいちゃん、みなちゃん)はいわゆるコスプレ衣装でしたが、今回のは少しだけ本物志向と言えなくもない?

こんなんばっかりだと、さすがにひんしゅく買いそうですが、次回作は軌道修正したいと思っています(笑)。

楽しんでいただけたらいいな。

naughtykid2.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
今週公開の「ナースと患者」はワイド画面で撮影・収録した作品です。撮影自体はハイビジョンカメラで撮っていますが、ウェブに載せているのはスタンダード(SD)画質となります。今のところ特にご指摘いただいておりませんが、通常の4:3作品より少しピンボケな感じになってしまってます。申し訳ありませんがご了承ください。

技術的な話で恐縮ですが、これは撮った映像をカメラからパソコンに取り込む際、スタンダード画質で取り込むことによる劣化が原因と考えられます。ハイビジョン画質で取り込んだあとにカット編集し、ウェブ用コンテンツに書き出せばもっときれいな画質にできると思われますが、処理しているパソコンのスペックからできないのが現状です。

近いうちに編集用のハイスペックパソコンを導入することによって、なるべく早く解決したいと思います。導入が済んだ後は、ワイドで撮影した未公開分はもちろん、「ナース・・・」などの既にアップしている分もなるべく早くやり直す予定です。

 (現状)  ハイビジョン動画をSDで取り込み → 編集 → SDで書き出し
 (変更後) ハイビジョン動画をHDで取り込み → 編集 → SDで書き出し


ハイビジョン動画(HD配信)は以下の流れになりますが、まだちょっと難しいのが現状です。

 (将来)  ハイビジョン動画をHDで取り込み → 編集 → HDで書き出し

HD動画はファイルサイズがとても大きくなってしまうため、現在導入しているスパサイトのコンテンツも多くが1、2分のクリップに裁断しているようです。画質がよくてもワンクリップ1~2分程度では落ちついて鑑賞できないというのがいまのところの管理人の判断です。(しっかり検証しているわけではありません。ご了承ください。) また 1,2分でもファイルサイズが大きいため、現在のクリップの4~5倍のダウンロード時間がかかってしまう恐れがあります。

まだ環境的にHD配信にはきびしい時代ですが、それでも先行して挑戦されているサイトオーナーさんはすごいですね。敬意を表したいと思います。海外サイトのClare Fonda(My Spanking Roommate),Elizabeth Simpson(Spank My Bottoms),Christina(Spank Christina)といった人たちです。全員女性! - すごいですね。もちろんほかにもありますけどね。

元々AV(オーディオ&ビジュアル)ファンだった管理人はDVD黎明時代からワイド画面(16:9)への志向が強く、コンテンツのワイド化はひとつの目標でもありました。BSデジタル、地上波デジタル、ワンセグなどのテレビ放送や薄型テレビ、パソコンモニターのワイド化など、コンテンツの視聴環境もその流れにあると考えます。
このページのトップへ
nurse_patient1.jpg

今日は月曜日で明日は春分の日で祝日。日曜、月曜が連休のパターンになれちゃったせいか、なんか間が抜けちゃったようなカレンダーなこのごろです。しかし今日は寒いくらいだけど明日はまた暑さがぶり返すとか?いったいどーなってんの、この天気。

というわけで、というわけでもないのですが、ってまたこのパターンで今週の新作をご紹介。 れいな/あやかコンビによる一本で名づけて

『ナースと患者』

・・・とまあ直球というかストレートな(同じか!)タイトルです。 れいなさんにはナースさん、あやかちゃんには患者さんを演じてもらいました。取り上げた題材は院内でのケータイ使用

ケータイ電話がペースメーカーに影響を与えるので病院での使用はお控えください、という話は昔からありました。実のところいまどういう扱いになっているのか、管理人はよくわかりません。昨年ちょこっと入院したときはけっこうこっそり使っていた人もいた気がしますがどうなんでしょう。もし、そんなの昔の話でいまは禁止なんかされとらんよ、ってことでしたら、少々昔の話ということにしてください。

フツーに考えたら患者さんが禁止されてるケータイを使ったからってナースさんがおしおきするなどありえない話ですが、そこはファンタジーのなせる業(笑)。 場合によっては先生(医師)までもおしおきしちゃうこわ~いナースさんだからできること。もっともこれはれいなさんのアドリブで出たセリフでした。

そんなきびしいナースさんが、うっかりと世間話を自分のケータイでおしゃべりしているところを患者のあやかちゃんに発見され、リベンジされるのがパート2。 「ふたりの想い出」でのキー役が一部で大受け?したれいなさん。今回も色っぽ~いキーぶり、見せてくれちゃいます。好きな方はぜひどうぞ!笑 しかし、痛いの嫌いでできればキーやりたくない!って彼女の願いを一部受け入れ、打数少なめ、パンティーダウン無しとなっております。ご了解を。

ナースものはいずみさんの「ナースのおしおき」以来ですが、やはり撮ってて特別な想い(なんだそれ?)があります。妄想といってもいいでしょう。きっと男性ならわかるでしょうねえ、この感じ。 女性ははたしてどうなんだろ?今回もキャップを使うべきか迷いましたが(現実ではほとんど使われていない)、やっぱり使っちゃったわい(笑)。

本作品の撮影はハイビジョン(HD)カメラにて行いました。ですので画面がワイド(16:9)になっています。スタンダード画質にダウンコンバートしているため画質はイマイチですが、いずれ環境が整えばHD画質による再配信もやりたいなあと考えております。いつごろになるかな?HD→SDファイルはサイズがやや大きめなのでダウンロードに少し時間がかかるかもしれません。

・・・というわけで(再)ちょっとコミカルタッチの一編を、ふたりが楽しく、一生けんめいに演じてくれました。ぜひお楽しみいただければと思います!

nurse_patient2.jpg
このページのトップへ
何度かお知らせしていますが、サイトの掲示板を変更しました。前のは管理人個人としてはわりと気に入っていたのですが、つながらなくなってしまってはどうしようもありません。今回設置したのが問題なく作動してくれることを祈ります。

サイトのスタート当時、掲示板はCGIでサイトのサーバ内で運用していたんですが、いろんな不具合が出たり、禁止ワードが設置できなかったり。それ以来レンタル掲示板を利用しています。前のORANGE BBSは約二年、問題なく使えていたのですが・・・。

掲示板やブログの置いてあるサーバがサイト内だと、もしサーバダウンした場合、一切コミュニケートできなくなってしまうことになりかねません。このブログも含めて、それぞれ別のサーバ内にコミュニケーションの手段をもったほうがいい、と考えます。

もうひとつはメールアドレスの変更。サイトの「メール」ページからお送りいただく当方のアドレスは、いままで一般のプロバイダのものを使っていましたが、サイトのドメインのもの(@hand-spanking.com)に戻しました。少しの間、いままでのものも残しますが、いずれ廃止いたします。ご面倒ですが、メールの際はサイトの「メール」ページからお送りいただければ幸いです。 このページのトップへ
今年の九月はやはり去年ほど残暑がきびしくないもよう。今日みたいに降ったりするとちょっと肌寒いぐらいです。が、室内で閉めきっていると、むんと蒸し暑くなってしまってちょっとやっかい。やはり秋晴れが恋しいですね。

ところで先日、いまさらながら友人の持ってるiPhoneをいじらせてもらいました。管理人はややケータイが苦手で、電話とかんたんなメール以外はほとんど使いこなせません。

赤外線通信機能だの、絵文字の活用、ワンセグ、着メロのダウンロード、おさいふケータイ ・・・ やれませんねえ。しかしiPhoneってこういうのできないみたいで、いまどきのケータイ文化になじんだ人より、管理人みたいなケータイ使いこなせないオジサンにこそ向いているような?そんな気がしました。

パソコンとケータイは機能的には似ていても、使い勝手や使う人種がぜんぜん違う気がします。そんなすき間をさりげなく埋めてくれるような、そんなイメージあるのがiPhoneかも。ちょっと欲しくなっちゃいました。が・・・ほかに欲しいものいっぱいあるし、余分なお金もないからたぶん買わないでしょう。

ちなみにその友人は長年のアップルファン。管理人と同じくマッキントッシュのパソコンPerformaから始まり、iMac,iPod、そして今回のiPhoneにいたるアップル信者。現マックのPCにはWindows XPもインストールされてるそうです。りんご このページのトップへ
herfirst.jpg
本日アップした新作 

ローラちゃんはじめてのおしおき

以前掲示板に投稿いただきました小学生の女の子のおしおき、を念頭に制作した一編で、れいな/ローラ・コンビによるラストピースでございます。タイトルはご存知のかたはお分かりのように、「ロッタちゃんはじめてのおつかい」のオマージュというか、はっきり言えばパクリかな?(笑)。

いままでよい子で一度もママからおしおきされたことのなかったローラちゃん、つい魔がさしたのか万引きしたのを見つかっちゃったからさあ大変。ママはローラを家に連れて帰って、生まれてはじめてのおしおきを。初のおしおきに泣きじゃくり、最後は反省、ママにあやまるローラちゃん。

今回初めてお尻ぺんぺん以外のおしおきとして、手を叩く(hand slapping)アクションをやってみました。これって欧米のスパンキングにはよく出てくるシーンですが、うちでは初めてのこころみ。れいなママのきびしい平手たたきに対するローラちゃんのリアクションが見ものです。時間は短め。スパンキングはそれに続くおしおきで、今回はベッドでのOTK。今回もローラちゃんのややオーバー気味の反応がお楽しみいただけると思います。

ローラちゃんにしてもらって服装は、デニムのジャンパースカートとストライプ(横)のポロシャツ。ポニーテールとあいまって女の子っぽい感じですが、わりと長身の彼女に若干違和感あるかも?その点は大目に見てくださいませ。動画は家の外から入ってくるシーンからスタートするのですが、ローラちゃん人目が恥ずかしかったのか、外に出るのをためらっていました。いやーごめんね。

いままで子供を演じてくれたのはまいちゃん(あたしが園児だったころ)、みなちゃん(いたずらみなちゃん)でしたが、ローラちゃんは体形をふくめて少しお姉さんな感じでしょうか。それでも子供らしい感じを出そうといっしょうけんめいやってくれました。すごく楽しそうだったけど(笑)。


さて、昨日久しぶりの三人キャストで撮影してきました。出演してもらったのは二度目の撮影となった けいこさん こずえちゃん と、ニューフェイスの まいさん (写真下:園児役のまいちゃんとは別人)です。まいさんは御年26歳のスレンダー美人。でもお尻のボリュームはそれなりに(笑)。詳しくは追ってご紹介しますが、予定している作品タイトルだけをプチっとご紹介。

「旅の宿から」 「バスルームより」 「わんぱく小僧」 「インタビュー」

すっごく楽しい撮影でした。どんな内容かはお楽しみ!にしていただけると幸いです。


mai.jpg
このページのトップへ
アクセスできない状態のORANGEレンタル掲示板のかわりに、発足当時使っていたTeacupさんの掲示板を復活させております。ORANGE版はシンプルながら使いやすくて管理人のお気に入りなので、なるべく早い復旧を祈っています。

そういえば前回書いたアクセス解析は本日ようやく復旧しましてひと段落。ふだんは当たり前のように使っているサービスも、使えなくなったりするととても不便で、うちのサイトもいろんな方のサポートやサービスによって支えられていることを改めて痛感したしだいです。

本日お知らせがあって、 

当サイトでもリンクしていただいてました、らんすさんの「MY INNER VISION」がクローズされる 

とのことです。いまさら説明不要のスパンキングブログサイトで、とっても残念のひとことです。いずれなにかのかたちで復活されることを待つしかありません。さびしいですね。 このページのトップへ
ユーザーの皆さま

現在、掲示板がアクセスできない状態になっております。この掲示板をお借りしているサーバ会社様のHP自体がアクセスできないので、おそらく一時的な障害かメインテナンスによるものと思われます。しばらくご不便をおかけしますが、復旧までお待ちください。

それから、このブログに載せている写真(画像)も表示されなくなっています。しらべたところ新しい記事分から数十点ダメなようです。古い画像は表示されるようなんですけどね。こちらは不具合がいくつか報告されているようなのでいずれ解消されると思います。

さらに、こちらはユーザーの皆様には直接関係ないのですが、当方で使っているアクセス解析が今週頭からずっと表示されなくなっています。アクセス解析は、ウェブサイトを運営されているところならほとんどが導入されているもので、来訪者数やアクセス数、さらにはどのページがよく見られているか、などを解析してくれるサービスで、サイト作りにはいまや欠かせないアイテムなのです。が・・・

一般的なウェブサイトにせよ、掲示板やブログにしても、基本的にはサーバといわれるホストコンピュータに送り手がテキストやコンテンツをアップ(アップロード)したものを、ユーザー様が閲覧・ダウンロードするというのが仕組みです。ですからウェブページや掲示板、ブログなどがアクセスできないのは、それを置いてるサーバになんらかの不具合があるか、メインテナンス中ということなんですね。そんなのジョーシキ、って怒られるかもしれませんが。

いま当サイトではウェブページ、掲示板、ブログ(アクセス解析も)などはすべて別のサーバを使用しています。これは同一サーバだと一気にすべてがトラブルになってしまいユーザー様とのコミュニケーションが取れなくなってしまう - ことがないよう、そのようにしているわけです。・・・が、今回のようにトラブルが重なってしまうと困っちゃうなあ。

管理人の日ごろの行いの悪さが要因かも?

いちばん肝心なウェブページのトラブルでないのが救いです。 いずれにしても、早い復旧を待ってますが・・・

当ブログの画像表示のトラブルはひとまず解消されたようです。が、掲示板がアクセスできない状態は依然として続いており、サーバ管理会社に送ったメールも受信されず戻ってきてしまいました。申し訳ありませんが復旧までお待ちください。 このページのトップへ
advantage1.jpg

毎回天候のこと書いているから、またかと思われるかもしれないけど、管理人の好きなテニスの全米オープンはクライマックスがハリケーンに襲われてしまい、おおきな影響を受けました。けっきょく男子決勝が月曜日という、イマイチしまらない大会になってしまいちょっと残念。ハリケーンの名は「ハンナ」。なんだかカワイイ名前ですが、ハリケーンに人の名前をつけるなんていかにもアメリカ人らしいでございますね。日本なら「暴風花子」? なんかサエん(笑)。ちなみにその全米オープン、日本の錦織圭クンがんばって四回戦まで残りました。今後に期待!

そういうわけで、というわけでもないのですが(笑)、本日新作アップしました。

かすみ~ふうかコンビによる第二弾 「たがいの弱み」。

設定は姉妹ものです。あらすじはトップページにあるので省略しますが、またまたM美さんからいただいたアイデアでして、前後半で立場が入れ替わる逆転もの。メインはカー役でお願いしたかすみさんですが、このタイトルでは初のキーもやっていただきました。生涯初(!)のキーだそうです。(実生活を含む) なにしろ叩くのは好きだけど、叩かれるのは大嫌いなかすみさんでしたが無理を承知でお願いしました。なぜって、あのきれいな肌やボリューム感のあるお尻を見たら、カーだけなんてもったいないことこの上なし!そう思うのは管理人だけ?そりゃないよね。

知的でたたずまいや服装も上品な感じのお姉さん。ラフでいーかげんに生きてるタイプの妹。この雰囲気をおふたりともうまく出してくれたと思います。そんな対照的なふたりながらお尻ぺんぺんに興味があるのは知的なほうのお姉さん。ここがミソです。そしてこれで墓穴を掘るのです。(笑)

後半部分、かすみさん生涯初めてのお尻ペンペンはセルフスパンキングでした。自らのお尻を叩き、汗だくになりながらけんめいな演技を見せてくれます。その白い、きれいなお尻がピンクから赤に染まっていく画は見なれているはずなのに、思わず身震いするよなコーフンが。うーん、目の前の光景なのにカメラの画面でしか見れないのがなんとも歯がゆ~い。そんなビューティホーな光景でした。

advantage2.jpg

撮影場所は前の「ああ無情」と同じスタジオですが、こちらはまあ普通な感じの洋室です。ブラウンとグリーンを基調とした、落ち着いた感じの部屋で、少し暗めではありますがいい雰囲気が出せたような気がして、管理人的にはお気に入りの一作になりました♪。

そういうわけで、美人/美少女コンビによるこのタイトル、きっと楽しんでいただけると思います。ぜひぜひお見逃しなく!魅惑のぺんぺんシーンはサンプルページで見てくださいね。もちろん会員ページはたっぷり動画でお楽しみいただける予定です。

advantage3.jpg
このページのトップへ
掲示板でお知らせしましたが、先週半ばから所用でネットにアクセスできない状況にあり、お問い合わせなどの返信が遅れました。お詫びいたします。

きょうの午後のスコールには驚きました。先週、実は東海地方~熱海あたりに行っていたのですが、そのとき出た最近の天候の話。9月に入ってややおさまっていた関東圏の荒れた天気、そちらの地方ではほとんどなかったとのことでした。テレビのニュースなどではよく突然の大雨と言ってたけど、こっちはぜんぜん降らなかったよと聞いてビックリ。関東と東海の天気はそんなに変わらないでしょと思っていた管理人の認識はまったくおおはずれ。けっこう広いのね、日本。

そんなわけで、数日間バタバタしてしまい今月ブログもほとんど書けていなくて申し訳ありませんでした。はたして楽しみに見ていてくれてる人がいるかは???ですけど。

さて夏の公開作品はれいな、ローラ、あやか、ふうか、かすみ(各敬称略)といったモデルさんで撮ってきました。来週あたりからそろそろ秋分の撮影を開始する予定です。撮影内容は決まっているものもあれば、とつぜん浮かんだものや、投稿いただいたものの中からいろんな条件を考えて決めたりもします。引き続き台本やアイデア募集中ですのでみなさまよろしく。ただ何度か書いていますように、モデルさんのご指定やご希望はなかなかお応えできないのが現状です。その点はお含みおきくださいませ。 このページのトップへ
ayakasummer.jpg

9月になりました。と、そのとたんに関東圏は夏に戻ったような暑さに逆戻り。つい先日までとはうってかわり、今年も残暑がきびしいのかな?さて、そんな戻ってきた暑さにタイミングよく(笑)、今週の新作は夏っぽい作品

あやかのひと夏の経験」 です。

先々週、れいな&あやかコンビで浴衣ものをやりましたが飽きずに今週も浴衣でスタート。れいなさん演じる叔母さんが夏休みにやってきたときお土産に持ってきたのが浴衣。しかしこれがシブイ色と模様でちょっと気に入らないあやかちゃん。要らないといって叔母さんに返そうとします。これに怒った叔母さんが、姪を懲らしめるためスパンキングするってのが前半です。ニュアンスとしては以前やった「お年玉はお尻ぺんぺん」パターンでしょうか。

ここで使った浴衣はあの○ニクロさんで買ったもの。○下夢二さんという有名な絵描きさんのデザインで、れいなさんはけっこう好きな画家さんらしく、妙に気に入られたもよう。撮影後は差し上げました。あやかちゃん本人は「しぶいけど、悪くないですよ」って感じで、動画とは違った反応でしたよ。

もっとも「ゆかた教室」とは違って浴衣が登場するのは前半のちょっと。どちらかといえばピタGでのぺんぺんが多めでして、そちらのファンの方向きかもしれません。金具のついたジーンズだったため、それが当たって手がとっても痛かったとれいなさん、ぼやいてました。すんまへん。(笑)

後半は海水浴帰りのあやかちゃん。夏休みの宿題をほったらかしていることを叔母さんに咎められ、水着姿のまま、ふたたびお尻ぺんぺんされちゃいます。

あやかちゃん着用の水着は自前のもの。今年の夏はけっこう海に行ったらしく、今回の撮影では以前に比べてかなり日焼けしたようでした。れいなさんも「焼けたわね~」って驚いてました。健康的でいいのですが焼け過ぎは禁物なのでお気をつけくださ~い。水着のショーツの下にはいていたのがアンダーパンツ。これって盗撮防止用なんですって。へー、そういうものがあるとは知りませんでした。

そんなわけでひと夏のちょっと痛~い経験をまとめてみました。いまどきこんな夏の風景、見かけることはできませんが、現実に目にしたらたぶん心臓が飛び出るほどドッキドキしちゃうでしょうねえ。笑。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する