FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

teachersroom01.jpg

この夏当サイトはカーさんとしてれいなさんにかなりお願いしているんですが、その相手役をつとめるキーさんは、先のローラちゃんと今回のあやかちゃん。ふたりとも同世代の若い女の子なのですが、実はかなり対照的。

ちょっぴり面長で直線的なイメージのあるローラちゃんに対して、丸顔タイプで曲線的なあやかちゃん。性格というかキャラも好対照で、ローラちゃんが「動」タイプで、あやかちゃんは「静」タイプって感じでしょうか。ただ共通しているのはふたりともとてもすなおでいい女の子なのでありました。

で今回アップの新作教員室で に登場するのはあやかちゃん。先に短めの作品で登場済みですが、今回はフルバージョンです。しかもスクールものなり!舞台は教室ではなく教員室(職員室)です。おなじみM美さんよりいただいたアイデアを元に(といいますか、そのまま?)作りました。

前半 - 職員室での説教中にこともあろうに女子生徒がガムを噛み始め、怒った教師がお尻ぺんぺん
後半 - 教師を訪ねてきた生徒が職員室で見つけてしまった明日のテスト用紙を思わずバッグに入れるところを見つかってのおしおき

の2シーンを1タイトルにまとめました。このふたつの設定の女子生徒(あやかちゃん)は実はちょっと異なったキャラクターの持ち主でして、登場人物の名前も衣装も同じなので、続けて見ると少し違和感があるかもしれません。ですから、前半は「プチ不良編」、後半は「わりとフツーの娘編」と見ていただければよろしいかと。後半、明日の試験問題を見つけてしまったあやかちゃん、思わずバッグにしまいこむあたり、普通の子でもついやってしまうようなことなのでは?もちろんいけないことなので、見つかってぺんぺんされちゃうのは仕方ないことなんですけど??

前回は女社長を演じてくれたれいなさん、女教師ぶりもなかなかです。さすがは管理人のほれ込んだ演技派カーさん(笑)。まだまだいろんな役やってもらわなくっちゃ。 あやかちゃんの演技も、ローラちゃんのような派手さはないけど、女子高生のような初々しさもあっていい感じ!かなり好感度の高い子でした。どっちかというといやし系かな?

今回の制服はいままでのようなコスプレショップで売ってるようなタイプではなく、かなり本物志向です。スカートがちょっと長めだったかな?って感じもするけど、コスプレ系はちょっと安っぽいイメージもあるので使ってみました。いかにも女子高生を演出しました!って感じじゃなくて、個人的にはこれぐらいが好みかなと。いかがでしょ_?

ホットなサマーが続きますが、がんばってこれからも撮影するぞ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2008年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する