FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

現在当Hand-Spanking.comでは一日のダウンロード量についての限度(制限量)を設定させていただいておりますが、これを 3.5GBから5GB までアップしました。

動画コンテンツのサイズ(容量)がだんだん大きくなってきたことや、今後考えられるHD形式の動画も視野に入れての変更です。

現在の会員ページの動画1クリップは30-50MB程度です。単純計算ですが、100クリップをダウンロードされても余裕あるぐらいですので通常にお使いいただくには十分の量と考えます。ただし、自動ダウンロードツールなどを使われた場合はオーバーする可能性がありますので、お使いにならないようお願い申し上げます。

制限量をオーバーした場合、24時間ロックがかかり、ご利用いただけないことになりますのでご注意ください。(24時間後に解除されます)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
kasumi_fuka01.jpg

暑い日が続く中、昨日新作分を撮ってきました。本数は少なめですが、かなりいい感じできそうです。

上のちょっと妖しい感じのショット、右は先に登場しているふうかちゃん。そして左はニューモデル、かな~り美形なお姉さんのかすみさん。この魅力的な組み合わせでの撮影です。公開自体は少し先になりますが、ぜひご期待いただければと思います。

内容的には特に夏っぽい作品ではありません、悪しからず。でもおふたりのキャラを生かせた内容になった(?)のではないかと勝手に管理人はほくそ笑んでいます(笑)。ぜひお楽しみに!
このページのトップへ
teachersroom01.jpg

この夏当サイトはカーさんとしてれいなさんにかなりお願いしているんですが、その相手役をつとめるキーさんは、先のローラちゃんと今回のあやかちゃん。ふたりとも同世代の若い女の子なのですが、実はかなり対照的。

ちょっぴり面長で直線的なイメージのあるローラちゃんに対して、丸顔タイプで曲線的なあやかちゃん。性格というかキャラも好対照で、ローラちゃんが「動」タイプで、あやかちゃんは「静」タイプって感じでしょうか。ただ共通しているのはふたりともとてもすなおでいい女の子なのでありました。

で今回アップの新作教員室で に登場するのはあやかちゃん。先に短めの作品で登場済みですが、今回はフルバージョンです。しかもスクールものなり!舞台は教室ではなく教員室(職員室)です。おなじみM美さんよりいただいたアイデアを元に(といいますか、そのまま?)作りました。

前半 - 職員室での説教中にこともあろうに女子生徒がガムを噛み始め、怒った教師がお尻ぺんぺん
後半 - 教師を訪ねてきた生徒が職員室で見つけてしまった明日のテスト用紙を思わずバッグに入れるところを見つかってのおしおき

の2シーンを1タイトルにまとめました。このふたつの設定の女子生徒(あやかちゃん)は実はちょっと異なったキャラクターの持ち主でして、登場人物の名前も衣装も同じなので、続けて見ると少し違和感があるかもしれません。ですから、前半は「プチ不良編」、後半は「わりとフツーの娘編」と見ていただければよろしいかと。後半、明日の試験問題を見つけてしまったあやかちゃん、思わずバッグにしまいこむあたり、普通の子でもついやってしまうようなことなのでは?もちろんいけないことなので、見つかってぺんぺんされちゃうのは仕方ないことなんですけど??

前回は女社長を演じてくれたれいなさん、女教師ぶりもなかなかです。さすがは管理人のほれ込んだ演技派カーさん(笑)。まだまだいろんな役やってもらわなくっちゃ。 あやかちゃんの演技も、ローラちゃんのような派手さはないけど、女子高生のような初々しさもあっていい感じ!かなり好感度の高い子でした。どっちかというといやし系かな?

今回の制服はいままでのようなコスプレショップで売ってるようなタイプではなく、かなり本物志向です。スカートがちょっと長めだったかな?って感じもするけど、コスプレ系はちょっと安っぽいイメージもあるので使ってみました。いかにも女子高生を演出しました!って感じじゃなくて、個人的にはこれぐらいが好みかなと。いかがでしょ_?

ホットなサマーが続きますが、がんばってこれからも撮影するぞ。 このページのトップへ
先日トップページに設置したプロモーション用のフラッシュ動画について、いったん中断しております。これは当サイトが海外の某ページに掲載され、一時的にアクセスが集中しており、そのため会員ページなどが表示されなくなったり、アクセス状態が極端に悪くなったりするのを防ぐための処置です。アクセス集中がなくなりましたら再開する予定です。

summer01.jpg

さて今回の本題は 夏のおすすめアルバム

暑い夏を乗りきるためのアイテム。いろいろありますけれども管理人にとって欠かせないのがやっぱり音楽。特に夏限定ではありませんが、夏になると聴きたくなるアルバム、アーティストというのがあります。きっと皆さんにもそんな音楽が少なからずあることでしょう。僭越ながら今回は管理人的夏おすすめアルバムをランダムにご紹介させていただきあっす!スパンキングとは関係ないので、興味ない方ゴメンナサイ!

アントニオ・カルロス・ジョビン/WAVE
ナラ・レオン/美しきボサノバのミューズ
ジョアン・ジルベルト/ジョアン・ジルベルトの伝説
ベッチ・カルバーリョ/素晴らしき世界


まずは夏の定番のひとつ、ボサノバ。独特のリズム感とクールなサウンドがなんともいえない清涼感をもたらしてくれます。最後のベッチはサンバの名盤。

サニー・チリングワース/サニー・ソロ
テレサ・ブライド/クロッシング・ザ・ブルー
サンディー/サンディーズ・ハワイ
ナレオ/ハワイアン・ララバイ


これも夏といえば外せません、ハワイアン。ポップなハワイアンからハワイ・ネティブに根ざした渋い現地音楽まで、聴いてるとこの世の“パラダイス”な気分が味わえます。サンディーさんは日本のアーティストですが、ハワイアンではすっかりおなじみですね。

ビーチ・ボーイズ/サマー・デイズ
ブライアン・ウィルソン/スマイル
ロビン・ワード/ワンダフル・サマー
シールズ&クロフツ/想い出のサマー・ブリーズ


そしてオールディーズ。管理人のようなオールディーズな人間には特にマストなカテゴリーです。一曲が短く、サウンドも単純だけどドラマチックでやっぱりステキだと思います。ロビン・ワードなんて知っている人、少ないだろうなー。

邦楽で夏気分が味わえて好きなアルバムっていうと

THE ROUGH GUIDE TO THE MUSIC OF OKINAWA
元ちさと/ノマドソウル
大滝詠一/ロングバケイション
TINGARA/さきよだ


あたり。最近のは入ってません。偏っていますがあしからず。皆さんもクールな音楽とお尻ぺんぺんで暑い夏乗りきってくらはい。笑
このページのトップへ
tatoo01.jpg

あさっては海の日海と空、いよいよ本格的な夏ですね!近くのプールも開かれてこどもたちの黄色い声が聞こえてくるそんな時期になりました。基本的には夏好きの管理人ながら、この時期つらいのはあまり散歩ができないこと。早足で一時間ぐらい歩く、ウォーキングみたいな本格的なことはかったるいけど、20分ぐらい気ままに歩く手軽な散歩は日課のようになっていますが、さすがにこの時期の炎天下ではねえ。夕方~夜にやる手もあるけど、そういう時間に行動するのちょっと苦手・・。

そんなこんなでまったく関係ありませんが、

本日新作 「腕のタトゥーは」 アップしました。

タイトルにコメントしたように、ミキ・まひるコンビによる親子シリーズの最終作です。ほぼ実年齢といっていいぐらいの年回りの親子ぶり、管理人的にはかなりはまり役だったと思っていますがいかがでしょうか?実はこういうキャスティングはなかなか難しくて、お母さんらしいモデルさんを見つけるのはかんたんではありません。また、自分の娘ぐらいの、年ごろの女の子を叩くっていうのは、心情的にもかなり抵抗あることなのです。ミキさんもかなり自分の中で葛藤しながらも全四作、きびしいママ(ひとつは友人のママでしたが)を演じてくれました。

本作のテーマは「タトゥー」。刺青っていうと恐いイメージがありますが、タトゥーって言うと、なんだかおしゃれでファッショナブルな響きがあるからフシギです。たぶん世代的な感覚の違いもあるでしょうね。そんなジェネレーション・ギャップを、ひとつのきっかけに取り上げてみました。いまどきの高校生とかがファッション的にタトゥーやっているかは知りませんが。

おもしろかったのは、ミキさんが思ったよりタトゥーに理解があったのに対して、まひるちゃんは意外にも「やるべきではない」派だったということでした。本人曰く、親に無断でタトゥーして見つかったら怒られて当然、とのこと。さすがに清純派タイプの彼女、こんなところも優等生。朝帰りしたり、お金盗んだり、タトゥーしたり―と、キャラに合わないことばっかりさせちゃいました。ゴメンチャイ。でも、本人どおりのキャラではお尻ぺんぺんされそうもありませんので、あしからず。

左腕につけたタトゥーはもちろん本物じゃなくて、シールです。有名な○○ハンズさんで購入したもの。いろんな柄や大きさのものがあるのですが、選んだのは小ぶりなサイズで黒のバラのタトゥー。おもしろがったまひるちゃんは、撮影が終わってもけっきょく付けたままで、そのまま帰っていきました。ちゃんと消せたかは不明。笑

お母さんにきびしくおしおきされたまひるちゃん、しぶしぶ言うことを聞いたのですが、今回はイマイチ納得していない表情でエンディングさせました。あえてハッピーエンドにせず、問題提起するような感じで終わらせてみたかったからです、などど、大それたことは実は考えていなくて、ひとつのエンディングパターンに過ぎないのです。女の子ならこんな風に思うのかな?って。 このページのトップへ
いやー暑い!暑い暑いといくら言っても涼しくならないことは分かっていてもつい口から出てしまいます。人と会って挨拶のあとに、ふた言めに出ることばといえば「暑い!ですね」。

こんなときは冷たいものに手がついつい伸びてしまうもの。ふだんコーヒーは絶対ホットと譲らない管理人もコレだけ暑いとついついアイスコーヒーコーラに手が出ます。アイスコーヒーて、はっきりはわかりませんが、たぶん日本人の発明品で、日本人お得意の「冷やして食す」のひとつではないかと思います。海外では以前はほとんど知られておらず、いまでもあまりお目にかかることがないようです。でもこの独特の「冷やして食す」という文化のおかげで、夏でも楽しい食文化が楽しめます。こういうときは日本に生まれてよかった、なんて思ったりして。あとお寿司もおすし(赤身)

去年の猛暑を反省して、今年は6月、7月前半に前倒しで夏分の撮影するつもりだったのですが、いろいろあってどんどん遅れ、けっきょく今月から来月にかけて撮影が続くことになりそうです。撮影自体は楽しいんだけど、暑さでモデルさんが大変。前にも書きましたが、動画のときは基本的に冷房はオフにするので、前後いくらかけていても撮影中に汗がタラタラ流れてきてきついことこの上なし。

とは言え、冬と違って温度で血液循環がよくなる時期だからモデルさんの肌はきれいになり、その点ではいい季節なのです。このあたり悩ましいッス。だからこの時期、水着ものとかやるのがいちばん適当かもしれません。なんかおもしろいネタ、ないかしらん。

本日「社員教育パート2」の動画後半をアップしました。きびしいれいな社長によるぺんぺん教育完結編です。楽しんでもらえるとうれしいな。改めて見直したところ、最後にれいなさんが立ち上がるとき、思わず竹刀を支えにして立ち上がってるのが印象的でした。きっと正座しておしおきした結果、足がしびれちゃったんでしょうね。不謹慎ですがちょっと笑ってしまったぞ。れいな社長、ゴメンチャイ!笑 このページのトップへ
newemployeetraining2.jpg

風鈴暑いですね。暑中見舞い申し上げます。去年までは七月ぐらいまでそんなに暑くなくて、八月・九月と猛烈に暑かったような気がしますが、今年は早めに猛暑がやってきた気がします。回りにも熱中症にかかったようにダルそうな人がちらほら。管理人もそんなに強いほうじゃないから気をつけなくちゃ。皆さんもぜひぜひご自愛くださいませ。

さて今回アップしたのは

れいな・ローラコンビの 「社員教育パート2

新入社員のローラちゃんをきびしく教育するシリーズの後半戦で、今回の舞台は特別ルームの和室です。実はこのスタジオ、応接室のとなりが和室というちょっとおもしろい作りでして、それを利用しての流れにしました。ちょっと苦しい展開な気もしますが、社員教育でのぺんぺん自体それ自体がファンタジー。管理人の単純な発想なのでお見逃しを。

和室での精神修養ということで、座禅も考えましたが、時間的な制約もあってそのまま制服のまま正座修行でやってみました。画を盛り上げるため、木刀も考えましたが竹刀に変更。竹刀でのスパンキング?と言われそうですが、そこは平手の専門店。あくまでムードアップのための小物です。しかし竹刀ってスポーツ店でかんたんに見つかると甘く見ていましたがこれがぜんぜんないんですねえ。やむを得ずヤフオクで手に入れました。モノ自体は高くなかったけど、送料が商品より高かったのにはちょっと閉口。

元気印のローラちゃんはここでもオーバーリアクション気味なくらいヒートアップ。熱い演技でした。冷徹なふんいきをかもし出す、れいな社長もいい感じで、舟をこぎ始めてしまったローラちゃんに、竹刀でビシッと畳を叩きつけるシーンなど、思わずぞくっとさせられちゃいます。こんな会社、こんな社長はたぶん存在しないのでしょうが、あったらさぞかしいいでしょーねえ。笑。新入社員はたまりませんが。

一番最初に吹き込んでもらったローラちゃんのナレーションを冒頭と巻末に被せながら展開してもらった社員教育シリーズの前後編、ふたりのモデルさんも一生懸命演じてくれた、管理人としてもお気に入りのタイトルになりました。ぜひ皆さんにお楽しみいただけたらな~と思います。ぜひヨロシク!

なお、トップページに久しぶりにFlash動画を入れ込みました。Flash動画はサイト初期にやっていたのですが、サーバ転送量制限をオーバーしてしまいそれ以降取りやめていました。時間は短めですが今回久々に埋め込んでみました。転送量制限が少し気になりますが、問題なければ続けていきたいと思います。今回は新作プロモーションをメインに作りましたが、過去のおすすめ作品やジャンル特集などいろんなパターンをやっていければと考えております。もし動画再生されない場合、下記サイトから再生用プレーヤーをダウンロードしていただくと再生できると思います。

Adobe Flash Player このページのトップへ
上半期ダウンロードランキングを出してみました。いつものようにサンプル動画のダウンロード回数に会員エリアの画像ダウンロード数を加味して集計したトップ10です。サンプル動画は同じ期間置いているわけではありませんので、あくまで参考としてご覧ください。

上半期ダウンロードランキングトップ10

①仮病発覚!(しほり・ゆり)
②好奇心(あいこ・ふうか)
③オフィス・ディシプリン(いずみ・ゆき・ゆい)
④友だちの母から(ミキ・まひる)
⑤黒板の落書き(いずみ・ゆき・ゆい)
⑥ベビーシッターの受難(さやか・こずえ)
⑦パジャマ・パーティ(ゆり・なつみ)
⑧ジ・オシオキ~日本のおしおき(しほり・ゆり)
⑨下手くそマッサージ(さやか・こずえ)
⑩恋敵(ゆり・なつみ)


週間ダウンロード数で過去最高を記録した「仮病発覚!」が予想通りのナンバーワン。2パターンで登場したゆりさんが全体をリードしているといった印象です。しかしながら近作「好奇心」がかなり近いところまで伸びてきていて、ちょっとした驚きでした。

やはり母娘ものが安定して人気があるようですが、あまり集中しすぎないように注意しながら後半はやっていくつもりです。前半アウトドアものや、ちょっとエロチックなものなども試したのですが、こちらは思ったよりうけないのか上位に顔を出してませんね。でも管理人の嗜好もあってときどきはこの手もやっていきたいと思います。やっぱりバランスが肝心かな。

設定やストーリーなどにリクエストがあれば掲示板などを使ってどんどんお寄せください。なるべく実現できるようにがんばります。ただモデルさんの指定はなかなか難しいものがありますのでご了承を。最近少し掲示板もさびしい感じなのでぜひよろしくお願いしますね。ペコリ! このページのトップへ
reinaayaka01.jpg

すっかり暑くなったと思ったら今日はすごい大雨。この季節らしい天気なんでしょうが、なかなか安定してくれません。 雨といえば雨天による中断を二度はさみながら5時間近い死闘となったウィンブルドンテニス男子シングルス・ファイナルのフェデラー対ナダル戦。すさまじい戦いでした。30年近くテニスを見続けてきた管理人にとってもまさに歴代1,2を争う名勝負。けっきょく中断をはさんで約7時間、睡魔と闘いながら画面に釘付けでした。いやあすごかったぁ。

そんなこともあったりしてちょっと脱力感のある管理人ですが、そんなことでは暑い夏を乗り越えられないので、気を引きしめていかなくてはいけませんね。この時期は撮影条件としてもかなりキビシイものがあるので、モデルさんたちには気を配りつつ、よりよいサイト作りを目指してがんばります。

さて昨日アップした今週の新作はニューモデルあやかちゃんのデビュー作「オーバー・ザ・ニー Ⅱ」です。内容は特に設定の無いOTKもので、ミニ更新分。動画も六分程度でワンクリップですので、その分次回作のアップは早めたいと思います。

さて新登場のあやかちゃん、日本人らしい丸顔で、明るい性格のかわいい女の子。ギャルタイプではなく、どちらかと言えばお嬢さんタイプ。最近のモデルさんではまひるちゃんタイプになるでしょうかね。 相手役は今回もれいなさんにお願いしました。
スパンキング撮影は初めてとあってまだぎこちなさの残るあやかちゃん。日本人としては中肉中背な体型ですが、Spankable(お尻ぺんぺん向き)なお尻はなかなかナイス。今回の撮影ではこれ以外に女子高生ほかも演じてくれていますので、お楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。

また今作では初めて横長画面(16:9)で撮ってみました。トライアルの意味も含め、ハイビジョンカメラで初めて撮影。残念ながらまだ編集や配信はPCのスペック能力もあってハイビジョンではありませんが、いずれ将来のことを考えて、今後一部はこのモードで撮ろうかと考えております。いずれ、環境が整えばハイビジョンでの配信やブルーレイでの発売も考えていきたいですね。またこのあたりご意見いただけると幸いです。
このページのトップへ
暑かったですね、今日は。暑いだけでなくて、湿気もあったためやや不快な日でした。猛暑を超えて酷暑な夏だった昨年ですが、今年の夏も暑そうです。

今週公開の「罠(わな)におちて」の後半動画をアップしました。前半では先輩のしかけた罠にかかってお尻ぺんぺんされてしますふうかちゃんが、ここでは同じことをしかけるって内容です。この手の裏返しというか、役柄入れ替えは実はけっこう管理人好みの設定なんです。以前やった「本妻と愛人」「オーバー・ザ・ニー」なんかもこのパターン。当然前・後半の話はつながりません。あまりやりすぎるとリアル感がなくなりますので、ほどほどにしないといけませんね。

さて、本日DVD二点を新発売しました。お知らせしたように、おなじみの母/娘シリーズとコンピレーションの最新版です。ほとんどが今年前半に公開した動画のコレクションで、中味も充実したものとなっていると思います。ぜひコレクションにお加えいただければと思います。特に母/娘ものは、サイト的に大ヒットとなったしほり・ゆりコンビの「仮病発覚!」「ジ・オシオキ~日本のおしおき」、ミキ・まひるコンビによるリアルな親子二編、最新作の「好奇心」、みなちゃんの園児ぶりがかわいい「いたずらみなちゃん」-と、いままでの母/娘シリーズでもいちばん濃い内容になっています。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2008年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する