FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

傘傘傘  雨です。  傘傘傘

ここのところスッキリしない天気が続いてますね。撮影日だったこないだの日曜日も雨、その後晴れる日がありましたが長続きしてくれません。雨の日って、たまにならシックな感じもあっていいのですが、続くとやっぱり憂うつになりがち。散歩もちゃんとできないし。運動不足で、ウォーキングが唯一のエクササイズになりつつある管理人にとって雨はけっこうやっかいものです。観戦しているテニスも雨での中断が多くてけっこうやきもき。

そんな人を憂鬱にさせる雨ですが、古今東西音楽の世界ではけっこう好んで使われたりしています。雨大好き!てな歌詞はあまりないと思うのですが、しとしと降る雨ってけっこうセンチな気持ちにさせられたりして、そんなところが歌の素材になっているってことでしょうかね?

雨にぬれても/B.J.トーマス
雨を見たかい/クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル
雨にぬれた朝/キャット・スティーブンス
雨 / ジリオラ・チンクエッティ
ザ・レイン/ビートルズ
レイン/マドンナ
アイ・キャント・スタンド・ザ・レイン/アン・ピーブルス
雨に歌えば/ジーン・ケリー
悲しき雨音/カスケーズ
雨の日と月曜日は/カーペンターズ


雨の慕情/八代亜紀
雨の御堂筋/欧陽菲菲
雨音はショパンの調べ/小林麻美
X JAPAN / Endless Rain


てな感じで思い出せる曲名をあげてみました。やっぱりもの悲しげな感じの歌が多いですね、でも妙に心に残るメロディーが多い気も。もっと有名な曲や歌もありそうだけどね。こん中で管理人がいちばん好きなのは・・・やっぱり「雨にぬれても」かな。バート・バカラックによる名曲で、歌唱はB.J.トーマス。名画「明日に向かって撃て!」の主題歌です。ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード主演の映画もすばらしい傑作でした。

こんな日はこんな曲、口ずさんでみるのもいいかな。スイマセン、スパンキングとはまったく関係ないお話でした。チャンチャン!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ
elementarylesson01.jpg

今週の新作は ゆり・なつみコンビによる第三弾「スパンキングの手ほどき です。これはゆりちゃんがしほりさんと共演した「スパンキング・エロティカ」の続編のようなタイトルで、スパンキング愛好クラブの先輩ゆりちゃんに、新人のなつみちゃんがてほどきというか、指導を受けるといった内容です。この指導ものというか、レクチャーものはゆりちゃんを軸に、ある程度シリーズ化しようと思っていますがいかがでしょうか?こんなクラブ、愛好会あったらいいな。

管理人が好きなミュージカル映画に「恋の手ほどき」(原題GiGi)という作品がありまして、タイトルにはなにかこのニュアンスを与えたかったんですけどね、あまり気の利いたのが浮かばす、けっきょく「スパンキングの手ほどき」って、あんまりゴロの良くないところになっちゃいました。良いのが思いついたら後で変えるかもしれません。

同世代にもかかわらず、ゆりちゃんの貫禄というか風格は圧倒的、まさに恐るべし。アドリブを混ぜながら後輩のなつみちゃんを、実にスムーズにエスコート。手のひらとことばで後輩を巧みにスパンキングの世界に誘います。ヘアセットやメガネもとってもセクシー。なつみかんじゃなかった、なつみちゃんのキュートなお尻をターゲットにいろんなテクも見せてくれます。マジに指導役できますよ、彼女。いっぽうのなつみちゃんも、ちょっとおどおどしながらも、次第にその世界に魅せられていく女の子を好演してくれました。いま思い出してもかわいかったな!ぜひ!会員エリアでそのセクシーでかわいいぺんぺんをお楽しみくださいまし!

雨の降りしきるきのう、久しぶりに撮影をやってきました。お願いしたモデルさんはまたまたお二人とも新人さん。 左があいこさん(38) で、右がふうかちゃん(20)。写真が中途半端でゴメンナサイ。別に顔出しNGってわけじゃありません。もう少ししてから詳しくご紹介しますが、すてきな美人&美少女コンビです。お楽しみに!

aiko_fuka01.jpg

テニス きのう撮影から帰った後、撮ったビデオをパソコンにキャプチャ。その間、好きなテニスの全仏オープンの生中継を見ていました。大好きなプレーヤー、グスタポ・クエルテン(ブラジル)の最後の試合。かってこの大会で三度優勝し、世界ランク一位にもなった選手ですが、この大会を最後に引退を決めて臨んだ試合でした。観客の大声援を受けながら地元選手を相手にストレート負け。試合後にかぶったタオルを押さえる手が震えていました。これには思わず管理人ももらい泣き。スポーツ観戦にあまり感情移入したくない私ですが、これにはグッと来てしまいました。グーガと呼ばれ、テニス史上でも最も愛されたこのプレーヤーは、男から見てもキュートでチャーミングな男でした。(…とウルウル) 関係ない話でスイマセン。 このページのトップへ
この春はなんと言うか、ちょうどいい気候になりませんね。きのうみたいに暑い日は真夏日のように暑く、寒い日は暖房が欲しくなるような温度差の激しい春です。まあ、でも世界ではサイクロンや四川大地震のような大被害をこうむっている地域もあるし、これぐらいでブツブツ言ってはいけないのかもしれませんね。

実はこのところ予定していた撮影スケジュールが、モデルさんとなかなか都合が合わなくて滞っていました。こういう時期はけっこうジリジリしたりするのですが、ようやく今月後半から何度か撮影の見込みが立ち、久しぶりに動けそうでわくわくしてます。掲示板でも書きましたが、考えていたモデルさんが辞めちゃったりすると、考えていた台本などもやり直す必要があったりします。内容とモデルさんのマッチングって、けっこう微妙だったりしますからね。残念ながらチグハグな感じのものもときどきできちゃったりします。

前回Clare Fonda女史のニューサイトをプチ紹介しましたが、この手の海外サイトには管理人自身、ときどき入会することがあります。これは勉強というか、研究目的もあるのですが、ムフフというか楽しみのためでもあるんですね。こうゆうの見ると、元気ややる気をもらえるし、負けないぞっていう気もわいてきます。

脱線しますが、皆さんはちょっとご自分が元気を失ったときに聴く音楽・楽曲ってありますか? 世の中にはいろんな「元気の出る曲」がありまして、そういえば昨年亡くなったザードの坂井泉さんが歌った「負けないで」なんかもそんな力をくれる楽曲でした。

管理人にとっての「元気の出る曲」は、 サイモンとガーファンクルの「ボクサー」 です。古い曲ですが有名なのでご存知の方も多いでしょう。S&G自体は、管理人にとっては特に好きでも嫌いでもないアーティストなのですが、この曲は特別ですね。いい曲です。ポール・サイモンのギター・ワークがとっても良くて、若いころはずいぶん練習したものでした。あんましうまく弾けなかったけど。最後のライラライ!ってコーラスがとても長く続いた後に、穏やかにソフトランディングするような終わり方がとても好きです。

とりとめのない話でした。それではまた!
このページのトップへ
star_mad.jpg

春の嵐が吹き荒れていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?先週前半の、冬に逆戻りしたかのような寒さのあとやっと春らしくなったと思いきや…
とはいうものの、この季節って実はけっこうこんな感じなのかもしれませんね。考え方によってはいろんな気候が楽しめると言えなくもない気もします。

さて本日とりあげたのはお勧め海外サイトです。当ブログにも何度か登場しているClare Fonda女史のニューサイト 「My Spanking Roommate」。 海外ではその人あり、と言われるスパ界ではすごく有名な彼女、長年スパンキングの世界で活躍し、スパ・カルチャーの発展につくしてきた偉大な女性です。現在はGirl Spanks Girl、Spanked Sweeties, Kara Prepare Yourselfの3サイトを中心に活動されていますが、最近さらに始めたのがこの新サイトというわけです。

このMy Spanking Roommateはお得意のF/Fスパンキングもので、文字通りキュートな女性たちによるワンダフルなお尻ペンペンが楽しめてゴキゲンです。中心の一人がちょっとむっちりタイプのMadisonちゃん(写真)。すっごくかわゆくて管理人も大好きなキャラです。トップページにはMale Spanks Femaleの文字も見えますが、いまのところはF/Fのみ。しかも単なる追加サイトではなく、新しい試みにチャレンジしているのがグー。

それはハイビジョン=Hi Definition動画を取り入れてること。画面サイズ16:9による高画質配信です。動画サイズとしては1440*1080ピクセルで、転送レートはひかえめ(1000kbps程度)なので超鮮明というわけではありませんが、ワイド画面もあってとてもきれい。うーん、いいなあ。これぐらいならうちもチャレンジしてもいいかもしれませんねえ。

まだ立ち上げてから日が浅いのでコンテンツ量は多くなく、現在6エピソードめ。各エピソードは2~3クリップから成っていますが、1クリップ5~10分と長めなこともあって、ストレスを感じることはありません。やはり1クリップ5分はないとなかなか集中できませんからね、見習わなくてはいけません。ドラマ部分が少し長いのは好みが分かれるかもしれませんね。うちもどちらかというとプロセスは大事に考えているので、共通する点もある気がします。あえて自身の別サイトやブログとはリンクせず、単独サイトとして進めているところに意気込みを感じちゃいます。

スパンキングサイトを閲覧するときは、あまりビジネス的な視点でなく、1スパファンとして接するように心がけている管理人、必然的に嗜好が近いサイトやジャンルについつい目が行ってしまいます。たまには毛色の違うところ=ものすごくハードなサイトとか、見たほうがいいかなって思ったりするけど、やっぱり苦手なんですね、そういうの。やっぱりお尻ぺんぺんなニュアンスが好きだなあ。

ともあれ、皆さんにもぜひこのすてきなスパンキングサイト、訪れてほしいとおもいますのでよろしく!です。

http://www.myspankingroommate.com/ このページのトップへ
ネットをあちこち飛び回ること - 良く使われるのがsurfin。 ネットサーフィンなどは誰でも知ってる表現ですが、海外では同じぐらいひんぱんに使われるのがcrawl。 クロールと読みます。 そう、あの水泳の自由形で使われることばで、元の意味は「はう」。 そういえばクロールの泳法って、特に腕ははっているような感じがあります。 こんな表現をネット世界でも使うんだからおもしろいよね。

しかし自由形っていうんだから、文字通りどんな泳ぎ方してもいいんですよね。 でもなんでほかに、より早い泳法がないんでしょう。 ほかのスポーツではルールの中で、いろんなやり方が試されているけど、このクロール以外で泳いでいる人って、見かけませんねえ。

sisteract2_01.jpg


さて、 本日新作「姉妹対決」アップ しました。 さやか・こずえコンビによる、とりあえず最終作で、この作品ではふたりに姉妹を演じてもらいました。 朝帰りしてきた遊び好きの妹をたしなめ、生意気は反応にキレた姉が妹をお尻ぺんぺん。 酔って足元がふらつく妹は反抗できず、姉の思うがままに叩かれます。 そしてぐったりした彼女のそばでけたたましく鳴る電話の音…。それは姉がお金を借りてるサラ金からの催促のコール。 そして始まる妹のリベンジ。

いままでのネタを組み合わせたようなストーリーでゴメンナサイ、です。 最近つまり気味なもんですから。 そういや最近、ちょっと通じが悪くて○ーラックのお世話になっちゃいました、ってカンケーないですね。 脱線してすみません。 でも演じてくれたふたりの演技は、コミカルな味も出しつつかなりいい感じにしあがったと思います。 ぜひ会員動画でチェックお願いいたしますね! スパンキングシーンは前後半とも立ったままという、めずらしいケースになりました。 いままであまり記憶がないなあ。 以前、ゆりこ・せいこコンビの「キッチンで」ぐらいしか記憶がありませんね。

このタイトルの撮影中、こずえちゃんの笑い上戸が炸裂、最初の台所のやり取りシーンは五、六回の取り直しがありました。 さやかさんも引けをとらず、みごとな以心伝心ぶりで、なかなか撮影が進みません。 おまけに管理人まで笑い上戸ときてまして、実に笑いの耐えない、しかしやたらと時間のかかった一本でした。 ほんとに楽しい人たちでしたわ。笑

ちょっとかわいそうだったのは、この撮影後にこずえちゃんのお尻が内出血。 部分的に緑色や紫色になってしまい、すごく痛そうでした。 こういうときってすごく切ない気になります。 でもだいじょうぶだよ!○ちゃん!って、健気にふるまってくれたこずえちゃん、ありがとう。 とりあえず撮った分はここまでだけど、またいつか必ず撮りたいのでぜひよろしくネ!

というわけで、仲良しコンビが体を張って演じてくれた一作、ぜひお楽しみください! ちなみにタイトル「姉妹対決」、テニスのウィリアムズ姉妹からもじったというわけじゃないけど、ちょっとおもしろくビミョーな関係は、スパの素材としてもおつなもんです。笑 このページのトップへ
今日で丸二年経過したようですが感想は?
はい、いろいろありましたが二年間サイトを続けることはできました。うれしいことですし、ありがたいです。ご愛顧いただいているユーザー様と、協力いただいたモデルさんやサポートいただいた関係者の皆さまのおかげです。

この二年間、どんな推移でしたか?
06年の5月12日にオープンしました。当初は右も左もわからない状態でしたが、リンクなどに応じていただいた先輩サイト様のご協力もあり、ある程度順調にアクセスが増えてきました。同年10月にDVDの通販も開始し、サイト内の会員システムとの両輪で今に至っております。アクセスなどはアップダウンはありますが、おおむね漸増基調にあると思います。

いちばん印象に残っていることはなんですか、または印象に残っているモデルさんは?
撮影にはやはりある程度出来不出来があります。設定内容、モデルさんのキャラクターなど慣れないことが多くて、周囲の皆さまにいろいろ迷惑をかけてしまったと思います。またそういうアップダウンにもかかわらず、ご愛顧いただいているユーザーの皆さまには本当に感謝しています。モデルさんはすべていい人たちでしたね。優劣はつけられません。

モデルさんたちについてもう少し詳しく
ときどきモデルさんについての問い合わせを受けるのですが、個人的なことは原則お答えできませんのでご了承ください。ただ差し支えなさそうなことについては、このブログなどに載せるようにしています。モデルさんは特にスパンキングマニアというわけではありません。そういう人も中にはいますが、ほとんどはそうではありません。そのことに違和感を感じることもあるかもしれませんが、むしろ普通の人が演じることのが管理人的には好みです。いかにもやり慣れた人のは、いまひとつドキドキしないのです。

サイトをやって自慢できることはなにかありますか?逆に頭を下げたいことは?
自慢できること・・・難しいですが、少なくとも出演していただいたモデルさんは皆すばらしい人たちでした。もちろん今の人たちもです。台本や衣装、撮影のさまざまな不備にも関わらずです。一部のモデルさんには特にいろいろ迷惑もかけてしまったことを改めてお詫びします。ユーザーの皆さまには、過去何度かあったサーバの一時ダウンや、アクセス障害でご迷惑をかけたこと、先月やむを得ず会員料金の改定(値上げ)に踏み切ったことなど、心苦しいことがありました。

二年間で制作したタイトル数は?すべて会員エリアで見れるのですか?
制作したタイトルの総数は134タイトルです。まだ未公開のものが数点と、ボツになったものがいくつかあります。現在会員サイトでご覧いただけるのは、公開中(母の日の贈りもの)を含めて126です。まだサーバ容量には多少余裕があるので古いものも削除してはいません。

スパンキングサイトは世界的にみるとすごくたくさんありますが、その中で認知させる手段は?
はい、国内ではそれほどでもありませんが、海外特に欧米のスパンキングサイトの数はハンパじゃありません。その中で生き残っていくためにはやはりサイトの個性を出すことだと思います。おわかりのように当サイトは、海外の一部サイトのようなハードさをウリにしたものではありません。スパンキングにいたる設定や流れ、登場人物のメンタル的なやり取り、様式美より日常性をメインに考えております。アジアンというか日本的なものもある程度オモテに出していますが、コスト面の制約もあってまだまだです。

ウチのサイトのいちばんの特徴は「女性同士の、平手によるスパンキング」に特化していることでしょう。これについては多くの人から方針転換を勧められました。1つのものに固執せず、柔軟に対応したほうがいい、平手だけじゃ物足りないからバラエティを持たせないとユーザーに飽きられる - などなど。 このことは何度か修正を考えました。最大公約数を狙うなら、おそらくそのアドバイスを受け入れるべきでしょう。 ですが、けっきょく帰結するところは - 世界で唯一の「平手スパンキング専門店」になってしまっています、今のところは。

スパンキングサイトのほかに、ほかのジャンルを立ち上げる予定は?
はい、管理人はスパンキング以外にもフェチとしているものはあります。できればそれにもチャレンジしたいという気はあります。ただいまのところ、当サイトをやっていくのに、時間的にもコスト的にもいっぱいですのでちょっとその余裕がありません。ただいずれにせよ、このウェブを利用したプロジェクトは三年でめどをつけたいと思っているので、やれる状況になればやってみたいと思ってはいます。

今後取り入れたい設定などは?
100個以上のコンテンツを制作すると、かなりネタが尽きてきます。家庭もの、学園もの、オフィスものなど、バリエーションを増やしてもある程度やると同じようなものになってしまい、設定・台本作りにはいつも苦戦していますね。

その点、掲示板などでアイデアをいただくと、とてもとても助かります。アイデアはときたま多くいただく時期がありますが、ほとんどないときもあります。後者のときはピンチです(笑)。利用いただいているユーザー様にアイデアをお願いするなど、よく考えれば虫のいい話ですが、まあ見たいシーンを当サイトに作らせる、というようにお考えいただければ、と思います。

具体的に取り入れたい設定というのはすぐには浮かびませんが、いままでにないような設定や画を作れたらいいなと思います。野外や車の中のシーンもなかなか実現しませんが、いつかやってみたいですね。

ほかのサイトオーナーさんとのおつきあいは?
一部を除くと、実際お会いして話した方はほとんどいません。だいたいメールなどでやり取りする程度ですね。ただ以前から憧れをいだいていたような海外サイトのオーナーさん、以前当ブログでもご紹介したClare Fonda(Girlspankinggirls.com)さん、Chelsea Pfiffer(Goodspanking.com)さん、Kelly Payne(Tantrumtrainers.com)さん、有名ブログサイトのBrushstroke氏、Dave氏らと知り合えたのはすごくうれしいことでした。かれらはサイトを通じて知り合えたとてもすばらしい友人たちです。

ちょうど二年経過した本日、特別なことはありませんが、久しぶりにインタビュー形式でかんたんな総括をしてみました。 長いわりに、あまり気の利いたことが書けなかったかな? ん、いつものこと? このページのトップへ
mothersday01.jpg

まもなく母の日ですね。

今回はそれを記念した 新作「母の日の贈りもの」 をアップしました。 いつものように、この後動画1、2を順にアップしていきます。 前回の記事で書きましたように編集ソフトをアップグレードし、多少ですが動画のレベルを上げることができると思います。 海外サイトでちらほら見られるHD(ハイビジョン)配信も視野に入れつつ、今後も画質音質の向上を図っていきたいと思います。

さて「母の…」ですが、「逃げられないわよ!」に続いて、ミキ・まひるコンビでお届けしました。 娘のまひるちゃんがお母さんに感謝をこめて花束をプレゼント。 もちろんお母さんは喜びます。 そしてもうひとつプレゼントがあるといって、まひるちゃんが差し出した贈りものは昔なつかしいびっくり箱。 それに驚き、激怒したお母さんが娘をきびしくおしおきしちゃう-ってストーリーです。

まー実際はこんなことで娘をおしおきするママはいないでしょうねえ。 びっくりして眉をひそめるぐらいはあるかもしれませんが、「驚かせないでよ~」で終わるのが関の山。 それでもここで無理やりお尻ぺんぺんにしてしまうところがスパンキングサイトの良いところ♪ と言いますか、そこで穏やかに終わったらおしおき作品になりません(笑)。 お母さん役のミキさんも、かなり無理ある台本に苦笑いしながら熱演してくれました。

シーンの最初でまひるちゃんが手渡す花束。 スタジオ近くで買ったもので、安めでしたが、記念にお母さん(ミキさん)に差し上げました。 お花って、安いものでもプレゼントするとけっこう喜ばれますよね、皆さんも間近に迫った母の日に、カーネーション一本でもいいからお母さんに渡しましょう。 プレゼントは金額や豪華さではなく、気持ちです。 もらったことのある人ならきっとそうだと思うんだけどな。

びっくり箱を開けて、文字通りびっくり仰天したお母さん、しばらく放心状態のあとで怒りが爆発 → きびしいお尻ぺんぺんに発展します。 スパンキングされ、「ごめんなさい」を繰り返しながら、いまいち納得できないまひるちゃん。 ですから最初のお尻ぺんぺんのあとの説教シーンで不満そうな表情を浮かべます。 あまりペラペラしゃべるタイプでないまひるちゃん、なんとなくもごもごしてる感じですが、こんな感じになっちゃう娘さんはけっこういるんではないでしょうか。 そんなこんなで今度はお母さんのひざに乗せられて二度目のお尻ぺんぺんです。

パンティを下げてからのぺんぺんはかなりきつくて、まひるちゃんのきれいなお尻はまっ赤にそまって、痛そうながらナイスな色に。 なつみちゃんのお尻はなかなか赤くなりませんでしたが、彼女は効果が出やすいタイプのようです。 ナイスです。笑

で、ラストシーンはおしおき後のやり取りですが、ここでお母さんの意外なことば。 しばらく娘をおしおきする機会がなく、びっくり箱のいたずらにかこつけて、久しぶりに娘のお尻をぺんぺん。 実はこれがいちばんの母の日の贈りものだって…。 

…。

ありえませんねぇ。 管理人の考えたおバカな台本で、演じてくれたおふたりもちょっと呆れたご様子でした。笑。 ま、アダルトサイトとSFXは「ありえないシーン」を見せるのが使命ですから。笑

それはともかく、たまにはお母さんにお尻ぺんぺんされてあげることもいいプレゼントになるかもしれません?? あ、もっともおしおきされるようなことしちゃいけないのか! てへ

mothersday02.jpg
このページのトップへ
サイト運営用に使用しているパソコンの故障・修繕を機会に、動画編集用のソフトをアップグレードしました。 メンバーズエリアの動画は640*480ピクセル、1024kbpsという規格で作成しておりますが、次回アップ分から多少ながら画質をアップできる予定です。 

またサンプル動画についても640*480ピクセルに変更します。 転送レートは512kbpsですから画質は会員動画より落ちますが、デフォルト(初期設定)のサイズが大きくなりますので、こちらも見やすくなるかと思います。

動画のたてよこサイズ、転送レートとも可変設定が可能なので、より高画質化もできそうですが、ファイルサイズが大きくなりますので、その分ダウンロードに時間がかかったり、サーバ容量によるコンテンツ数量の削減が発生したりするので、慎重に対応しようと思います。 みなさまのご意見をぜひお聞かせくださいませ。

ちょっと技術的なことばが多くてわかりにくいかもしれませんが、ご容赦ください。 このページのトップへ
officediscipline01.jpg

日中は半そででも過ごせるほどあたたかくなってきましたねぇ。 暑くもなく寒くもないこんな時期は一年でいちばん過ごしやすい季節かもしれません。 こういう日はなんだか食欲も全開、食いしん坊の管理人はついつい食べ過ぎてしまいます。 油断してメタボ症候群にならないよう気をつかなくっちゃ!

さて、ゴールデンウィーク・スペシャルというほどでもないのですが、新作のサイクルを若干早めて昨日

「オフィス・ディシプリン」

をアップしました。 サイトでご紹介したように、少し前にリリースした「むかつく同僚」の続編です。 動画がやや短めなため1クリップでのリリースとなります。 「とんだ親子」以来の、いずみ・ゆき・ゆうトリオによる作品です。

オリジナルの案では「むかつく…」とは関係なくて、ぐうたらなゆきちゃんと、その指導不足を責められたゆいちゃんが、いずみさんにぺんぺんされるというものでしたが、前作の撮影中のゆいちゃんの機転で、社内不正をはたらいたゆい先輩が後輩を誘惑、ふたりで会社の金を横領するってストーリーに。 で、この「オフィス・ディシプリン」はそれがバレたふたりがいずみ部長にきびしくぺんぺんされるというお話。 まあ現実にはありえない話ですが、社内不正の告発とか今風の話題もちょこっと折り込んだストーリーとなりました。

前半の叱責シーン。 いずみさんがふたりを叱るシーンですが、これはなかなかのもの。 かなり多くのセリフをつかえなしに、相手を威圧するような感じでまくし立てるさまはちょっと引き込まれてしまいます。 ナレーターとしてもプロ級のいずみさん、面目躍如のシーンです。 きれいな、本当によく通る声です。

中盤はひとりずつ、ソファでのOTKスパンキング。パンティの上からまで。 そして最後はふたりをソファにひざ立てさせて、パンティ下ろしてのきびしいぺんぺん。 いままではふたり並べても、右手でひとりずつ叩くパターンが中心でしたが、今回は両手でいっしょにふたりのお尻を叩いてもらいました。 ちょっと変わった感じがするかもしれませんね。でもたまにはこんな感じもいかがでしょう?

学園ものやとんでも親子、万引き犯などいろんなパターンを紹介したこの組み合わせも今回が最後、打ち上げとしてふたり並べてのお尻ぺんぺんをお楽しみいただければ幸いです。 またいつかこんなパターンでいろんな題材撮ってみたいですね。 みなさまの声もぜひまたお寄せください!

officediscipline02.jpg
このページのトップへ
ゴールデンウィークも後半に入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ようやくメインのパソコンが戻ってきてほっとしている管理人ですが、各種アプリのインストールや保存していたファイルの移動、修復などに追われています。 でもやっと以前の環境にもうすぐ戻れそうなのでひと段落 。こういうことがあると、平常時のありがたみがよくわかりますね。 やはり「備えあれば憂いなし」。 わかっちゃいるけど、なかなかできないのもまた人間なり、ってごまかしちゃいけませんね。

今週お届けした「恋敵(こいがたき)」は2クリップ配信としては過去最長のタイトルとなりました。 前・後編合計で13分48秒。 1クリップはだいたい6分以内を目安にしているのですが、管理人のテキトーな性格もあって厳密ではありません。 今回は内容的な区切りもあって2クリップとしました。 転送量などの制限もあって、ある程度の分数(というか動画のファイルサイズ)までで抑えなければなりませんが、今後もできる限り1クリップ5分以上を目指していきます。

もうすぐ拙サイトも丸二周年を迎えます。 記念になにかというのはありませんが、三年目はいままでよりもっといろんなチャレンジを試みながら、みなさまにお楽しみいただけるようがんばってゆきたいと思います。 今後ともごひいきに! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2008年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する