FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

therivalry01.jpg

ゴールデンウィークに入りましたが、皆さんどんなふうにお過ごしでしょうか? とは言っても世の中にはこの時期仕事している人はいっぱいいるわけで、かくいう管理人じたい今も昔もほとんど無縁ですね。 だから実はピンときません。

パソコンのトラブルがあってちょっと苦戦中ではありますが、今週の新作は通常通りアップできる予定です。 本日その第一弾としてギャラリー(写真集)を会員ページにアップしました。 同時にメイン(サンプル)ページにプレビュー動画もアップしてますので、みなさんぜひチェックしてください。

ゆり・なつみのヤングコンビでお届けする第二弾で、題して「恋敵(こいがたき)。 内容はプレビューページにあるとおりで、掲示板でいただいた書き込みをヒントにした作品です。 友人のカレシをちょっとつまみ食いしちゃった子を演じてくれたのがなつみちゃん。 前作でもキュートな容姿と演技を披露してくれましたが、今回はさらにそのかわいらしさが倍増、イメージどおりな感じに仕上がりました。

浮気されちゃった側で、相手を責めまくるほうを演じてくれたのはご存知のゆりちゃん。 怒り方、責め方、プレッシャーのかけ方-堂に入ったものです。 しほりさんとのセットではキー役が多かったけど、実はカー役に本領を発揮しそうなタイプですね、こうしてみると。 カー役でいちばん難しいのは、ことばやその合い間、しぐさなどでプレッシャーを相手にかける演技なのではないでしょうか? 単に強く叩いたり、たくさん連打することよりも、そういうじわじわっと圧力をかけるみたいな演技こそ真骨頂という気がします。 とにかく若くしてこの感覚を身に着けているのはすごい!っす。

前半のキャットファイト、思ったよりうまくかみ合ってくれません。 以前の「キャットファイトでぺんぺん」のほうがこのシーンはスムーズにやれた気がします。 若い子同士なのでもっとハッスル(死語?)するかと思ったのですが、イマイチ盛り上がりに欠けます。 ゴメンナサイです。 ただその中でキラッと光ったのが、ゆりちゃんがなつみちゃんの両足を持ち上げて、赤ちゃんのおしめを替えるかっこうでぺんぺんするシーン。 これはDiaper Positionといわれ、欧米ではよく見られるスパンキングのスタイルです。 ご存知のかたも多いでしょうね。 これはとっさにひらめきアドリブでやったらしく、なつみちゃんが後で感心しておりました。笑

後半はキャットファイト戦を制したゆりちゃんが一方的にOTKでなつみちゃんをぺんぺん。 なつみちゃんの、赤ちゃんのような、きれいでかわいいお尻をぺんぺんしまくります。 なつみちゃん、キャーキャーわめきますが、その声がまたキュートなこと。 オジサン、思わず恋してしまいそうでした。笑。 いい演技でした、と後で伝えると、「演技じゃなくて、マジに痛くて叫んじゃったんです!」。おつかれさま。

タイトルは「恋敵(こいがたき)」のほかに、「略奪愛」とか、「シカとすんなよ!」いろいろ迷ったのですが、結局最初のものに。けっこう難しいですねえ、気の利いたタイトルつけるのは。

そんなわけで、ぜひラブリーなふたりによるファイト&スパンキング、お楽しみください!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
数日前、メインのパソコンにトラブルが発生し、システムが逝ってしまいました。 幸いほとんどのデータはバックアップしてあるので、とりあえずサブのパソコンなどを使って対応中。 通常の更新はなんとか可能ですが、日常的な作業に大幅な遅れ・支障をきたしています。トホホ・・・

複数のパソコンによる作業に慣れてしまっているため、それが崩れるとなんと非力なんでしょうね。 一日も早く全面回復して欲しいです。 このページのトップへ
youcant01.jpg

jumee☆walkdog1 散歩好きな管理人にとって春はきもちのいい季節ですが、一つだけ問題があるとすれば、その変わりやすい天気です。 「春に三日同じ天気なし」と言われるように、なかなか晴天が長く続いてくれません。 それにしても北海道はここんとこ20度以上もある初夏の気候続きとか。 ついこないだまでは、氷点下の寒さと言ってたような気がしましたが。 こんなに激変しちゃたまりませんねえ、これも異常気象のなせるわざ?

さて、しばらく前にプチご紹介した新しいモデルさんたちによる第一弾、 「逃げられないわよ!」 を本日アップしました。 これは掲示板にお寄せいただいたアイデアを使わせていただいたものです。 遅く帰って来た娘をまず最初のおしおき、その後の説教の間にほかの部屋に逃げ込んだ娘に追いついた母が、ふたたびおしおきするというお話で、演じてくれたモデルさんは、母親役がミキさん(50)、娘役がまひるさん(20)です。

おふたりの年齢差は30歳。 実際の親子ってこれぐらいがいちばん多いんではないでしょうか? まさに理想的な母と娘。 過去のほとんどは20代の娘役と、30代の母親役で少々無理を承知でやってきたのですが、今回はリアルな組み合わせにこだわってみました。 かな~りいい感じだと思っている管理人ですが、いかがっしょ?

母親役のミキさん(初期に活躍してくれたみきさんとは別)は、実はすごくやさしい性格で、人を叩いたことはほとんどないようなんですが、ここはいちばんきびしい母親に徹してくれて好演してくれました。 ふだんはやさしいけど、怒ると恐い-そんな完璧な日本のお母さんがここにアリ?? なお、撮影した日は春の日がいっぱい注ぐお花見日和。 ミキさん、みたらしだんごなどたくさん差し入れもしてくれました。これにはスタッフ含めて感謝感激、おいしくいただきました! やっぱりやさしいお母さん。笑。

娘役のまひるちゃん。 当日はちょっといけない娘役をたくさん演じてもらったのですが、見た目も性格も正反対な優等生。 驚いてしまうぐらい素直なひとで、ちょっとこの内容やってもらうのはどうかなぁと思いつつも、けっきょくはまあやってもらったんですけどね。 まだこの手の撮影の経験が浅いまひるちゃんは、いまのところリアルな演技でせまるタイプではありません。 たとえばまおちゃんやゆりちゃんのようなリアクションはまだちょっと無理。 でもなんだかそのぎこちない反応が逆に妙にリアルに見えてきます。 実際のおしおき現場って、キーのほうはなかなかうまく感情を発露できず、もじもじとしてるんじゃないかって気がしますがどうでしょう? 雄弁なお母さんと、うまく自分の言いたいことが言えないおしおきされる娘 - これもひとつのリアルなおしおきシーンという気がします。

「ジ・オシオキ~日本のおしおき』では、古びたレトロな和室を使いましたが、今回のスタジオはまだできたてのほやほやで、和室もまだ新しい畳のにおいがする新鮮さ。 普段は優等生できびしいお母さんのいいつけを守る娘が、ちょっとだけ「いけない」ことをしてしまっておしおきされる - そんな風景をこのタイトルでお楽しみいただければと思います、です。ハイ。

youcant02.jpg
このページのトップへ
ユーザーのみなさまへ

掲示板にも掲載しましたが、本日よりメンバーズの会費をアップさせていただきました。諸物価の値上がりが続く折もあって、まことに申し訳ありませんがご了承くださいませ。今後はよりユーザーのみなさまに楽しんでいただけるよう、努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Hand-Spanking.com管理人 このページのトップへ
coworker01.jpg

GTI 昨日は新車を買った友人に乗せてもらったのですが、それが国産車ながらかなりの高級車。 新車独特のにおいもあって、乗り方に気を使っちゃって落ち着きません。 それにしてもいまどきの新車ってすごいですねえ。 キーは持ってさえいれば挿さなくてもエンジンはかかるし、カーナビはDVDやテレビの再生はもちろん、サイドミラー画面や車の後方部まで映し出します。 さらにDVD再生はなんとドルビーサラウンドつき。 その他ハイテク機能が満載で、オジサンにはとても使いきれません。 ケータイだけじゃありません、多機能・ハイテク化。 しかし壊れたら大変だな。

さて、今週アップした新作 「むかつく同僚」 は、少し前に撮ったタイトル。 また、「へたくそマッサージ」同様、かなり以前から原案はできていたにもかかわらず、なかなか撮れなかった一本です。 タイトルによっては、モデルさんのキャラやスタジオなどの環境、スケジュールの遅延などによって、つい撮りそびれてしまうものがあるんですよね。 先輩役のゆいさん、後輩役のゆきちゃんのふたりはとにかくキャラ的にはピッタリはまり役だったと思います。

ちょっとだけ予告しちゃうと、この後ゆい先輩にそそのかされたゆきちゃんは、いっしょに不正に手を染めてしまい、後日上司にバレて、きびしいおしおきを受けるって流れです。 詳しいことはそのアップ時にご紹介する予定ですのでご期待いただけると幸いです。

前半ゆきちゃんのぶっきらぼうな電話の回し方に腹を立てた先輩がキレて、後輩をお尻ぺんぺんしてしまうという展開。 まあお尻ぺんぺんまではいかないでしょうが、こういう光景、オフィスではけっこうありそうな感じですね~。 「なによ~」「なにさぁ」てな感じですかね。 この部分は全体の中ではイントロ・パートってところです。

後半、先輩の不正経理を発見したゆきちゃんが、それをたてにお返しのぺんぺんするのですが、その後のやり取りの中で事態は思わぬ展開に。 実は原案ではこの不正経理の件は続編には続かなかったのですが、ここはゆいちゃんのアイデアで後輩を丸め込むって流れに変更。 うーん、さすが若い女の子はイマジネーションが豊かですなあ。

もちろんふたりとも、そんな悪事をはたらくようないけない人間ではありません。 ここはお尻ぺんぺんのために「悪事をはたらいた」設定を演じてもらっただけですので、誤解なきよう。笑。 このページのトップへ
サイトのトップページ、掲示板でもお知らせしておりますが、4月21日よりサイト会員の会費を上げさせていただくことになりました。 なにかと世間でも値上げの多いこの時期に、ご利用のみなさまにより多くご負担いただくのはまことに心苦しいのですが、曲げてご理解くださいませ。 

今後、より皆さまにお楽しみいただけるようなコンテンツづくりに精進してまいりますので、引き続きご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。詳しくは下記のページをご覧くださいませ。

メンバーズ価格改定について
このページのトップへ
なんどか書いていますが管理人はかなりのコーヒーコーヒー好き。 というより重度のカフェイン中毒かもしれません。 いちおうこだわりっぽいこともあって、自宅で飲むコーヒーはできれば煎りたて・ひきたてがベスト。 煎りたては難しいですが、豆はひいてない状態のものを自分でひくのが最低条件。 コーヒーは鮮度が命、別に高級なストレート(ブルマンとか)でなくてぜんぜんだいじょうぶで、安いブレンドものでじゅうぶんです。 それより鮮度重視、ひきたてっていうのが管理人的こだわりなのです。

外出先でもよく飲みます。たまには別の飲み物って思うけど、気づけばやっぱりコーヒーを飲んでる自分がいる。 有名な外資系のカフェにも行きますが、最近けっこう利用するのがファストフード最大手の○○○ナルド。 昔のコーヒーはあまりいただけませんでしたが、最近はけっこうおいしくなりました。 なんと言っても100円で飲めてくつろげるのは助かります。

さて、コロコロッと話題を変えて

先日とある別のサイト様との話のこと。 先方はスパサイトではなくて、ぜんぜん別のフェチを扱ったところで、話が発展してフェチの専門用語のことになりました。 いろいろ伺いましたが、やはり自分にかかわりないジャンルの用語ってわかりません。 おまけに横文字も中途半端に入っているからなんのことやらさっぱりわからんってことがしばしば。

考えるとスパンキングにもいろんな専門用語があったりしますが、一般人や別のフェチの人にはちんぷんかんぷんなものばっかりでしょうねえ。 たとえばスパファンなら、 F/F と書いただけで、女性が女性のお尻を叩く(おしおきする)と読み取れますが、ためしに書いてお見せしたら、???ファイナル・ファンタジー???という反応が。笑。 なるほどぉ、そうでしょうねえ、たぶん7割ぐらいのひとはそう読むかもしれませんね。 女性が女性を・・・って読める人は?はてどれぐらいいるんでしょうかね。
このページのトップへ
massage01.jpg

きのう、今日と激しい雨降り。 晴れると暖かいこの時期も、こんな日はめっきり寒くてたまりません。 寒暖の差が大きくからだを合わせるのが大変ですよね。 毎度ながらみなさん体調管理、ご健康にはぜひお気をつけください。

さて昨日アップした新作は、さやか&こずえコンビの第三弾、「へたくそマッサージ」。

主婦のさやかが出張マッサージを依頼したところ、やってきたのは若い女性のマッサージ師で、これがとんでもなく下手っぴい。 それでマッサージとおしおきをほどこしてやろうって話でして、内容からも、二人のキャラからも、ちょっとコミカルな一編です。 台本自体はかなり前からできていて、何度も撮ろうとしたのですが、なんらかの理由でのびのびになっていたものです。

こずえちゃんの衣装は薄いブルーのワンピースで、エステとかマッサージ服っぽく見えなくもないってことで使いました。 実現までだいぶ時間のかかったタイトルだったけど、結果的にはこのふたりにばっちりマッチし、正解だったような気がします。

へたくそマッサージっていいながら、実はけっこうこずえちゃんはうまくて、さやかさんけっこう気持ちよさげでしたよ。 途中でマッサージを指導するさやかさんもなかなか堂に入ったようなマッサージぶりで、ほうっておいたらお互いマッサージで気持ちよくなっちゃったかもしれません。笑。 しかしそれではスパンキング動画にゃならんのでモードを切りかえて撮影続行。

massage02.jpg

スパンキング中の会話はいつものようにお任せでしたが、ふたりとも口が達者と言うか、おしゃべりで話がなかなか途切れません。 しゃべっているときってカットできないためにどんどん叩く時間が長くなり・・・哀れ、こずえちゃんのお尻はお猿さんみたく真っ赤っ赤。 本人は平気とがんばってましたが、その後の内出血につながっちゃいました。 ごめんチャイね。 さやかさんも会話が終わらず、止めどころがなくて困ったと言ってました。

以前も書きましたが、この日のこずえちゃんはちょっとのどを痛めていてのハスキーボイス。 でも逆にこれがけっこういい味出してて、おてんばな女の子らしさが出ています。 いままでにはいないキャラのキーさんでしたが、いい味出してくれましたね。 「ベビーシッター・・・」ではカーもいい感じでやってくれたので、またチャンスがあればオファーしてみたいと思います。 みなさんの声がききたいな。

このふたりの組み合わせはシリアスなおしおきものというより、ことあるたびに対立したり、いがみあったりする、仲良しならぬ、仲悪しって感じですが、実のふたりは大の仲良しみたいで、こずえちゃんはさやかさんを「さやねえ」って呼んでたみたいに記憶してます。

そんなふたりが見せてくれた、楽しくもけっこうキツイお尻ぺんぺんの一作、ぜひぜひお楽しみください! このページのトップへ
気まぐれにお知らせしたりしなかったり、の撮影報告ですが

本日新作を数本分、撮ってきました。今回は久しぶりにちょっと年齢の離れた、ちょうど親子ぐらいの感じのおふたりです。ミキさんとまひるちゃん。

ご想像いただけるように、母娘をメインに 「おしおきっぽ~い!」 シーンがたっぷり撮れました ので、親子ものファンのかたはぜひお楽しみにお待ちくださいませ!

いやあやっはり親子っていいもんですね。笑。 このページのトップへ
4月に入ってすでに3日ですが、天気がいいと気分も良くて、気持ちもフレッシュになれるこのごろです。 なんだかフレッシュマンになった気分。 フレッシュマンはなにも新入生や新入社員だけじゃありません。 4月は誰もが気分を新たに新年度をスタートできる、そんな月。

ところで、きょうのテーマはそんな近くて遠いの違いのお話。

管理人は男でございまして、やはりすべからく男的なものの発想ややり方が基本です。 当サイトのテーマはF/Fですから登場するのはすべて女性。 男性は管理人を含めて裏方のみで、画面に姿や声が登場することは基本的にありえません。 近くて遠い存在が男にとっての女、女性にとっての男性とはよく言われることですが、確かに言いえて妙と言う気がします。

ものの本によると、男社会は基本的にタテ社会。 対する女社会はヨコ社会だそうです。 これは簡単にいうと、男はタテ(タチじゃないよ。笑)の世界で評価される。 つまり競争の世界で、これは狩猟で生きていた太古の時代から変わらない。 社会的地位が高くなったり、学業が上だったり、収入が高かったり - と言ったことがステイタスになる社会です。 また他人と同一化することを好まず、自分の世界を作ろうとする性だそーです。 だから男にはオタクが多い。

これに対する女のヨコ社会は集団のなかでの横つながり - つまりは同一化し、コミュニティを作りやすい傾向がある。 だから他人と同じことをしたがる性癖があって、女性がこぞってブランドものや○流スターに熱を上げるのもこれが理由だそうな。 そんなコミュニティ作りに不可欠なのがコミュニケーションで、井戸端会議からカフェでのおしゃべり、ケータイメールの絵文字にいたるまで、一気通貫な性(さが)だそうでございます。笑。

うーん、言えてるかなぁ。 もちろんすべての男女がこれに当てはまるわけじゃないし、性で男女を差別することは許されませんが、やはり男と女、いやレディファーストでいえば、女と男はやはり違う生き物と考えないと、なかなかうまくいかないことがわかりますねえ。笑。

話を戻すと、やはり管理人のような男が、女性が演じる話の構成を考えるとやはり誤解があったり、無理があったり、ピントが外れていることが多いのではと思います。 もちろんモデルさんたちがうまく修正してくれたりもしますけどね。

ですから女性の視点で、体験談を含めたストーリーをいただけると重宝します。 ぜひ女性のみなさま、いろんなアイデアください。 体験談やファンタジーを稚拙ながら絵や動画にさせてくださいまし。 あ、もちろん男性の方も、ぜひお寄せくださいね、待ってます。(ってけっきょく、シナリオのお願いだったのか?) このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2008年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する