FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

東京マラソンでなんだか盛り上がったきのう、よりによって新宿区のスタジオで新作用の撮影をしてきました。まったくなんでこんな時期にマラソン・・・とぼやく管理人に、わざわざそんな日に設定するお前がおバカといわれまくり。まあそうだよねえ、マラソンは一年前から決まっているし、ウチは数週間前にセッティング・・・。

そんなことで通行止めの影響に気をもんだ管理人は通常より二時間前に出発進行、朝9時スタジオインの予定のところ到着したのが7時半!スタジオ管理人さんの許可がもらえるまで待機しながら車内でちょっと居眠り。せっかく早く出たのに渋滞どころか、いつもの日曜より空いてやがんの。ってまあ、渋滞で遅れるよりはぜんぜんよかったんですけどね。ま、これもいい経験かな。

さて、今回お願いしたのは以前登場していただいたさやかさんと、その仲良しのこずえさん。こちらはまだこずえちゃんって感じかな?写真とかで見た印象はおとなしく清純そうなイメージでしたが、実際会ってみるとそーでもないって感じでした。ま、ひとは見かけによらないと言いますか、よくあることなんですが、すっごく明るくノリのいい、ジョーク大好きギャルってタイプでした。かえでちゃんタイプ?

チャームポイントは少し憂いのある目とギャップのあるハスキーボイス、ぷりんとまるいお尻と大き目のほくろ。実に実によく笑う子で、一日の半分は笑っていた気がします。実は笑い上戸の管理人も、つられてしまい撮影中にこらえきれずに、笑い出してさやかさんとかにたしなめられるシーンも。ごめんちゃい!でも笑いって意識すればするほどこみ上げてきてがまんできなくなっちゃうんですよね。それじゃいけないんだけどね。

おふたりとも前向きで積極的に取り組んでくれたおかげで、けっこうスイスイ撮影できました。笑って中断してしまう以外は。笑。午前中からの撮影だったので、途中デリバリーのお弁当で休憩。安めのお弁当でしたが、おふたりとも「おいしいね」と言ってくれて、おかげで管理人たちもおいしくランチすることができました。こんなときってけっこうシアワセ。

写真はのシーンは?愛の告白ではありません。笑。 撮った内容はアップ時にご紹介しますので。お楽しみにお待ちいただけると幸いです。よろしくネ!

sayakakozue02.jpg
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2008年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する