FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

前回書きましたアクセス障害は、掲示板にも書きましたがサーバ側にサーバ機を移行してもらうことで対応しました。現在はスムーズに表示されるようになっています。
ご利用の皆さまにご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。



riho01.jpg

さて、今日あたりからぐっと寒くなってきて、いよいよ今年も年末モードに入りつつあることを実感しますね。寒いの嫌いな管理人ですが、それを吹き飛ばすホットなぺんぺんをお届けすべくがんばりますので皆さまよろしくお願いします。┌(_ _)┐

というわけで年末用のニューコンテンツの第一弾を本日アップしました。前にちょこっとご紹介した新コンビの最初のおふたり、

りほちゃん と さゆりさん による第一弾 「OTK(オーバー・ザ・ニー)」

です。当たり前過ぎるタイトルですが、なんか付けたくなってしまったんです。なんどかリクエストいただいた「ザ・スパンキング」シリーズの続編的な内容で、新しいコンビを中心にまたシリーズ化していこうかなあ、と考えています。


おふたりともスパンキングだけという撮影はもちろん初めて。せりふ回しや演技も最初はぎこちなかったけど、途中からはノリが良くなり、かなりいいものを見せてくれました。ギャルっぽさが残るりほちゃんと、豊満美人のさゆりさんという、ある意味対照的な組みあわせはなかなかいいコントラストを描いてくれました。

このふたり、見た目とは違い(?)、おとなしい、どちらかというと無口なほう。モデルさんは、割と外交的でぺちゃくちゃよくしゃべる人が多いのですがね。

おふたりのプロフィールはモデル紹介でご覧いただくとして、管理人的にうれしかったのは、りほちゃん、テニス好きとのことでした。ソフト(軟式)テニスらしいですけどね。お姉さんに遠慮せず、ソフトテニス独特のドライブのかかったぺんぺん、お願いしちゃいました。笑。

さゆりさんは、以前よく活躍してもらったみきさんを思わせる、ちょっぴりふくよかタイプですが、すごく品のある整った顔立ちが魅力のお姉さんです。彼女も実はソフトテニスやってたようで、テニスねた用意しときゃよかったなあ。でもまたチャンスがあったら。

りほちゃんはプライベートでのぺんぺんはあんまり経験ないようですが、さゆりさんには実はお子さん(小さい男の子)がいて、けっこうおしおきにぺんぺんするらしいです。その感覚でぜひやってください、と管理人がお願いしたのは言うまでもありません。笑。

なお舞台としたのは新宿にある、かなり高級なマンションのスタジオ。こんなところに住めたらいいね~、家賃高いだろうね~、とモデル・スタッフ全員でちょっとため息なスペースでした。ま、家賃知ったところで住めるわけじゃないから関係ないか。

そんなわけで、このコンビで数本撮ったものの最初のタイトル、ぜひぜひお楽しみください。カメラは久しぶりに3台を使いましたが、2台はほぼ固定で、一台手持ちで撮りました。編集時間の関係でやはり手持ちカメラの画が中心ですが、固定カメラの映像分もなんらかのかたちでまとめて公開できればいいな、なんて考えています。DVDんときになるかな?

sayuri01.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する