FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

littlegirl03.jpg

今日から三日間連休ってことでくつろいでいる人も多いかもしれませんねェ。休日にはゆっくり当サイトのお尻ぺんぺんで癒されてくださいねー。などといいつつちょっと眠い目をこすりながらこれを書いてる(打ってる)管理人です。

なんで眠いかというと、昨晩から早朝にかけてずうっとアメフト(NFL)のテレビ放送見てたんです。今年はひいきのグリーンベイ・パッカーズが好調で、今日もアウェイながら快勝し、これで10勝1敗。久しぶりのスーパーボウル進出もまんざら夢でない? 快進撃の理由はいくつかあるけど、やはりクォーターバック(QB)、ブレット・ファーブが充実しているからでしょうね。QBっているのは野球で言えばピッチャーのような存在で、そのできいかんで試合の勝敗が大きく左右される最重要ポジションです。もっともピッチャーはデフェンス、QBはオフェンスという違いがあるんだけどね。

っていつもの脱線しちゃいました。興味ないよなことをダラダラとすんません。それでは本題に。


本日アップした新作はニューモデル、みなちゃんとマリさんを起用した「イタズラみなちゃん」。おふたりについてはすでに紹介しており、モデルページにも先んじてアップしてあったので、そちらをご参照ください。みなちゃんはあるきっかけから知ることになったモデルさんで、なんどか交渉の上に今回の撮影が実現しました。撮影当日はあんまり体調よくなかったみたいなのですが、持ち前の根性でやり切ってくれました。脚からお尻にかけてすこしブツブツがあったりしますが、体調がすこし肌に出てしまっていたようです。ちょっとアンラッキーだったかもしれませんがご了解を。
 
このタイトルは、何本か撮影したうちの最初の一本。タイトルにモデルさんの名前を冠したのは「ゆかたのユキちゃん」以来二度目かな? で、最初はおふたりの呼吸がなかなか合わず苦戦しました。幼児もの(園児もの)をやることについては、みなちゃんが受けてくれるか不安もありましたが、意外にも快諾してくれ助かりました。この手の役柄って思ったより抵抗がないのか、おもしろいのか、けっこういいノリでやってくれてありがたいッス。マリさんはお尻ぺんぺん初めてだったようで、セリフの多さもあったりしてかなり苦労されたようですが、次第にコツというか、感じをつかんでもらえたようです。

タイトルはちょこっとクレヨンしんちゃんのゴロを拝借しました。ぺんぺんされる理由もしんちゃんネタからもってくることも考えたのですが、盗作っぽくなっちゃうのでシンプルなネタで行こうってことに。そんなわけで、前半は「幼稚園から帰ってから、着替えない、手を洗わない、うがいしない、おもちゃ片付けない」で、おやつをねだっていうこと聞かないというネタ。後半は妹をいじめているところをママにたしなめられて妹をパンチ! - けっこうありそうな光景でしょ?笑。

幼少の頃の女の子って弟とか妹をよくいじめるものなんです。まだ自分ひとりの頃は親や周りにちやほやされて、けっこうやりたい放題でも、下ができると急にそれ相応のふるまいを要求されるんだからかれらにとってはけっこうキツイことなのかもしれませんね。それで受けたストレス発散の対象は、オーバーパワーできる年下になるっつーわけ
だからきっと皆さんの中にも妹や弟をいじめた人っていらっしゃるかも?笑。ちなみに管理人は末っ子なので、そういう経験はありません。笑。

ちょっと苦戦したのが、その妹のすがたと泣き声でした。まさかホントの赤ん坊使うわけにはいかないってことで、自前の人形で代行したのですが、これがあまりにちゃちいもんだから、ふたりのモデルさんも大笑い。そんなに笑わんと、この人形を妹(アイちゃん)と思って演技してくださいってまじめにお願いした自分がいました。笑。

littlegirl02.jpg


もひとつ大笑いしたのはママ役のマリさん、「みなちゃん、妹をいじめちゃダメじゃないの」とたしなめるセリフを、思わず「みなちゃん、お人形さんをいじめちゃダメじゃないの」って。これには一同大爆笑で、それまで硬かった現場が一気に和んだ一瞬でした。笑。

赤ん坊の泣き声は、まさかその辺の赤ちゃんの泣き声をひろってかぶせるわけにのもいかないので、ネット検索の著作権フリー音源でなんとか見つけ出して、重ねました。これはホントの泣き声ではなくて、コンピュータで作成したもののようです。ちょっと単調ですがお許しを。できればみなちゃんに赤ん坊の声も出してもらおうかと思ったのですが、さすがにそれは無理でした。

今回は前後半とも、みなちゃんは幼稚園の制服です。幼稚園から帰ったこどもの服装ってどんなだかあんまりよくわかんないけど、おそらくジャージとかのホームウェアだろうってことで、いちおう用意はしたのですが、あんまり子どもに見えなくなっちゃうんです。前回のまいちゃんのも前半はあんまり幼児には見えなかったし。ただ変化をつけるため前半かぶっていた黄色い帽子を外して後半は撮影。

みなちゃんはかわいいのはもちろんのこと、かなりの演技上手。本来は女子高生役とかで本領を発揮するタイプですが、初体験の幼児役でもなかなかの名演技ぶりでした。サンプル動画にも入っている、やけを起こしておもちゃを散らばすシーンなんか管理人にはツボでした。笑。声の出し方とかもうまくって、後半の「だって、これみなんだも~ん」などはほんものの幼児のように聞こえちゃいます。このあたりは会員エリアの動画でぜひお楽しみくださねネ!

内容は予定調和的なものですから、オーソドックスな親子のお尻ぺんぺんとしてお楽しみいただけると思います。まだぎこちないところもあって、スパンキング的にはソフトですが、ハードなのは次週公開予定の「しつけ相談実演編パート2」でお届けしますので、ちょっとお待ちくださいね。

長文になっちゃいました。読んでいただけてありがとうゴザイマス。会員エリアの本編もよろしくネ!

littlegirl01.jpg


[PR]

このページのトップへ
mao.jpg

と、まあちょっと大げさな題目ですが、ウソではありません。海外のブログサイトで見つけた古今東西スパンキーモデル:ベスト20のことです。

載っているブログサイト名は EL DESPACHO SPANKER。ラテン系っぽいですが、おおきなタイトル画像にはなぜか「かみとら」の日本語表記。これってなんだ?

http://cometospk.blogspot.com/2007/11/del-40-al-1.html

GREATEST SPANKEES:NOVIEMBREとあるので、たぶん今月選んだスパンキーベスト20ということなのでしょうね。まあ権威のあるものじゃなさそうだけど、それでも使ったモデルさんが載っているのは悪い気はしません。

洋スパファンにはおなじみ?のキーモデルさんたちがずらりと並びますが、なかにはサイトオーナーさんや、かな~り昔のモデルさんもいたりします。16位のNuwest社のDebbie嬢は、確か同社の初期(80年代前半)に活躍していたキーさんなので、さすがに現役じゃないでしょうねえ。わかりませんけど。管理人が大好きで、自身サイトもやっているElizabeth Simpsonさんとか、Christina(Spank Christina)さんとかが入っていないのはちょっと不思議。たまたまかな?

で、肝心のまおちゃんはと言うと、18位にランクされてます。もちろん日本からは彼女だけ。というより英米以外は彼女しか入っていないのでは? うーん、うれしいけどそのまおちゃんはすでにシーンから去っちゃっててもう撮れないのが残念だぞ。

掲載写真はやっぱりいずみさんとの「あたしのおばさん」。これは当サイトのヒットナンバーワンなんだけど、やはりこのときのまおちゃん、リアクションが受けたんでしょうねえ。この日の撮影の、実は最初の一本目の前半部分で、みごと一発撮りで終わったサイコーの一本でした。思わずい合わせたスタッフ(といってもふたりだけ。笑)が拍手しちゃった名演技でした。なかなかあんな瞬間はないよな~。

でもまたこんな撮影ができるように、精進しなきゃいけませんね。がんばらなくっちゃ!
このページのトップへ
きのうも書いたんですけどホントに寒くなってきました。今年はガソリンの値上げで、ちまたではエアコンの暖房に切り替える人が多いらしいです。最近のエアコンは省エネ・静音だから割安で暖房でもかなり快適らしいですが・・・。ウチのエアコンはかな~り古くて電気食うし、音は大きいし。灯油は高いから困ったモンです。何年ぶりにかコタツでも出そうかなあ。でもコタツっていいんだけど、眠たくなるし、なにより動かなくなってしまうんですよね。皆さんはどうでしょ?

ホントはね、柄にもなく紅葉とかを近くの公園で眺めたり写真撮ったりするのが好きなんですが、寒いとどうしてもおっくうになります。いけませんねー。しょうがないから時間あるときは最近お気に入りのジョニ・ミッチェルの新作「SHINE」にはまるのです。うーん、やっぱりいいなあ、ジョニの歌声。すでに還暦を越えてる超ベテランですが、リリカルで美しい声とサウンドにひたる時間は至福です。よかったらプチ試聴を。 アレ、なんでこんな話になったの?

そういえばきのう来年の手帳(スケジュール帳)を買いました。といっても千円程度の手ごろなやつね。書店などの手帳売り場にはホントにたくさん種類があって、目移りしますが、中にはほんの少ししか違わないのが数種類あったりで、こんなに種類必要なのかなと思ったりします。とはいえ、たくさん種類あるところで買いたいというのも人情ですからしょうがないかな。

管理人が好きなのはセカンドバッグに入るぐらいのコンパクトなタイプで、左ページが一週分のスケジュールで、右ページがメモに使えるようなシンプルなやつ。ものすごくビッチリ書けるようなスケジュール帳なんてとても使いこなせないし、そんな分刻みな生活じゃないですからね。これで十分。


ネットで「願いごとがかなう」クイズとかゲームがちょこっと流行っていると聞きました。どんなんかは知らないけど。クイズやゲームにそんなに興味はないけど、願いごとがかなうならやってみてもいいかな。いつか覗いてみようか。そんな一日。もぐもぐ
このページのトップへ
前回書きましたアクセス障害は、掲示板にも書きましたがサーバ側にサーバ機を移行してもらうことで対応しました。現在はスムーズに表示されるようになっています。
ご利用の皆さまにご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。



riho01.jpg

さて、今日あたりからぐっと寒くなってきて、いよいよ今年も年末モードに入りつつあることを実感しますね。寒いの嫌いな管理人ですが、それを吹き飛ばすホットなぺんぺんをお届けすべくがんばりますので皆さまよろしくお願いします。┌(_ _)┐

というわけで年末用のニューコンテンツの第一弾を本日アップしました。前にちょこっとご紹介した新コンビの最初のおふたり、

りほちゃん と さゆりさん による第一弾 「OTK(オーバー・ザ・ニー)」

です。当たり前過ぎるタイトルですが、なんか付けたくなってしまったんです。なんどかリクエストいただいた「ザ・スパンキング」シリーズの続編的な内容で、新しいコンビを中心にまたシリーズ化していこうかなあ、と考えています。


おふたりともスパンキングだけという撮影はもちろん初めて。せりふ回しや演技も最初はぎこちなかったけど、途中からはノリが良くなり、かなりいいものを見せてくれました。ギャルっぽさが残るりほちゃんと、豊満美人のさゆりさんという、ある意味対照的な組みあわせはなかなかいいコントラストを描いてくれました。

このふたり、見た目とは違い(?)、おとなしい、どちらかというと無口なほう。モデルさんは、割と外交的でぺちゃくちゃよくしゃべる人が多いのですがね。

おふたりのプロフィールはモデル紹介でご覧いただくとして、管理人的にうれしかったのは、りほちゃん、テニス好きとのことでした。ソフト(軟式)テニスらしいですけどね。お姉さんに遠慮せず、ソフトテニス独特のドライブのかかったぺんぺん、お願いしちゃいました。笑。

さゆりさんは、以前よく活躍してもらったみきさんを思わせる、ちょっぴりふくよかタイプですが、すごく品のある整った顔立ちが魅力のお姉さんです。彼女も実はソフトテニスやってたようで、テニスねた用意しときゃよかったなあ。でもまたチャンスがあったら。

りほちゃんはプライベートでのぺんぺんはあんまり経験ないようですが、さゆりさんには実はお子さん(小さい男の子)がいて、けっこうおしおきにぺんぺんするらしいです。その感覚でぜひやってください、と管理人がお願いしたのは言うまでもありません。笑。

なお舞台としたのは新宿にある、かなり高級なマンションのスタジオ。こんなところに住めたらいいね~、家賃高いだろうね~、とモデル・スタッフ全員でちょっとため息なスペースでした。ま、家賃知ったところで住めるわけじゃないから関係ないか。

そんなわけで、このコンビで数本撮ったものの最初のタイトル、ぜひぜひお楽しみください。カメラは久しぶりに3台を使いましたが、2台はほぼ固定で、一台手持ちで撮りました。編集時間の関係でやはり手持ちカメラの画が中心ですが、固定カメラの映像分もなんらかのかたちでまとめて公開できればいいな、なんて考えています。DVDんときになるかな?

sayuri01.jpg

このページのトップへ
ここ数日来続いているサイトのスローダウン=ページやコンテンツの表示やダウンロードに時間がかかる現象につきまして、ご迷惑をおかけしてます。大変申し訳ありません。掲示板でも書きましたが現在サーバ業者と対策を急いでおります。

この現象は海外のある地域からの大量アクセスが原因で、特にサイトのコンテンツやユーザーのみなさまに影響はなく、単にサイトがスローになるだけなのですが、いずれにしても困りものです。ウェブサイトとしては一般的にときどきあることで、当サイトもなんどか悩まされてきましたがだいたいは短時間のことなんですけどね。なぜか今回は継続的・断続的に続いています。ただここ数時間(本日の夕方以降)は通常のアクセス状態にあるようです。

しかしいつまた再発するかわからないため、別サーバ機にファイルを移動することで根本的解決を図るように決めました。処理中も処理終了しても特になにかが変わるわけではないのですが、これでスローダウン状態が克服され、皆さまにスムーズに、サクサクお楽しみいただけるようになればいい、じゃなくてそうならなければいけませんね。 このページのトップへ
newmodels.jpg

前にお伝えしたように、年末年始をひかえてふた組の新モデルさんたちによる撮影を終了しました。ちょこっとだけ紹介しますね。

まず写真上のおふたり。左は主にキー役のりほちゃん(22)。ちょびっと浜崎あゆみさん風の現代ギャル味ながら、すごく素直でまじめでステキな女の子です。右は主にカー役のさゆりさん(30)。ちょっぴり豊満タイプですが、整った顔立ちでフェロモンいっぱいのお姉さんです。おふたりともスパンキング専門は初めてながら、なかなかの好演かつテンポ良く撮れて、楽しく充実感のある撮影ができました。感謝。

そして下のおふたり。左は愛くるしくいたずらっぽい笑顔がめちゃくちゃキュートなみなちゃん(19)。小柄で色白、かわいいお尻はまさにぺんぺん向き(笑)。右はその相手役をお願いしたマリさん(37)。すらっとした体系とほりの深い顔立ちのすてきな女性で、この組み合わせでも数本撮影いたしました。

いつ頃からアップできるか、編集作業などの進行によりますが、なるべく早くそれぞれお披露目できるように進めますのでぜひご期待ください!
今回のふた組も、年上の方にもお願いしてキー役を一部やっていただきました。一般的にスパンキングは年上・目上が年下・目下に与えるという不文律?があるのですが、若い側にカー役をやってもらうと意外にも力量を発揮したりすることがあって侮れません。笑。

本当はもっと具体的に(内容とか含めて)ご紹介したい気もあるのですが、やはり公開時の楽しみとしてとっておきたいので今回はここまでに、ということでヨロシクです。 このページのトップへ
今度は円高が止まりません。クレジットカード入会分はドル決済ですので、正直ちょっとこの現象は痛いのですが、以前ふれたようにだからと言って、円安(ドル高)がありがたいとも限らなくて、ほどほどのところ(1ドル=115円とか)で安定してくれるのがいちばんありがたいんですけどね。ガソリン値上げの余波もあってなかなかキビシイぞ。

ところでネットで調べられる地図ソフト。ずいぶんいろいろあるんですねえ。かって管理人はヤフー!とかマピオンぐらいしか使ったことがなかったのですが、最近はGoogleマップを初めいろんな目的別にこれらを使い分けられるようで便利です。NAVITIME は名前の通り車で移動する際のルート検索、文字通りのナビゲーション替わりになるので使えそうです。そんなに車に乗らず、○ビな管理人にとってはこういうのは重宝だな~。

11月も半ばにさしかかると、クリスマスのほかに新年の足音もかすかに聞こえてきますが、そろそろ気になりだすのが年賀状。この昔からの風習は電子メールの発達で毎年減速が止まらないようなのですが、それでも本屋さんやパソコンショップなどでは年賀状用の雑誌やソフトが山のように積まれていますね。あれってホントに売れんのかな?まあ書籍は多くの場合、期間が過ぎると返品できるようなので、とりあえず売れる時期には山積みして、ってことなんだろうけど。

そういえばカレンダーもそうだよね。昔アイドルとかのカレンダー扱ったことがあるのでよく知っているんですが、カレンダーの場合はある程度返品できるけど、残った分は年明けに半額とかにして処分するんです。もちろんその分の補填は問屋さんがやってくれてた・・・ような気がします。


さて「しつけ相談シリーズ」も後半に入って、今度は母親が指導役をぺんぺんするシーンです。前回までいろいろアドバイスを受けた母親ですが、やりなれないのと指導員をぺんぺんすることにためらいを覚えなかなかうまくできません。

ゆり子さんはぎこちない母親役をうまく演じてくれています。今回のアップ分は指導員に叱咤激励されながら、少しずつ入り込んでいく過程を描いています。そのためやや煮え切らない感じもありますが、最終章でその成果(?)を発揮しますのでそれまでもうすこしおつき合いくださいネ。


このページのトップへ
ここのところややブログ更新をさぼり気味ですが、活動はちゃんとやっています。ただいま管理人はサイトの年末年始用のコンテンツ制作のまっただ中。今週・来週と撮影が続き、いろんな意味での集中力が続くかちょっぴり心配ですががんばります。

ちょこっとだけ予告しておくと、今月から来月にかけての撮影分は、新しい組み合わせで2ユニット、既出のモデルさんたちで1ユニットの予定ですが、なりゆき次第で変更になるかもしれません。

どれかの撮影で教室、オフィスなどを使ったものを撮るつもりなので、もしそれに合う台本がありましたら、ぜひ掲示板でもメールでもお寄せください。最近なかなかネタが思い浮かばなくて。っていつものこと? このページのトップへ
youareboth01.jpg

11月に入りそろそろクリスマスツリーが巷に目につく季節になりましたね。夏が終わるとあっという間に年末・本格的な冬の訪れが間近という時期になってきます。 しかしこないだも書いたガソリン値上げの件、今月に入っていっきょに値上がりしてしちゃいました。石油の値上がりはほかの物価に直接・間接につながるために痛さも倍増。 管理人は幸い(?)そんなに運転好きじゃないのが救いですが、それでもクルマを使わない生活は困難です。だいたい撮影があるときは絶対電車じゃ移動できないからね。困ったもんだわ。ブツブツzzz。

さて今週の新作です。てか、いま新作の更新日がローテーションの関係でウィークディになってしまっているのでイマイチしっくりきません。でもそのうちまた土日あるいは月曜のスタートにいずれ戻ると思います。いずれにしても週三回の更新が基本で、曜日を固定しないのはスタート時から変わらない方針ですので、ご理解よろしくおねがいします。

で、今回の新作は三週前の「母と娘と姪っ子と」の続編です。前作が海外ユーザーさまからのリクエストで作成したもので、椅子でのOTKで会話は少なめ、抵抗も少なめというストイックなタイプのものでした。今回は逆に会話もリアクションも多く、ある意味対照的な描写にしております。三人の個性というかキャラがくっきりするのは今作のほうでしょう。前作を「静」とすれば今回は「動」って感じでしょうかね。

ひとりがふたりをぺんぺんする、というのはそんなに撮った記憶がないので、どんな叩き方がいいのか迷ってしまう場面です。今回はベッドに腰かけた母親が、ふたりをひざまづかせて手を振り下ろすというのをやってみました。両手をいっしょに振り下ろすというのは簡単なようですが、交互にやるというのは思ったり難しいみたいなんです。ティンパニ叩くみたいな感じかな?笑。

母親役のけいこさんのセリフで、「喧嘩両成敗よ!」というのがあります。管理人のように古い人間にはピッタリくる表現ながら、いまの若いジェネレーションはあまりなじみないことばでしょうねえ。その意味ぐらいはご存知でも。でもなんだかこれ以上にピッタリくるいい方ってわかりません。すいません、ボキャブラリ不足かもしれませんです。

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する