FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

これはめっちゃカワイイ!

ってぇなにがかって申しますと、㈱ニッコーからこの秋発売されるっていう 

STAR WARS R2-D2 DVD Projectorのことなのです。

実物の1/2スケールのR2-D2がホノグラムでDVDやゲーム機の映像を映し出してくれるっていう、楽しさいっぱいのプロジェクター。
うーん、ちょっとたまらないほどカワイイゾ。

欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、

って一気に言ったらくたびれたぞ、って単にコピペしただけやんか。

手ナわけで、ここに画像を載せられないので残念ですが、下のリンクをクリックしてください。

http://www.nikko-group.com/japan/nhe/r2-d2/projector/index.html

しかもリモコンがミレニアムファルコン号っていうおまけつき!でも使いにくそう。笑。

管理人、何をかくそうって別に隠していたわけじゃないんですが、実はかなりのAVマニア(でした)。AVといってもアダルトビデオじゃありません。オーディオ&ビジュアルのことです。 プロジェクターを初めて買ったのが1984年。DVDが世に出た年から10年以上のおつき合いだし、もちろんDTS-ESなどのマルチチャンネルも大好きなAVおたくでした。過去形で書いているのはここんとこの金欠で、新フォーマットのフルハイビジョンや、ブルーレイやHD-DVDなんかに対応できていないからです。

最新のトップ機器には手が出ないし、なんとなく疎遠になっているこの世界だけど、こんなキュートなもの出された日にゃ、眠っていたものが目を覚まされるみたいな・・・

しかし問題はその値段・・・希望小売価格で388,500円!いくら「カワイイ!」「おしゃれ!」と思っても、よほどのハイスペックならいざ知らず、こりゃちょっと手が出ませんねー。でもそう思うとよけいにキュートに思えちゃうよね。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2007年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する