FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

blogmomokoshizuku01.jpg

先日撮ったばかりの最新作「保険セールスレディの対処法」アップしました。タイトルをご覧いただければおおよその内容はお分かりでしょうね。

今回のモデルさんはともに当サイト初出演のモモコさんとしずくちゃん。各モデルさんについては「モデルページ」にアップしました。モモコさんはプロのモデルでその驚異的な腰の細さで知られる人。どんな細いパンツやスカートでもぜんぜんOK、ってか逆に落ちてきそうで不安です。笑。大きなバスト、超細いウエストと長い黒髪のインパクトが強烈です。声がべにおさんに似ている。なんだか懐かしい。

しずくちゃんはキー役としては中堅的な年齢で初の撮影ながらたんたんと好演してくれました。お尻もじょうぶで打たれ強くて頼もしい。初めてお願いするモデルさんには正直不安もあり、しかもふたりとものばあいはその度合いも増したりするのですが杞憂に過ぎませんでしたね。ふたりとも飲み込みも早くいいペースで進みました。感謝。

ストーリー前半の展開は玄関から入り口、廊下のやり取り。立ったままのスパンキングで本格的なものではありませんが、もしホントにぺんぺんするならこんな感じならアリかもってことで、けっこう管理人的趣味が入ってます。そう、管理人はその場の勢いで立ったままのスパンキングが好きなんですねえ。TVドラマとかで出くわす場面もけっこうこういうシーンが多くて、あわてて録画しようにもぜんぜん間に合わない -こんなトラウマがこの手のシーンを撮らせる要因なのかもしれません。

後半はリビングのソファでのOTK。最もベタながらやはり基本ですから初めての組み合わせでは必ずぜったいやっていただくパターンです。奥さま(モモコさん)が叩く理由は保険のプランがお気に召さないからですが、例によってスパ中の会話はアドリブ。けっこうテキトーなやり取りで後から聞くと笑える会話もあったりします。でも実際の会話って映画のセリフなんかと違ってけっこう矛盾したこと言ったりしているからいいんじゃないかな? 少なくとも管理人は理路整然としたことをぎこちなく言うよりちょっと変でも自然に出てくるおしゃべりのほうがリアルで好きです。

当初タイトルは「うざい保険セールスレディ」な~んて感じでしたがあまりに品位に欠けるので訂正しました。もちろんまったくの架空のお話、世の保険セールスレディさんはもっと良識ある立派な方が大半なはず。誤解なきよう念のため。笑。

そんなわけで新しい組み合わせによる処女作「保険セールスレディの対処法」、ぜひご覧ください。お楽しみいただければ幸いです。

blogmomokoshizuku02.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2007年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する