FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日は所用あって渋谷へ行ってきました。わりと近いこともあって渋谷にはよく足を運びます。シュガー・タウンは恋の町ですが*管理人にとっての渋谷はカレーの街。そんなわけで渋谷に行ったときはほとんどランチはカレーがお決まりのコース。老舗のムルギーやインディラ、パク森、青山カレーショップなどなど・・・ でもきょうはお手ごろでけっこう好きなリトルスプーンでヘルシーな野菜カレー。安くておいしいお薦め品です。ってか現実には経済的にキビシイ身としてはほとんどこことかココイチなのよね。109のそばや道玄坂にもあるよ。

ちなみに管理人は自分でもカレーは作っちゃったりします。と言っても本格的なものはできるはずもなくふつうのスーパーとかで売ってるやつで、特にSB食品のケララカレーが好きです。ルーのほかにスパイスやブイヨンのついてるわりにはお値段お手ごろで、辛さとか調整できるのがミソ。本格派にはほど遠いんですが、まーそれぞれの好みということで。

*「シュガータウンは恋の町」はナンシー・シナトラ嬢(フランク・シナトラの娘さん)の往年のヒットです。キュートだったわ。

話はコロッと変わって現在管理人は新作の撮影準備とDVD2タイトル発売準備のまっただ中。DVDはコンピの第四弾といずみ・まお・じゅんトリオ作品を集めた2種類の予定ですがなかなか思うようにはかどらなくて苦戦してます。ときどきPCの調子がおかしくなったりしてその修復に時間を取られたり、モデルさんの予定が変わっちゃったり。うまくいかないことが多いのはたぶん誰しも同じでしょうがそんなとき励ましになるのはみなさまからのメッセージです。

本日いただいた海外の方からのメール~「貴サイトのモデルはとてもナイスだ。描写が暴力的じゃないのが自分好みでストーリーも楽しい。」というメッセージでした。(一応ご本人の了解を得て書いています) うれしい!わが意を得たり、とはこういうこと言うんじゃないかな。欧米人は日本人よりハードなスパンキングが好きと聞いていたからこういうメッセージは嬉しくもあり驚きでもあります。

もともとサイト開設当初はそれほどストーリーとか設定を重視していたわけじゃありませんが、みなさまとのやり取りを重ねてだんだんそれにおもしろさを見出すようになりました。これもひとえにリクエストやストーリーの提供をいただいたみなさまのご協力のお陰です。感謝。ただなかなか自身でおもしろいプロットの浮かばない管理人としてはプレッシャーも感じる昨今です。笑。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2007年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する