FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

blogmarimai.jpg

暖冬だった割には春直前で足踏み状態のような寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

掲示板の英語URL書き込みはHTTPを禁止用語に設定した以降はピッタリ止まりひと安心。最近ttpから記入されているケースが多いのがなぜだろうと思っていたのですがそういうからくりだったんですね。ウチでもリンクさせていただいているバケルさんの「Media Spanking」の掲示板でもよく見かけました。なっとくです。

さて今回のアップ分はまり~まいコンビのラストピース「パターで勝負よ!」
題名通りゴルフのパター(ごっこ)が題材でして、どんな展開かはまあミエミエです。まあ管理人の考えつくネタのレベルはこんな程度でございますのでお許しを。皆さまからのより良いネタお待ちしてますのでぜひよろしく。m(._.)m

このパター練習用のマットは撮影のために某ホームセンターで買ったものでたしか2~3000円ぐらい。ゴルフまったくやらない管理人はさっさと知り合いにあげちゃいました。また必要時は借りる約束したけど。

設定はおばさんがゴルフうまくてまいちゃんが教えてもらうものでしたが、実際にうまかったのはまいちゃんのほう。最初うまく入らないシーンを撮ろうとしたらいきなりカップインしてしまいました。笑。対するまりおばさん、なかなか入るシーンが撮れず焦りましたがなんとか入ってくれてよかった~。

前半はまいちゃんが罰ゲームでぺんぺんされるシーン。ソファの上でのぺんぺんでいい感じで撮れたんですがまりおばさんがちょっと舌好調すぎたかも(笑)。撮影開始当初はあまりしゃべれなかったまりさんも慣れるにしたがい本来のおしゃべり好きと早口全開です。無口すぎるのもしゃべりすぎるのも問題でなかなか難しいもんです、そのあたり。

後半は立場が変わり初めてまいちゃんがおばさんにお返しする番。キャラ的にプレッシャー感じるタイプじゃないけどそれでも歳の、それもだいぶ上の同性をぺんぺんするのは抵抗あったらしくてなかなか強くは叩けません。なんとかやり終えましたがぎこちなさとインパクトに物足りなさがあるかも。初体験につき何とぞ大目にみてくださいませ。m(._.)m

スポーツものは過去テニス、バレーボール、ゴルフとやってはきたけどなかなか難しいな。今回は室内でのパターごっこということでマンションスタジオの広い部屋で撮っちゃいましたが、用具・ユニフォーム・場所などを考えると室内撮影に比べていろんなことをクリアーしなきゃならないのでちょっと大変。人気のフィギュアスケートとかカーリングなんかとりあげられると良いんですけど。用具とか激安で借りれるとこあれば良いんですけど。なにかいいアイデアがあったらぜひお寄せくださいませ~。なるべくコストかからない方法で。笑。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2007年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する