FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

blogyayoi03.jpg

掲示板でもお知らせしたとおり会員エリアにおける動画のWindows Mediaへの変換・サイトへの埋め込み作業が終了しました。いままでReal Playerで問題なかった方には特にメリットはないかもしれません。ただ稀に「動画の中に再生できないものがある」という苦情があったりしていましてより普及度の高いWindowsのアップでこの手の問題が解決できればと願っております。いままでもやりたいのはヤマヤマでしたがサーバの容量などの問題もありできませんでしたが、サーバ変更により可能になりました。今後もできる限り皆さまの要望に応えられようがんばってまいります。ただ数タイトル、変換作業中にエラーが出てWindowsにできないものがありました。その点ご了承くださいませ。

さて②今週というか今回の新作はあさみ~やよいコンビ第二弾の「キュートなランジェリー」。実はこれ「母娘・二篇」と同日撮影分でこちらのほうが先に収録したものでした。アイデアは掲示板にあった海外の方からの投稿です。

タイトルどおりキュートな下着っつーのがポイントでしたが、事前にモデルさんとのコンタクトがうまく取れず下着は管理人が用意することに。まいった、こーゆーの苦手だぞ。お店で買うのも恥ずかしいしこういう買い物ってはっきり言ってアダルトビデオ借りる以上にはずかしいわ。そんなときの常套手段、と言えばいわずとしてたオークション。おなじみのヤフオクで落としました、ワコールHIPSnudyキャミ&ショーツってやつでお値段にして約3000円なり。ホントにかわいいと言えるかどうか、管理人のようなオッサンにははっきり言って分かりません。撮影後そのままやよいちゃんにあげたらそこそこ喜んでいたので、まあそんなに悪くはなかったのかも。

「母娘・二篇」ではかなり合ったふたりの呼吸もまだこの時点ではなかなか合わずやり直し続出。ふたりともスパンキングは公私含めてほとんど初めてだからそんなにうまくいくはずもなしです。おまけにあさみさんは当日とつぜん呼び出すことになってしまったピンチヒッター。優しいキャラが厳しいカー役いきなりやるのはきつかったようですが、彼女なりにいっしょうけんめいやってくれたと思います。今作でも後半のスパンキングはかなり気持ちの入ったものになっているのではないでしょうか。エクスキューズが多くてすいません。

やよいちゃんも健気にいっしょうけんめいやってくれて思わず管理人は胸キュンに。何しろ朝からスタンバイしていたら相手役がとつぜん変わって何時に始まり終わるか分からない。おまけにこの日はまだ寒くて下着すがたのやよいちゃんはその間タオルを巻いて寒さを防いでいたのでした。毛布ぐらい用意しとくべきだった(猛省)。

どたばたの中で持ち前の根性、じゅうぶん発揮してくれました。かわいそうだったのは彼女、きれいなお尻しているのにたたき続けるとあざのようなにじみが出てしまう体質なのです。これは体質的なもので実はけっこうたくさんいて、いままでも何人かこういう現象が起こっていました。なんだか肌荒れしているみたいでかわいそうだった。

すごく残念なことに後日彼女からスパンキングはもうできない、という連絡がありました(泣)。あの痛さは耐えられない、あざになってしまっているとのこと・・・。肌のほうは戻ると思いますが、気持ちを変えることは難しいかも。なかなかの元気印だったのでとても残念です。

そんなふたりが力を合わせて演じてくれた貴重な一作「キュートなランジェリー」、ぜひお楽しみいただければ幸いです!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2007年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する