FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

blogizumiyuki01.jpg

あったかくなったと思ってよろこんでたらまた寒さがぶり返したりしてます。寒さにからっきし弱い管理人はまだ当面暖房のお世話になりそうなこの頃です。それにしても震災のあった地方の人たち大変ですね。残念ながら同情するぐらいしかできませんが早い復興をお祈りします。

コロッと変わって先日リリースしたDVDを旧友に少し見てもらったところ最初は興味深く見ていたものの、しばらくすると「これお尻ぺんぺん以外はないの?」「ずうっとスパンキングだけなの?」とのたまった。「そうだよ」って答えたら「そうなんだ」(笑)。うーむやっぱりこの手に特別なフェチない人から見ると「○○だけ」の作品て摩訶不思議に思えるようです。要するに友人的にはスパンキングをテーマにしたエロビデオだと思っていたってことらしい。ま、世の中ひとそれぞれだね。


いずみさん

パートナーを変えながら二週連続登場となったいずみさん。美人・演技上手・カー/キーOKと三拍子揃って(と管理人は思ってるのですが)いまや当サイトのエース的存在になりました。男性だけじゃなくて女性にも受けそうなその凛としたイメージ、ステキです。今後もカーさんだけじゃなくってキーさんとしてもやって欲しいと思う管理人ですがみなさまいかがでございましょうか?

そんなわけで

新作「奥さまとメイドのビミョーな関係」ですがストーリーはいつも大変お世話になっているM美さんからのもの。話の展開のおもしろさに惚れ込んでしまった管理人、最もふさわしいキャスティングということで今回のコンビを選定しました。厳しいけど自分のミスは何とかとりつくろいタイプの奥さま役にいずみさん、相手役のメイドさんはドジで手抜きでそのくせ人の弱みにはけっこうつけ込んでくる、でも何となく憎めないって言うとキャラ的にはウチじゃゆきちゃんしか考えられない。笑。あ、でも本人たちの名誉のために言っておけばけっしていずみさんはそんなずるい人じゃありません。ゆきちゃんは?こっちはけっこう当たっているかも。笑。

前半はお決まりのコースでルーズなメイドのゆきちゃんが厳しい奥さまにおしおきされます。メイドのゆきちゃんは過去べにおさんにぺんぺんされましたが今度はコスチュームを変えての登場。相変わらずこの手のシンプルでチープなコスプレ、似合うよなあ。笑。白いおっきなお尻がぺんぺんされて赤くなるさまはいつもどおり。定番ですがスパンキングらしくっていい感じです。いずみさんやまおちゃんと比べてけっして演技のうまいゆきちゃんじゃないけど、そのあいきょうと反省しないキャラクターは相手ととってもいいコントラストに。もちょっとからだをしぼりたいかな。笑。あ、これってセクハラ?

話のポイントはなんと言っても奥さまが割ってしまった旦那さまのだいじな花瓶。とは言っても管理人がそんなもの持っているはずもありません。そこでゲットしたのが近所のリサイクルストアーで売ってた中古の花瓶、1000円なり。それをドラマ撮影前に割って音だけ収録、ビデオにダビングで加えました。画面に現れるのはその後ひろった花瓶の破片でございます。まあそれだけのために割っちゃったのでもったいないって言ったらそうなんだけどね。後で捨てるとき拝んでおいたから許してくらはい。笑。

奥さまがその罪をメイドに押し付けるため拝みながらお願いします。このシーンを撮ること、けっこう楽しみだった(笑)。いずみさんのお芝居のうまさはさすがです。簡単なセリフだけでとくに説明もなしでワンテイクで終了。ゆきちゃんもうまいとは言えないけどとぼけたような感じがいい味出してくれてます。そのやり取りちょっと長めですがぜひお楽しみください。あ、もちろん肝心のスパシーンも。笑。
blogizumiyuki04.jpg


みやびさん

厳しいカーさんでおなじみ(笑)のみやびさんと明日久しぶりに撮影の予定です。会うのも久しぶりなので楽しみだな~。後日また様子をレポートしますね。笑。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
PRです。本日DVD2タイトルを発売しました。昨年末から当サイトで大プッシュしたいずみ・まお(今週の新作も)のタイトルをメインにした2枚です。詳しくは通販ページをご覧ください。

いままで発売したDVDの中でもベストと自負したいおすすめ2タイトル、ぜひぜひお買い上げのほどご検討ください。よろしくお願いいたします!

blogtriodvd.jpg


blogcompi4dvd.jpg

このページのトップへ
blogizumimao01.jpg

甲子園では春の選抜が始まってるようですがなんともうすべての高校球児は平成生まれだとか。そう言えばもう平成19年だからそうなるんですね。ついこないだ平成になったとばかり思っていたので再来年にはもう成人式か~。当サイトはいちおうアダルトサイトだから平成生まれの人は見てないはずですよねー。もし見ている人がいたら即刻退場!レッドカードよ。満18歳以上になったら即いらしてください。笑。

さて②今回のアップ新作は久しぶりにいずみ・まおコンビの「お水のふたり2」。トリオのタイトルが続きましたがこのふたりでは「あたしのおばさん」以来です。前作はウチの最高アクセスを記録したタイトルでした(サンプル動画アクセス数+画像ダウンロード数で算出)ので今回のも受けるといいな。

「お水のふたり」は以前ゆり子・ゆいコンビでもやったもののタイトルをそのまま続けたものでつながりはありません。内容は先輩・後輩ホステスがストレス解消のためお尻ぺんぺんし合うという他愛のないもの。ですがさすがに芸達者のおふたり、台本のちゃちさを演技力でみごとにカバーしてくれました(と勝手に思っています)。例によってセリフは大筋だけであとは本人たちのアドリブ。よくぽんぽんとセリフが出てくるものと思わず撮りながら感心することしきりの管理人でありました。

今回着用の衣装はネットで買った安手のチャイナドレス。不必要なほど長いスリットの入った(笑)セクシーウェアです。今回はぜひおふたりの脚線美などもお楽しみいただければよろしいかと。また場所はスタジオ内の狭い控え室。見方によってはバーやクラブのホステス控え室に見えなくもない、テキトーな汚れさかげんが気に入っての撮影になりました。寒い部屋での薄着の撮影、さらにお尻までさらしての演技でおふたりお疲れさまでした。でもお陰でお尻はホットになったかも。笑。

会員ページでのコンテンツアップ順は通常 フォトギャラリー → 動画① → 動画② なのですが今作は動画①をまずアップしました。特に理由はありません。ただ何となく。たまに気まぐれに順序を変えることがあります。ですが動画②からスタートということはやりません、念のため。笑。

きれいないずみ先輩とキュートなまお後輩が織りなすセクシーでコミカルなうっぷん晴らしお尻ぺんぺん、ぜひお楽しみください!

blogizumimao02.jpg

このページのトップへ
本日は所用あって渋谷へ行ってきました。わりと近いこともあって渋谷にはよく足を運びます。シュガー・タウンは恋の町ですが*管理人にとっての渋谷はカレーの街。そんなわけで渋谷に行ったときはほとんどランチはカレーがお決まりのコース。老舗のムルギーやインディラ、パク森、青山カレーショップなどなど・・・ でもきょうはお手ごろでけっこう好きなリトルスプーンでヘルシーな野菜カレー。安くておいしいお薦め品です。ってか現実には経済的にキビシイ身としてはほとんどこことかココイチなのよね。109のそばや道玄坂にもあるよ。

ちなみに管理人は自分でもカレーは作っちゃったりします。と言っても本格的なものはできるはずもなくふつうのスーパーとかで売ってるやつで、特にSB食品のケララカレーが好きです。ルーのほかにスパイスやブイヨンのついてるわりにはお値段お手ごろで、辛さとか調整できるのがミソ。本格派にはほど遠いんですが、まーそれぞれの好みということで。

*「シュガータウンは恋の町」はナンシー・シナトラ嬢(フランク・シナトラの娘さん)の往年のヒットです。キュートだったわ。

話はコロッと変わって現在管理人は新作の撮影準備とDVD2タイトル発売準備のまっただ中。DVDはコンピの第四弾といずみ・まお・じゅんトリオ作品を集めた2種類の予定ですがなかなか思うようにはかどらなくて苦戦してます。ときどきPCの調子がおかしくなったりしてその修復に時間を取られたり、モデルさんの予定が変わっちゃったり。うまくいかないことが多いのはたぶん誰しも同じでしょうがそんなとき励ましになるのはみなさまからのメッセージです。

本日いただいた海外の方からのメール~「貴サイトのモデルはとてもナイスだ。描写が暴力的じゃないのが自分好みでストーリーも楽しい。」というメッセージでした。(一応ご本人の了解を得て書いています) うれしい!わが意を得たり、とはこういうこと言うんじゃないかな。欧米人は日本人よりハードなスパンキングが好きと聞いていたからこういうメッセージは嬉しくもあり驚きでもあります。

もともとサイト開設当初はそれほどストーリーとか設定を重視していたわけじゃありませんが、みなさまとのやり取りを重ねてだんだんそれにおもしろさを見出すようになりました。これもひとえにリクエストやストーリーの提供をいただいたみなさまのご協力のお陰です。感謝。ただなかなか自身でおもしろいプロットの浮かばない管理人としてはプレッシャーも感じる昨今です。笑。 このページのトップへ
blogmarimai.jpg

暖冬だった割には春直前で足踏み状態のような寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

掲示板の英語URL書き込みはHTTPを禁止用語に設定した以降はピッタリ止まりひと安心。最近ttpから記入されているケースが多いのがなぜだろうと思っていたのですがそういうからくりだったんですね。ウチでもリンクさせていただいているバケルさんの「Media Spanking」の掲示板でもよく見かけました。なっとくです。

さて今回のアップ分はまり~まいコンビのラストピース「パターで勝負よ!」
題名通りゴルフのパター(ごっこ)が題材でして、どんな展開かはまあミエミエです。まあ管理人の考えつくネタのレベルはこんな程度でございますのでお許しを。皆さまからのより良いネタお待ちしてますのでぜひよろしく。m(._.)m

このパター練習用のマットは撮影のために某ホームセンターで買ったものでたしか2~3000円ぐらい。ゴルフまったくやらない管理人はさっさと知り合いにあげちゃいました。また必要時は借りる約束したけど。

設定はおばさんがゴルフうまくてまいちゃんが教えてもらうものでしたが、実際にうまかったのはまいちゃんのほう。最初うまく入らないシーンを撮ろうとしたらいきなりカップインしてしまいました。笑。対するまりおばさん、なかなか入るシーンが撮れず焦りましたがなんとか入ってくれてよかった~。

前半はまいちゃんが罰ゲームでぺんぺんされるシーン。ソファの上でのぺんぺんでいい感じで撮れたんですがまりおばさんがちょっと舌好調すぎたかも(笑)。撮影開始当初はあまりしゃべれなかったまりさんも慣れるにしたがい本来のおしゃべり好きと早口全開です。無口すぎるのもしゃべりすぎるのも問題でなかなか難しいもんです、そのあたり。

後半は立場が変わり初めてまいちゃんがおばさんにお返しする番。キャラ的にプレッシャー感じるタイプじゃないけどそれでも歳の、それもだいぶ上の同性をぺんぺんするのは抵抗あったらしくてなかなか強くは叩けません。なんとかやり終えましたがぎこちなさとインパクトに物足りなさがあるかも。初体験につき何とぞ大目にみてくださいませ。m(._.)m

スポーツものは過去テニス、バレーボール、ゴルフとやってはきたけどなかなか難しいな。今回は室内でのパターごっこということでマンションスタジオの広い部屋で撮っちゃいましたが、用具・ユニフォーム・場所などを考えると室内撮影に比べていろんなことをクリアーしなきゃならないのでちょっと大変。人気のフィギュアスケートとかカーリングなんかとりあげられると良いんですけど。用具とか激安で借りれるとこあれば良いんですけど。なにかいいアイデアがあったらぜひお寄せくださいませ~。なるべくコストかからない方法で。笑。
このページのトップへ
きょうのブログはお尻ぺんぺんとは無縁です。興味ない方は飛ばしてください、すいません。

タイトルが示すとおりきょうの記事は音楽、クラシックものです。ピアノコンチェルト、ピアノ協奏曲とも言いまして管理人はクラシックの中でこの形態・この形式が一番好き。器楽曲の持つ優雅さと交響曲が持つ壮大さを程よく持ち合わせている点がたぶん一番すきな理由です。管理人、クラシックはこどもの頃好きだった時期があったのですがその後ロックやジャズなどのポピュラー音楽にのめり込み、その後はそれほど付き合いなかったのですが、歳を重ねるにしたがってクラシックに癒しを求めるようになってきました。歳かな~。

管理人はギターを多少たしなむ程度でピアノはほとんど弾けないのですがその音色の美しさはやはりすべての楽器でも格別な気がします。それでもってそのピアノコンチェルト、たくさんあります名曲・有名曲が。

たぶん一番有名なのは・・・チャイコフスキーでしょうか。あのタンタンタンターンジャン!(ホルン~オケ)で始まるアレです。ってこれじゃあ分かりませんよねー、すいません。チャイコ以外では、ベートーベン、ラフマニノフ、グリーク、ショパン、リストそしてもちろんモーツアルト・・・

管理人が特にすきなのは二つあって、まずはモーツアルトの「20番」の2楽章「Romance」。ゆったりとしたテンポのきわめて優雅な佳曲です。映画「アマデウス」のエンドロールで使われたので耳にされた方も多いはず。ぜひ機会があったらちょっと聴いてみてください。こころが癒されること請合いますよ。微笑。

もうひとつはショパンの「1番」。これはどの楽章も好きですが特に第2楽章がお薦め。こちらも同じくタイトルは「Romance」。なんだかロマンス薄き管理人へのあてつけのような一致ですな。悲笑。この曲はなんと言ってもアルゲリッチの演奏が最高で、その美しい旋律と情感あるれるそのタッチにこころを洗われる思いです。な~んだか書いてて似合わないなとは思いつつ、たまにはこんな気分もいいかなと♪

こんな記事書いたのは最近とりあげたネタにピアノのレッスンってゆーのをとりあげたから。ほんのちょっぴりだけぺんぺんに関係ありましたね。ではまた このページのトップへ
blogyayoi03.jpg

掲示板でもお知らせしたとおり会員エリアにおける動画のWindows Mediaへの変換・サイトへの埋め込み作業が終了しました。いままでReal Playerで問題なかった方には特にメリットはないかもしれません。ただ稀に「動画の中に再生できないものがある」という苦情があったりしていましてより普及度の高いWindowsのアップでこの手の問題が解決できればと願っております。いままでもやりたいのはヤマヤマでしたがサーバの容量などの問題もありできませんでしたが、サーバ変更により可能になりました。今後もできる限り皆さまの要望に応えられようがんばってまいります。ただ数タイトル、変換作業中にエラーが出てWindowsにできないものがありました。その点ご了承くださいませ。

さて②今週というか今回の新作はあさみ~やよいコンビ第二弾の「キュートなランジェリー」。実はこれ「母娘・二篇」と同日撮影分でこちらのほうが先に収録したものでした。アイデアは掲示板にあった海外の方からの投稿です。

タイトルどおりキュートな下着っつーのがポイントでしたが、事前にモデルさんとのコンタクトがうまく取れず下着は管理人が用意することに。まいった、こーゆーの苦手だぞ。お店で買うのも恥ずかしいしこういう買い物ってはっきり言ってアダルトビデオ借りる以上にはずかしいわ。そんなときの常套手段、と言えばいわずとしてたオークション。おなじみのヤフオクで落としました、ワコールHIPSnudyキャミ&ショーツってやつでお値段にして約3000円なり。ホントにかわいいと言えるかどうか、管理人のようなオッサンにははっきり言って分かりません。撮影後そのままやよいちゃんにあげたらそこそこ喜んでいたので、まあそんなに悪くはなかったのかも。

「母娘・二篇」ではかなり合ったふたりの呼吸もまだこの時点ではなかなか合わずやり直し続出。ふたりともスパンキングは公私含めてほとんど初めてだからそんなにうまくいくはずもなしです。おまけにあさみさんは当日とつぜん呼び出すことになってしまったピンチヒッター。優しいキャラが厳しいカー役いきなりやるのはきつかったようですが、彼女なりにいっしょうけんめいやってくれたと思います。今作でも後半のスパンキングはかなり気持ちの入ったものになっているのではないでしょうか。エクスキューズが多くてすいません。

やよいちゃんも健気にいっしょうけんめいやってくれて思わず管理人は胸キュンに。何しろ朝からスタンバイしていたら相手役がとつぜん変わって何時に始まり終わるか分からない。おまけにこの日はまだ寒くて下着すがたのやよいちゃんはその間タオルを巻いて寒さを防いでいたのでした。毛布ぐらい用意しとくべきだった(猛省)。

どたばたの中で持ち前の根性、じゅうぶん発揮してくれました。かわいそうだったのは彼女、きれいなお尻しているのにたたき続けるとあざのようなにじみが出てしまう体質なのです。これは体質的なもので実はけっこうたくさんいて、いままでも何人かこういう現象が起こっていました。なんだか肌荒れしているみたいでかわいそうだった。

すごく残念なことに後日彼女からスパンキングはもうできない、という連絡がありました(泣)。あの痛さは耐えられない、あざになってしまっているとのこと・・・。肌のほうは戻ると思いますが、気持ちを変えることは難しいかも。なかなかの元気印だったのでとても残念です。

そんなふたりが力を合わせて演じてくれた貴重な一作「キュートなランジェリー」、ぜひお楽しみいただければ幸いです! このページのトップへ
◆WINDOWS MEDIAへの変換

ただいま管理人は新作撮影の準備と動画のWINDOWS MEDIA FILEへの変換作業の真っ只中。動画のコンバート(WMFへの変換)自体は終わっているのですがこれをHTMLに組み込む、つまりホームページの中にはめ込む作業が思ったより大変で手間取っています。

ま、ウェブデザインを本格的に勉強してれば効率的なやり方もわかるんでしょうが、なにしろけっこう我流なので。汗。できたページからアップするか、全部終わってからアップするか迷っています。できるだけ早く終わらせなきゃね。

◆掲示板への自動迷惑投稿

前から英語でURLなどを羅列した書き込みが続きました。皆さんもいろんな掲示板でご覧になったことあるでしょう。まったく迷惑千万ですがロボット作業で自動的に行われるようでIPアドレスやドメインで書き込み禁止にしてもちょこっといじってまた送りつけてくるのでどうしようもない。

インターネット使っているとだんだん迷惑メールが送られてくると思いますが要するに同じような手口ですね。まったく困ってもんだ。さらに困るのはウチみたいなアダルトサイトはこの類といっしょにされ勝ちなこと。これはまったくもって憤慨ものです。「清く正しい」アダルトサイト(笑)を目指すスパサイトとしては何としてもこういう誤解は解かないとね。

◆◆◆◆◆さてこれからが本日のテーマです◆◆◆◆◆

ブログって不思議です。ふつうのホームページ(ウェブサイト)と違って自分のパソコンでなくても簡単に記事が書けるし、めんどうなhtmlを勉強したりする必要もないためいまやネットの主役なことはどなたもご存知のところですが、世の中にはホントにいろんなブログがありますよね。拙ブログもまあそのはしくれなんですけど、世の中で言われるカリスマブログの影響力ってすごいよね。

アダルトサイトじゃないけど誤解を解こう!って立ち上げたというギャル社長の藤田志穂(sifow)さん「ギャル革命」は有名ですね。ギャルでもやれるんだから!ギャルだからこそできるんだから!ってあのパワー、所さんじゃないけどすんごいですね~。笑。

管理人的に好きっていうか、すごいって思うのは「きっこのブログ」。こちらは妙齢らしき女性による本格ブログでほとんど毎日長文の日記が書かれています。驚かされるのはとにかくその情報収集力と分析力と文章力。もともと芸能ねたを書いていたらしいんですが、ここ数年は政治や社会問題にも切り込んでいて、そのペンの鋭さったら凄まじい。かなり辛らつな表現もあるのですが新聞などマスコミでは読めない聞けないコアなねたに満ちていて、管理人的にはかな~りストライクなブログなのです。ただ文章やボキャブラリーにかなりクセもあったりするので好き嫌いが分かれるでしょうね。良かったら一度覗いてくださいませ。

さてスパサイトのブログ、本場アメリカでは実におおくあるようなのですが、有名どころでは Spanking Blog, Pixie's Spanking Blog,Aunt Agonyやウチもお世話になっているThe Spanking Spotなどがあります。国内でもらんすさんのMY INNERVISIONやさやかさんのSPANKINGとSMほかありますよね。そういうレベルまでここもレベルアップできればいいんですけどね、なかなか難しいです。どんなネタ、どんな記事が喜ばれるのか。

考えてみればブログはウェブサイトより簡単に書ける分、内容によりクオリティが求められる気がします。クオリティと言うより惹きつける力、って書くべきでしょうか。うーむ、がんばらなくてはなりませんね。

このページのトップへ
blogoffice03.jpg

掲示板にも書きましたが本日アップしました。「母娘二篇」の動画後半を昨日アップしたので二日続けての更新ですが、明日ちょっと処理してる時間がないためです。

元々ウチは更新曜日を決めているわけではありませんので、ときどきタイミングが変わることがあります。そんなわけでなるべくこまめに訪れていただけるとアクセスも増え、検索エンジンのランクも上がるのでぜひよろしく(笑)。 実は今月に入ってヤフー!(yahoo.comのほう)の検索順位がガクッと下がってしまい落ち込み気味の管理人です。

そんなわけで「オフトラ」の最終パート、ご想像通りの内容で特に付け加えることはありません。当日撮影の最後だったのでモデルのみなさんもお疲れ気味でしたが最後のパワーを振り絞ってくれたパートです。まおちゃんには「ケツが腫れちゃってたまんねーっすよ!」ってけっこうキツイひとこと浴びちゃったぜ。笑。

これでいずみ・まお・じゅんトリオによる三部作 - 「スールの誓い」「メイドの現実・メイドの夢」「オフィス・トライアングル」完結です。今月中にこれをまとめたDVD出したいと思っているのでぜひ期待してくださいねー。 このページのトップへ
ここんと雑記やお詫びばっかりでまともな記事がないのですが本日の内容は、やっぱり雑記です。

◆為替レート
このところの株価のアップダウンとそれに呼応するかのような為替レートの変動にどうにも落ち着きません。当サイトのクレジットカード決済は海外の会社を使っているためにドル決済。そのためこのところの円安基調だとご利用の皆さまには結果的に割高となりがちで申し訳ないです。管理人的には円安傾向はありがたいこと、とは必ずしもいかなくて実はサーバーのホスティング料や各種の広告料でけっこうドル建て支払いが多いんです。ある程度の落ち着いたレート(115円とか)で一定化してくれるほうがありがたいのですが・・・

いずれにせよ海外ユーザーを当てにせざるを得ないスパサイトとしてはすぐには変えられないのが現状です。その日のレートによるのですが、クレジットカードより銀行振り込みのほうが割安になる場合も多いのでうまく使い分けていただければと思います。


◆QUANTCAST.COM
皆さまにはあまり興味ないかも、でも管理人的には関心持たざるを得ないのがサイトにどれぐらいのユーザーからアクセスがあるか、ってこと。アクセス解析のソフトを入れればいろんなデータが見れるけど、それはあくまで自分のサイトに来るアクセスのみ。ほかのサイトってどうなんだろ、自分のとこと比べてどうかなあってやっぱり気になります。

そこで見つけたサイトが QUANTCAST.COM. 残念ながら米国内からのアクセス解析のようですがそれでもいろいろ見てるとおもしろいです。全部でなんと2000万サイトの中での順位や月間訪問者数や訪問頻度、属性(性別、年齢、収入など)が掲載されています。

ちなみに当サイト(Hand-Spanking.com)は183771位で月間訪問者数が7835人、男女比は85:15、訪問者の多くは45歳以上となってるんだけどホントかねえ。どうも属性あたりはあんまし当てにならない気がしますね。これは今年の一月の統計らしくてトップ5

yahoo.com google.com msn.com microsoft.com ebay.com

さすがに検索大手が強いですね。そのほかおなじみのところではwikipedia.comが7位、amazon.comが11位、youtube.comが16位。スパンキングサイトはやっぱりなかなか四桁(何千番台)に入ってるとこありません。管理人が調べたところでは唯一 Whippedass.comが入っていました。それもランク2225位。これはすごい。知ってる人は知っている米国のF/Fハードスパンキングサイトですがこんなビッグサイトとは思いませんでした。ちなみに月間訪問者数は783311人。ウチの100倍だ。はあ~(ため息)ほかにすごいサイト見つけた方はぜひ教えてください。ぜひ参考にしますので。笑。

興味ある方はこちらからどうぞ http://www.quantcast.com


◆動画ファイル


少し前からReal Player動画に加えてWindow Media用動画を新作からアップするようにしたのですがいかがでしょうか?アクセス量は両者とも似たり寄ったりでRealが多いときもあったりWMVが多いときもあったりです。でもまあどちらかが不具合で見れない場合の代替になるのでいいかも。

旧作品については現在WMVへのコンバートをやっています。終わったら会員エリアの旧作品も両建てにするつもりですが、一部不具合によりWMV化できないタイトルがありますのでその場合はご容赦を。ってけっきょくお詫び文での終了です。すいません。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2007年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する