FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

mao4.jpg

12月途中の登場から当サイト人気ナンバーワンに躍り出たまおちゃん。サンプル動画、会員コンテンツ、いただいたメールや掲示板のメッセージなど、ハンスパ的には過去一番のアクセス・反響をいただいています。ありがとうございます。昨日のフィギュアでは浅田真央ちゃんが過去最高点で優勝しましたが、こちらのまおちゃんも絶好調。

mao5.jpg

メールではより詳しく彼女のことを教えてってメッセージもいただいておりますが、プライバシーに関することもありますのでモデルページに書いてること以外はご勘弁を。┌(_ _)┐↓
少しだけ彼女の未発表画像を載せてみました。前に書いたように、素顔の彼女はとても活発なタイプで、どちらかと言うと撮影現場を引っ張っていくタイプです。喜怒哀楽もけっこう出るタイプですが、根性があって演技力もあるからすばらしい。今後もいっぱい活躍してもらうつもりなので、皆様ぜひぜひ応援よろしく。

さて年内の更新は本日で終了。年明け早々にお目にかかる(?)予定なので皆さまよろしく。それでは良いお年をお迎えください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ
クリスマスも過ぎて今年もホントに大詰めですが皆さんいかがお過ごしですか?
寒い冬、せめてスパンキングでお尻だけでもホットにしましょ
なんておばかを言ってみつつ、それにしてもクリスマス~お正月と子供にとってはうれしく、大人にとってはものいりな時が続きますねえ。ホントはこれどっちかに絞っていい気がするよね。つまりクリスマスでプレゼントあげるならお年玉はなし、お年玉上げるならプレゼントなしって。けっきょくは大人のつごうでこうなってるんだから自業自得だけど、短期間に二度もあげてるんだから、せめてお尻ペンペンぐらい子供たちにはあげなきゃね。アメとムチにならないよね。-なんて最後はこちらのつごうかしらん(爆)。

「年間変漢賞」なるものが発表されて一位は「遅れてすいません。回答案です」→「遅れてすいません。怪盗アンデス」だそう。これってマジでおもしろい? 管理人的にはどうもピンと来ません。日ごろ変換やっててもっと笑えるものに出会ってる気がするけどいかがでしょう? ちなみに去年は「今年から海外に住み始めました」→「今年から貝が胃に棲み始めました」だったそうで、これもなんだか。「地区陸上大会」→「チクリ苦情大会」、これはちょっとおもしろいけど。私の感覚がおかしいの???

ところでちょっと寂しいのはこのブログ、初めて半年ぐらい経つけど最近コメントがほとんどないことと、未だにトラックバックがないこと。やっぱり書いてる内容がつまんないんでしょうか。あるいは書き手(私)と読み手(皆さま)の間に微妙に距離があるのでしょうかね。いずれにしてももう少し興味深い記事を書けるよう精進しなければなりません。モデルさんのコメントとかブログなんかもあれば紹介すればいいのかも。インタビューを載せるとか。

さて今週は初の試みで2タイトルを交互にアップしていますが、年明けは通常のパターンに戻ります。でもまた新しいモデルの登場や、受けの良かったいずみ~まお組など、ぜひ皆さんにお楽しみいただけるようにペンペン、じゃなかったバンバンやってくつもりなのでご期待ください! このページのトップへ
クリスマスイヴの夜、管理人はNHKハイビジョン放送の「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」をチラチラ見つつ、トップページのフラッシュ動画の作り変えとこの記事をせっせと書いております。しかし久しぶりに見たロード・・・だが今日の放送はひと際長い拡大版。ぬあんと4時間20分なり。最後に指輪を捨てるシーンでのフロドとゴラムの溶岩のシーンは、なんとなくスター・ウォーズのムスタファーの戦いを思わせますなあ。こんなんだったっけ?

さて今週と言うか、本年最後の更新は前回書いたように「バカにすんなよ!」と「スールの誓いパート2」のダブルフィーチャーといたしました。会員ページ初日の更新はフォトのみですが、年末ぎりぎりまで交互に動画をアップしていきますのでぜひ楽しんでくださいね!

blogyuki.jpg

「バカにすんなよ!」はおなじみ(?)のみやび~ゆきコンビの一作。例によってみやびさんの叩き役は一発撮り。あっさりしたもんですがもうその怒りっぷり、叩きっぷりは堂に入ったものでした。ちょっと短くあっさりしてる感もありですが、勢いでカバーしてます。ひざでゆきちゃんの腕を押さえつけるなどのテクニックも見事なもの。今回のゆきちゃん、嫌いな継母に反抗する役柄でけっこう地でやってるみたいでいい感じ。クソババアなんてセリフ、らしくていいよね。

後半はふとしたことからゆきちゃんがリベンジするシーンで、初めて彼女がみやびさんをペンペンします。ところがこの日みやびさんの都合が悪くお肌を露出してのペンペンはご法度。やむなく着用してきてもらったピッチリジーンズでのペンペンにて撮影しました。彼女のリアルなお尻を期待されたみなさまゴメンナサイ。でもスレンダーな肢体に女性らしいカーブを描いたみやびさんのピタGは良かったですよ~。

しかしここで問題発生。初めてのカー役にたじろいだのか?ゆきちゃん、ぜんぜんみやびさんを叩けません。うーむ懸念されたこととは言えまずいよなあ。キー役としてはナイスな彼女も初のカー役に四苦八苦。みやびさんに「ちゃんと叩けよ!」と罵声を浴びて汗だくになりながら奮闘しました。またみやびさんのハガネのようなヒップ、ゆきちゃんの平手を痛めつけたみたいで(笑)終了後に見たらゆきちゃんの右手の手のひらが真っ赤っか。全身汗びっしょりになっていて、「叩きながらおしおきされてるみたいだった」とポツリ。これにはみやびさんも管理人も大笑い。続けて彼女曰く「やっぱ叩かれ役のほうが楽でいいや・・・」カワイイなあ彼女は。

blogpledgesisters.jpg

そしてもう一本の「スールの誓いパート2」。こちらはご想像通りの展開で、姉スールのまおが妹スールに当たってふたたび彼女をペンペン、後半いずみ先生にふたりのスールは並べられてペンペンされます。ふたり並べてのペンペンシーンはミチ~ルイコンビの「門限とのぞき見」以来ですが、よりリアルなシーンが撮れたと思います。

問題は撮る角度のこともあって、ちょっと見えてはいけない部分が写ってしまったこと。業界的には「具」って言われる部分です(笑)。やむなくモザイク処理を施しましたが、初めてのことであまりうまくできていません。少々見苦しいとは思いますが平にご容赦を。(。-人-。) 個人的にはお尻が出てればいいと思うのであまりパンティとか下まで下ろしたくないのですが、リクエストもあってかなり下げるとどうしても見えてしまうんですねえあの部分が。ちょっと痛し痒しってところです。

その生尻スパンキングシーン、ふたりがかなり大きな声で反応したので「もうちょっと声を抑えて。ぎゃあぎゃあ言っててちょっとうるさい」って注意したら、「マジで痛くて声が出ちゃう」って返答が。あの肘つき・膝たてスタイルでのスパンキングはほかよりかなり痛いようです。スパマニアなのに知らなかった。反省。写真はその並んでのスパシーンの途中のシーンで、まおちゃんは演技の途中とっさにじゅんちゃんの手をとって握りしめたのでした。こういう機転、センスってすごいなまおちゃん。

ストーリーはふたりの手を握りあっての誓い合うシーンで終わります。これが「スールの誓い」タイトルに。ちょっとクサイ台詞のやりとり、笑いをこらえながらやってくれたふたりのスールに感謝。 もちろん終わって「はい、オッケー!」と言った瞬間、ふたりが大爆笑したのは言うまでもありません。

そんなわけでこの二本、お楽しみいただければ幸いです。 このページのトップへ
だいぶ年の瀬も押し詰まってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?猛威を奮うノロウィルスなどにやられないよう十分気をつけてくださいませ。

さて、当Hand-Spanking.comではYear End Special!といたしまして12/24~12/31の間はダブルフィーチャー、つまりは2タイトルをこの期間にアップいたします。8日間に5度の更新を予定しておりますのでぜひマメにチェックのほどお願いします。

ダブルフィーチャーの内容はと言いますと、今週公開した「スールの誓い」の後編と、みやび~ゆきコンビの「バカにすんなよ!」の二本です。詳細はまたアップ時にこのブログに書く予定ですが、スールでは三人揃ってのシーンが登場。

バカに・・・のほうはみやびさんが継母役でゆきちゃんは娘役ですが、反抗的で初めてリベンジするシーンが登場します。みやびさんのキー役は残念ながらパンティ、生尻は無し。でもピッタリジーンズのお尻ペンペンがたっぷり楽しめるのでそちらのファンはご期待ください! このページのトップへ
本日は雑記です。

◆シナリオ、台本

当サイトも五月のオープンからすでに七ヶ月を過ぎ、公開したコンテンツ数もいちおう50タイトルを超えました。女性同士・平手のスパンキング限定というかなりすき間なジャンルでやってきました。当初は管理人本人が見たい設定、やりたい設定で始めたものの、ある程度までやるとネタがかなり尽きてきます。自分で考えた設定のつもりでもよそのサイトを見てるとそっくりなものがあったりするのはしょっちゅうのこと。どちらが真似したということでなく、みな似たようなものしか考えつかないってことでしょうかね?

そこですっごく助かっちゃったりするのが皆さまからのネタ提供です。はっきり言って最近は半分以上が皆さまからいただいたストーリーなり、設定なりが元になっています。残念ながらせっかくいただいたネタの中には、費用面や管理人の力不足から実現できていないものもかなりあるのですが、時間がかかってもできるだけやれるものはやっていきたいと思いますので、皆さま今後ともぜひアイデアをお寄せください。

◆「あたしのおばさん」

今月中旬にアップしたいずみ~まおコンビの「あたしのおばさん」がオープン以来の最大ヒットとなりました。皆さま、まことにありがとうございます。何を持って最大のヒットとなすかはあいまいですが、一定期間のサンプルムービーのヒット数やメンバーズページのダウンロード数で出しています。過去のナンバーワンはべにお~ゆきコンビの「許して、ママ!」でしたが、これを大きく抜いてのナンバーワンに。また、メンバーズページでの画像のダウンロード数も過去最高に。動画に比べて写真はどうしても格下扱いされちゃいますが、このタイトルは通常の約2倍のアクセスがありました。多少時期的なものとか、そういった要因もあるでしょうけど、やはり熱演してくれたふたりのモデルと、サポートしていただいたユーザーの皆さまのお陰です。(^人^)感謝♪

◆スタジオ選び

こないだも書きましたが、撮影に関することでモデルさん以上に頭の痛いのがこのスタジオ選び。モデルさんは労力を惜しまなければなんとか見つけることもできますが、スタジオはもともと限られたものから選ぶしかありません。もちろん金に糸目をつけなきゃTV局が使ってるような贅沢なものを使えるけど、しがないスパサイトじゃ夢のまた夢。国内のみならず海外含めてもそんなことできるスパサイトなど存在しないでしょう。

スパンキングっていうとどんな舞台設定が思い浮かびますか?まずはオーソドックスな一般家庭。これは手軽に探せます。スタジオと言っても我々が使うような小規模なものはマンションとかを撮影スタジオとしているようなものが多く、家庭ものの部屋を探すには事欠きません。

人気と言うか定番なのは教室とオフィス。これがなかなか見つからない。もちろんないことはないのですが、例えばこの両方を設備したようなスタジオってほとんどないのが現状です。管理人の知ってる範囲では都内に三軒ほどあるのみ。ふつうの部屋があれだけありふれてるんだから、もう少しあってもいいと思うんですけどなんでかなあ。特にオフィスはけっこう実用にも使えそうな気がしますがそうでもないのかな?せっかくオフィス・スタジオで使ってたのを閉鎖しちゃったスタジオもあったり・・・

スタジオにはいろんなものがあって、レストラン・バー・クラブ、サロン・病院、医者・トレーニングジム・監獄・法廷・庭付き などさまざま
もう少し手軽に利用できればいいのですが、実際はかなりコストが嵩みます。場合によってはモデル代以上にスタジオ代がかかっちゃう場合も。
このページのトップへ
blogizumi2.jpg

今回アップした新作は前回に引き続きいずみ&まお(+じゅん)によるもの。通常同じユニットではあまり続けないのですが今回は連続登場。

クリスマスシーズンたけわ。それにちなんで今回の新作はカトリック系女子高のお話。この「スールの誓い」はこないだの記事で触れたように以前お客様に提案いただいたネタを描いてみたものです。イメージとしてはアニメの「マリア様がみてる」とのご提案。管理人はアニメに明るくないのであまり良く知らないのですが、なんとなく浮かんだイメージでやってみました。勘違いしてるところもままあるかと思いますがそのへんはまあ許してつかーさい。

スールっつーのはフランス語らしくて要するにシスターのこと。シスターって言えば尼さんの意味もあったりして、そう言えばむかしのヒット曲で「ドミニク」ってのがありましたが歌っていたのはスール・スーリールって名前でした。古すぎてみんな知らないかな~? 数年前にスール・ブリュ!なんてへんてこなカバーもあった記憶が・・・

さて主人公はスールの契りを交わしている姉(グラン)スールのまおと妹(プチ)スールのじゅん。勉強を見てあげたのに妹スールが悪い点を取ったのを咎めてお尻をぺんぺんしちゃいます。ですがその後その教え方の悪さを先生に咎められて姉のまおもおしおきされちゃうって展開です。

前半はまおちゃんと途中参加のじゅんちゃんでの撮影。初めてのスパンキングものってことで最初ぎこちない感じのじゅんちゃん。かわゆい。性格もどっちかというとおとなしくておっとりしていてまおちゃんとは対照的。前作でキー役を好演してくれたまおちゃんですが、本来はすごく積極的、攻撃的なキャラなのです。前作で見せてくれた台詞回しや表情作りは今作でも健在。後半では先生役のいずみさんにふたたびペンペンされます。そのいずみ先生、きりっとりりしく美しくてとってもステキで目の中にハートマークが点滅しちゃった管理人。冷静さを欠いた撮影になってるところがあるかも??写真のいずみ先生、手の指を組むのがお得意のポーズですね~。毎回必ず出てきます。

用意した制服は「マリア様・・・」のイメージに近いものを探してみました、ちょっとネクタイ(リボン)の色が違いますけど。費用の関係で半そでになってしまい、ふたりにはちょっと涼しい思いをさせちゃったかも。また、思っていたよりお腹周りが大きくてなんだかマタニティ服みたい。ふたりで歩いているを後ろから見ると妊婦の後姿のようで笑っちゃうやら申し訳ないやら。まいったなとこぼしたら、まおちゃんの「しょーがないんじゃないすかあ」のひと言であっさり決着。そのままゴーとなりました。あらためてふたりにこの格好で演技させると、なんかままごとな雰囲気も。笑。いや笑いごとではないんですけどやっぱり笑っちゃうよね、ふたりの表情。

話の展開としてはちょっと苦しい(笑)部分があって、特に教師が年上スールをおしおきする箇所は「そんなのアリ?」って感じですけど、まあよしとしましょう。だいたいこの手の話に無理はつきものでして、あくまでファンタジーとお考えください。

撮影場所は前作と同じところで教室セットのある都内のスタジオ。設定はとあるカトリック系女子高なのですが、残念ながら予算的にとてもぴったりのところは用意できません。悲。もっとも教室のあるスタジオ自体が限られておりなかなか探すのに苦労しちゃうんですね。スタジオについては別の機会に書いてみようかと思っています。

このエピソードにはパート1とついているように続編があります。近いうちにアップしますのでお楽しみにしていただけると幸いです。 このページのトップへ
今日の記事はときどき書きたくなる音楽ものでスパンキングとは関係なし。興味ない方はスキップしてください。とりあげたのは

ビートルズの「LOVE」

昔から年末は第九とビートルズってのが定説で(何の定説?)この時期になるといつも話題になるのがこの4人のアイドル。12/8はジョンが凶弾に倒れた日だったし、11/28はジョージの命日だから近年ますますその傾向が。そんなわけで自称音楽ファンの管理人ですが寄せる年波からさすがに最近の流行の音はよく分からず、ときたま買ったりするCDもついこの手もものになり勝ちなこの頃。

21世紀にはいってからも何枚かのアルバムがビートルズ名義で出されているけど、このアルバムもビートルズのアルバム、特にニューアルバムって呼ぶにはかなりの抵抗があるシロモノですねえ正直言って。音楽ファンからもいろいろと賛否両論ってゆうか、はっきり言って否定的意見のほうが多いようです。うーん分かる気がする。

それじゃなんで買ったりこんなところで書いたりするの?って感じですが、やっぱりその楽曲の良さや未発表音源の前にはそんなタテマエももろくも崩れて、そのサウンドに酔いしれちゃうんです。やっぱりいいよねビートルズって。

アカペラの「ビコーズ」、ストリングスが斬新な「ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス」、そして管理人が一番好きな曲である「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」・・・妙なメドレーのつなぎ方に疑問を感じつつも79分があっという間に駆け抜けます。ストロベリー・・・は最初ジョンの素朴なギターから次第にオリジナルのサイケで重厚なサウンドにコンバートしていく、やっぱりこれが白眉かな。

もちろんオリジナルアルバムの持つ輝きには到底達していませんが、ちょっと気軽におもしろベスト的に聴くにはいいアルバムですね。音もとっても良いです。オリジナルも全部リフレッシュして出し直して欲しいもんです。

強いて今日のねたをスパンキングにこじつけるとしたら、やっぱり「LOVE=愛=スパンキング」でしょうかね。やっぱり苦しい? このページのトップへ
blogizumi.jpg

この「メイキング・オブ~」ってタイトルと「新作~の撮影現場」はどう違うのかってゆーと、違いは特にありません。強いて言えば少しウキウキ気分のときに使うのがメイキングの方かな、って感じかな?

てなわけで、その少しウキウキ気分なのが今回アップした「あたしのおばさん」。前回の記事でも書きましたが、12/3に撮影した「いずみ~まお~じゅん」トリオの中の一作で、この作品はいずみ&まおコンビでの撮影分です。わたしの、ではなく あたしの、にしたのはより女の子っぽい感じを出すため。

舞台っつーか設定は、両親が海外出張中で、ママの妹(叔母さんって書けよ)に預けられてる女の子が厳しい叔母さんにおしおきされちゃうって内容です。いつものように前後半の二部構成ですが、後半は以前掲示板でリクエストのあった、良い子へのごほうびペンペンを当ててみました。まともに考えるとかなり無理のある後編ですが、まあ固いこと抜きで(笑)。この手に無理はつき物です。

キー役のまおちゃんはもちろん、カー役のいずみさんもまさに「綺麗なおねえさん」系で叔母さん役はちょっともったいないよな気が。演技はとても上手なのですが、どすの利いたタイプのおばさんではありません。どっちかというと、こんな綺麗なお姉さんならペンペンされたい男の子や女の子がけっこういても不思議じゃないかも(笑)。

びっくりしたのは特に前半で、何と二度目のテイクでNGなしの一発撮りで撮れちゃったこと。最初と最後のやり取りは管理人がセリフを決めて伝えたのですが、スパンキング中の対話については大雑把なニュアンスを伝えたのみ。後は出演者のアドリブです。ほとんどよどみなく、NGもなくやってくれたお二人に拍手! このページのトップへ
師走に入ってめっきり寒さが増してきたきょうこの頃、みなさんいかがお過ごしですか?風邪など召されないよう十分お気をつけください。寒い冬にめっきり弱い管理人は、季節的にはこれから数ヶ月間つら~い時期を過ごします。あ~あ、ときどき冬眠したくなっちゃたりして。

今回のアップ分はすみれ~りぼんコンビのラブスパ物。「お水のふたり」以来の設定で、主流であるべきおしおきものからちょっと外れた路線ですが、ときどきとりあげたくなる題材なのです。あんまりリクエストとかあるジャンルじゃないんですけど。笑。

母娘を演じてもらった、ちょっと歳の離れた組み合わせですが、同年代のラブスパより管理人的にはそそられるんです。私って変態?

少し驚いたのはその体つきや顔の輪郭から、スリムなイメージだったすみれさん、意外にもお尻は豊かだったこと。やはり母なる女性の強みでしょうか。あ、まずいこれってセクハラ?

予想通り年上の女性を叩くことにかなり抵抗を覚えたりぼんちゃん。何度も何度NG出してくれたけど、最後は何とかやりきってくれました。やっぱり年上、目上を叩くってーのは分かっていてもどこか引いちゃうんです。これがすっとできる子ってホントに稀。そーゆー子を見つけなくちゃね。

1203.jpg

さて昨日、12月3日に新作の撮影をやってきました。今回は久々の長時間撮影で、文字通り朝から晩までのロングラン。参加していただいたモデルさんは全員初登場の いずみさん、まおちゃん、じゅんちゃんの三名(写真左から)。

美人でカーもキーも見事に演じてくれたいずみさんと、活発なまおちゃんとちょっと憂いのある感じのじゅんちゃんのキュートなふたりという超・管理人好みな組み合わせ。若い二人の顔があまり見えませんけど、これは本編アップ時のお楽しみ。ちなみにふたりのシーンは、以前リクエストのあったカトリック系女子高でのおしおきを演じてもらったもの。ちょっと制服がぶかぶかで、なんかマタニティか幼稚園の制服みたいになっちゃいましたが、それはご愛嬌とご容赦を。いろんなパターンのものを数本撮りましたが、順次アップしていきますのでお楽しみにお待ちいただけると幸いです。

とってもいい人たちばかりで、ふつうはどんなに楽しい撮影でもある程度のストレスが溜まるものですが、ほとんどそれを感じないウルトラ楽しい撮影でした。いやあこれだからスパサイトは止められない。(あ、もちろん止めませんよ。念のため) このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2006年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する