FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

yuriyuiblog2.jpg

前回の記事と少しだぶってしまいますがご容赦を。

この「お水・・・」はゆり子さんに出演依頼したすぐに発想しました。彼女の場合、母娘のような「お仕置きらしい」スパンキングはちょっと連想しにくくて、この手の艶っぽいものが浮かんでしまいます。そんなわけでカーに彼女が登場するときは基本的にその手の路線と捉えてください。オーソドックスなお仕置きファンの方、ゴメンナサイ。

このタイトルを撮った部屋は割りとフツーのリビングですが、ダイニング部分がバーカウンターになっていたため、前半部分をここで撮影、後半はソファを使って撮りました。お分かりのようにゆり子さん、前半ではキー、後半はカーを演じてくれています。デニムのタイトスカートがけっこうピッチリしていてとってもセクシーでワンダホー

お相手役で初登場のゆいちゃん。せりふ回しなどは多少ご愛嬌ではありましたが、物怖じせずにまずは無難にこなしてくれました。ちょっとお姉なワンピースが似合ってます(って勝手に思っている)。ひとつ困ったことは、ゆいちゃんのお尻はいくら叩いてもらってもあんまり赤くならないこと。これってもって生まれた体質なんでしょうが、小尻タイプは比較的この傾向があるようです。同じ年代でも例えばユキちゃんなどはみるみるうちに赤くなるんですが・・・。そういえばミチさんもあんまし赤くならなかったな。

今回のタイトルはお尻ペンペンとともに、ふたりのちょっとラブラブな会話を楽しんでいただければ、と思います。冒頭部分、ちょっとせりふ回しがかみ合わなくい箇所がありますが、いい感じだったのでやり直しせず、そのまま収録してあったりします。

写真は実は管理人を挟んでのスリーショットの直後に撮ったものでそのため真ん中にスペースが空いてます。管理人入りの写真は一部大変見苦しいので掲載されることはありませんのでご安心を(笑)。ゆいちゃん視線が上で、何を見てたんでしょーね?写真がモノクロなのは別に意味はありません。

親子物などの正統派?お仕置きに比べ、この手のラブ・スパンキングものって日本ではイマイチ人気がないようです。しかし欧米ではひとつの人気ジャンルとしていて定着していて、そのせいかこの手をリリースした後は少し海外からのアクセスが増えてるような気がします。 とは言っても数字的にはたかが知れてて気のせいに過ぎないのかもしれませんけど。海外のラブスパンキングも通常は男女ものが多いですね。

そんなわけで一部(思いっきり)管理人の趣味が入ったラブスパ物、今後もときどき取り上げてはリリースしていきたいと思っています。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2006年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する