FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

yuriyuiblog.jpg


先日都内の某スタジオにて数本の新作撮影をしました。折からお盆による帰省ラッシュでさぞかし道が渋滞かと思ったら、都内環状線はガ~ラガラ。ひと安心と思いきや、その代わりやって来たのは激しい豪雨と凄まじい雷さま。山手線が止まったりしてとにかくすごい荒天でした。マジで恐かった。

で今回お願いしたモデルさんは二度目のゆり子さん初登場のゆいさん。写真のとおりお姉さんなゆり子さんと、大きな目が特徴のゆいちゃんという、美人&美少女の取り合わせにちょっとハッチャけてしまった管理人ではありました。

最初に書いた荒れ模様のお陰で撮影開始が大幅に遅れ、時間の経過とともに焦りの色が隠せなかった管理人ではありましたが、モデルさんのがんばりもあって何とか当初の予定をクリアーすることができました。特にゆり子さんはアドリブが本当に利くので助かります。簡単なセリフ回しがあればあとはほとんど自分でフォローしてくれるから、監督(って呼ばれるんですけど、アレ?だれのことって思ってしまう)はすっごく楽です。でもその分プロ意識が強いからこちらの不備もバンバン指摘されたりして思わずタジタジ?

今回の撮影は女教師と女生徒、お水の先輩・後輩がそのテーマ。写真は後者でちょっとレズっぽい雰囲気(あくまで雰囲気です)があって、その手が好きな方はご期待ください。って言いますか、ゆり子さんがカーをやるとどうしても厳しいお仕置きっていうよりも、色っぽい雰囲気が出てしまうんですねえ。これってどうかなあと思いつつ、まあ持ち味だからこれも良いかもっと勝手に判断しちゃったりしてます。

キー役のゆいちゃん、当サイトではミチちゃんに続くどちらと言うと小尻なキーさん。とてもスマート、スレンダーな肢体が肉感的なゆり子さんと好対照でエロい雰囲気をかもし出します(オイ!)。

近いうちに第一弾をリリースしたりしますんで、ぜひぜひご期待くださいませ!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2006年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する