fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今日は短め。

今日の午後、ファミレスで食事&休憩してると、斜めとなりに小さい女の子(3,4歳かな?)とお母さん。お母さんは男の人と話してたんだけど、だんなさんじゃなさそうな。ま、それはどーでも良いことなんだけど、その後どーでも良くないことが目の前で発生!

ファミレス内をグルグル回ってた女の子が大きな声を出し始め、焦ったおかあさんが娘を捕まえ、シーッ。それでも止めないと思いきや、

いきなり娘の腕をつかむと自分の方に引き寄せてお尻ペンペンしちゃうじゃないですか!

叩き方はホンキじゃなくて、娘もきゃあきゃあ言いながら泣いてもおらず、お遊びみたいなお尻ペンペンではあったけど、すぐ目の前の思わぬ展開にドギマギしちゃった小心者の管理人。ま、誰も私など見ちゃいなかったでしょうが、今思い出してもはっきり狼狽しているのが分かります。

どおってことないよな、でもちょっと得してシアワセを味わったような束の間でした。こんなことは毎日でも出会いたい。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2006年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する