FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

cake01.jpg

大型連休に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?国内や海外に旅行に出るなんて優雅な身分ではない管理人は特にふだんと変わらない地味ぃな日々を送るのです。海外のリゾートでスキューバダイビングするのもレジャーなら、家でゴロリとするのもレジャー。見栄をはるなんでのはナンセンス、本人がシアワセを感じられればそれがいちばんの幸福です・・・汗。

管理人、実はかなりのケーキ好き。地元はもちろんちょっと出かけたり、旅行したときに何気なくケーキをいただくことに、かな~り生きがい感じます(笑)。最近はネットなんかでいろんなグルメ情報をチェックできるから、そういうものでいろいろ調べるのもいいんだけど、下調べせずにひょっと立ちよったケーキ屋さんのを試してみる、ってのがけっこう好き。

ひと口にケーキといってもいまはホントにいろんな種類があります。基本的なアイテムのほかにケーキ屋さんも特色を出すためいろんなオリジナルを出していて、店頭ではどれを買おうか迷っちゃいます。でもやっぱり管理人は基本的なショートケーキがいちばん好きかな。写真は家から歩いて10分程度のところにあるケーキ屋さんのもの。今年2月にオープンしたばかりのウィーン菓子店でこのショートは300円なり。見た目はごくふつうのショートですが、はっきり言って「美味しい!」です。(*^▽^*) かなりイケます。モンブランやウィーン菓子店らしくザッハトルテなども美味しいようですがまだ未体験なので今度ためしてみたいな。

実はケーキにからんで最近二度ほど撮りたい作品が撮れませんでした。(><*) 詳しくは別の機会にゆずりますがケーキにちょっとこだわりのある管理人には残念なこと。早くリベンジせねば。

アルコールがやや苦手で、ケーキとカレーとラーメン好き。要するにこどもっぽいのでしょうか、わたしの嗜好は。皆さんはどんなものが好物なのかな~。食べ物にからんだスパンキング・ネタもおもしろいかも??
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
本日は所用あって渋谷へ行ってきました。わりと近いこともあって渋谷にはよく足を運びます。シュガー・タウンは恋の町ですが*管理人にとっての渋谷はカレーの街。そんなわけで渋谷に行ったときはほとんどランチはカレーがお決まりのコース。老舗のムルギーやインディラ、パク森、青山カレーショップなどなど・・・ でもきょうはお手ごろでけっこう好きなリトルスプーンでヘルシーな野菜カレー。安くておいしいお薦め品です。ってか現実には経済的にキビシイ身としてはほとんどこことかココイチなのよね。109のそばや道玄坂にもあるよ。

ちなみに管理人は自分でもカレーは作っちゃったりします。と言っても本格的なものはできるはずもなくふつうのスーパーとかで売ってるやつで、特にSB食品のケララカレーが好きです。ルーのほかにスパイスやブイヨンのついてるわりにはお値段お手ごろで、辛さとか調整できるのがミソ。本格派にはほど遠いんですが、まーそれぞれの好みということで。

*「シュガータウンは恋の町」はナンシー・シナトラ嬢(フランク・シナトラの娘さん)の往年のヒットです。キュートだったわ。

話はコロッと変わって現在管理人は新作の撮影準備とDVD2タイトル発売準備のまっただ中。DVDはコンピの第四弾といずみ・まお・じゅんトリオ作品を集めた2種類の予定ですがなかなか思うようにはかどらなくて苦戦してます。ときどきPCの調子がおかしくなったりしてその修復に時間を取られたり、モデルさんの予定が変わっちゃったり。うまくいかないことが多いのはたぶん誰しも同じでしょうがそんなとき励ましになるのはみなさまからのメッセージです。

本日いただいた海外の方からのメール~「貴サイトのモデルはとてもナイスだ。描写が暴力的じゃないのが自分好みでストーリーも楽しい。」というメッセージでした。(一応ご本人の了解を得て書いています) うれしい!わが意を得たり、とはこういうこと言うんじゃないかな。欧米人は日本人よりハードなスパンキングが好きと聞いていたからこういうメッセージは嬉しくもあり驚きでもあります。

もともとサイト開設当初はそれほどストーリーとか設定を重視していたわけじゃありませんが、みなさまとのやり取りを重ねてだんだんそれにおもしろさを見出すようになりました。これもひとえにリクエストやストーリーの提供をいただいたみなさまのご協力のお陰です。感謝。ただなかなか自身でおもしろいプロットの浮かばない管理人としてはプレッシャーも感じる昨今です。笑。 このページのトップへ
choisam.jpg

こんばんは管理人です。きょうの記事はたまに書きたくなる雑記ものでございます。

コーヒーのおいしい季節♪

管理人は無類のコーヒー好きで一日最低でも三度は飲まないと生きていけない人間でして、真夏でもコーヒーはホットしか飲みません。ミルクもシュガーもなしのブラック派。11月に入って家にいても羽織るものが欲しい時期になっていっそうコーヒーがおいしい季節になりましたね。

実は少し前、家の近くにコーヒー豆専門店がオープンしてくれて、とっても重宝しています。コーヒーをその時焙煎してくれる店って意外にないんですよね。豆の状態で売られていてもやっぱり焙煎してから時間経過したものってイマイチです。コーヒーはまさに鮮度が命だから。ちなみに飲んでるのは高級なストレートではなく一番安いブレンドです。でもメッチャおいしい。

心配なのはウチの近くみたいなとってもローカルな立地で果たして商売になるんかしらん、てこと。なんとか繁盛してずっとやり続けて欲しいモンです。アレレ、人の心配してらんないかな?


ちょいさむオヤジノーテンむすめ ☆~(^-゜)v


先日のみやび~ゆき撮影時のこと。ゆきちゃんは今度で三回目と言うことでもうすっかりおたがいなれ合いで、その彼女に「ちょいさむオヤジ」というステキなニックネームをいただきました。お分かりのように管理人が本人はおもしろいと思って言ってるギャグをもじって付けられたものです。まったくオイラの洗練されたノーブルなギャグが分からんとはまったく呆れたノーテンキ娘。しかしう~んちょいさむオヤジか。ちょっと癪だがけっこうおもしろいなあ。

それで言ってる本人はノーテンキ娘と思ったのだが、ちょいさむと語呂がイマイチ合わないのでノーテン娘と呼ぶことにしよう - てなわけで表題の「ちょいさむオヤジとノーテンむすめ」の誕生です。このままビデオのタイトルになったりして。ひらがなとカタカナが逆になってるのがミソでございます。写真はそのツーショット。見苦しい箇所はつぶしてあります(笑)。


DVDについて

DVDの販売を開始して10日が経ちました。注文はボチボチって感じですが、送っていただいた感想の中から一件ご本人の了解をいただいたものを紹介します。文面は少し変えています。


DVD届きました。2つとも購入しまして一通り拝見しました。印象としてはまずまず良かった、と言う感じです。私のように貴サイトのコンテンツには興味があっても、会員になるのには抵抗があったり、ダウンロードにはなじめない人はけっこういると思います。ですからDVDというかたちで提供してくれるのはありがたいです。ほかのサイトもやってくれると選択肢が増えて良いのですが。以下印象です。今後の参考になってくれればうれしいし、ありがたいです。

良かった点・・・①短いエピソードなのでいろいろなパターンが楽しめて良かった ②画質はいいと思う。インディーズっぽいのでちょっと心配していたが。③ジャケットやレーベルがアダルトっぽくなくって良い。棚に並べても違和感がない。

改善して欲しい点・・・①もう少し長く(収録タイトルを多く)して欲しい。値段的には高くはないができれば二時間ぐらいぐらいあるといい) ②平手オンリーであることは知っていたが少しぐらいムチとかパドルとかあったほうが良い ③やはり2タイトルだけでは少ない。できればどんどん出して欲しい。


このように良い点、悪い点をきちんといただけるとありがたいですね。とても参考になります。また改善点も見えてきます。せっかくですので改善して欲しい点についての回答を書いておきます。

①収録時間については今のところ5タイトル1時間をひとつのメドにしています。もう少しタイトル数や時間を増やすことは考えますが、2時間というのは難しいですね。市販の2時間タイプのほとんどは2層タイプでして、これは大量プレスできる大手のメーカー品でないと難しいです。メディアが高いことと書き込みでのミスの発生率が高く実用性が低いためです。

②についてはサイトのポリシーなので変えられません。平手以外のスパンキングは流れの中でちょこっと使う可能性はありますが、当サイトはHand-Spanking.comですのでご理解ください。

③について - 当サイトの基本は配信サイトです。ですから動画などもそれを前提に作っていますのでまずは配信で、しばらくしたらDVDで、というパターンで考えています。例えが良いかわかりませんが、映画が 劇場公開 → DVD発売 → TV放送 の順にそれなりの時間を経て公開されるようなもの とご理解ください。

何となく言い訳っぽい感じになってしまったかもしれません。しかし言うまでもなくユーザー様あってのサイトですから、基本ポリシーは守りつつもいろんなご意見をお聞きしながら直すべきところは直し、改善はきちんと図って行きたいと思っています。ありがとうございました!
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する