FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんばんは。拙サイトと時々コラボレーションさせていただいております「ママのお仕置きは膝の上」オーナーのおくむらかんちさんによる力作お仕置きコンテンツ(音声)をご紹介します。

『超ドSなママのお仕置き』幼児退行編 

DLsiteさんというサイトでご利用いただける有料版でお値段は1300円(税別)。さらにお仕置きメルマガが半年間無料配信という美味しいサービスのついた年末のビッグコンテンツです。画の無い音声コンテンツですからより妄想が膨らみやすいかもしれませんね。うちのよりちょっと(てゆーかかなり)ムフフ度も高めなようです。男性だけでなく女性もけっこう楽しめるのでは?体験版(サンプル)もあり。

なお詳しい内容についてはおくむらさんのホームページに記載されていますのでそちらをぜひご覧ください。

音声作品「超ドSなママのお仕置き」発売開始です 

超ドSなママのダウンロード特典 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
ママのお仕置きは膝の上

今回のお薦めスパンキングサイトは おくむらかんちさんがオーナーをお勤めのお仕置きファン専門サイト

「ママのお仕置きは膝の上」

です。あえて書くまでもなくすでに有名なスパサイトではありますが、今回当サイトのDVDをご紹介いただいた縁からこちらからも簡単ではありますが紹介させていただきます。同サイトはブログ形式ですが、そのコンテンツは非常に多岐にわたり、

お仕置き小説
4コママンガ
掲示板
お尻ぺんぺん動画紹介
体験談
お仕置きメール講座

など盛りだくさん。そしてなんといっても「メールでおしおき」っていう、メールで読者さんをスパンキングしちゃうコンテンツがユニークです。これにはビックリ、管理人のような古い世代には考えもつかない発想です。スパンキングの世界にも確実にニューウェイブが台頭しているということでしょうか?(ニューウェイブということばが古いかも、です。汗)

そして発想が新しく多岐に渡るにもかかわらずひとつのポリシーで貫かれている点もグレイトですね。うちみたいにエロに振れたり、逆転したりでフラフラしているのとは大違いです(笑)。

管理人は個人的に4コママンガが気に入っております。シンプルですがツボをついた起承転結はシナリオとしても使いたいところでありまして、いつか何らかの形でコラボなどできたらいいなあと勝手に思ったりしています。
もしまだ訪問されていない方はぜひぜひ訪れてみてくださいませ!

またYouTubeにも紹介ビデオがアップされていますのでこちらもチェックのほどを!

YouTube - 「ママのお仕置き膝の上」 このページのトップへ
久しぶりに国内のスパンキングサイトのご紹介です。ユニゾン&ポプリさんによるサイト

Spanking * and * Enema
http://heartland.geocities.jp/spanking_and_enema/

スパンキングファンならとっくにご存知かもしれません。 ユニゾンさん(20代男性)とポプリさん(20代女性)のカップルがオーナーさんです。

ことのきっかけはスパファンだったポプリさんが、おしおき&エネマ・マニアのユニゾンさんに出会ったところにあるもよう。おふたりによる、タイトルどおりのスパンキング&エネマについての思いや交流について、ときにクールにたんたんと、ときにアツアツに語られてます。いいですね、こうゆう関係。うらやましいっす。世代の違いもあって、こういう出会いに縁のなかった管理人には羨望の対象です。

入り口で年齢承認があってポチっと入室すると、そこは黒をバックにしたオサレ(死語?)なデザイン。
管理人のような感性ではこういうデザインは無理でして、とってもすてきなレイアウト&デザインです。マウスを動かしたときのポインタがまたナイス。控えめなBGMがすごくこれまたステキ。スパンキングがけっしてバイオレンスなものではなくて、胸キュンな行為であることを暗示してくれます。そうなんです。スパンキングは暴力でも虐待でもなくて、もっと胸を熱くさせる、切ないものなんですよ!世の中分かってない!と、まあトートツに熱くありましたが、なかなか理解されないませんね現実には。でもその日が来るまでがんばりましょ。(って何を?)

メニューは●Information ●Profile ●About ●Diaryといった項目が並んでいますが、特に管理人的に興味深いのはAboutのコーナー。ここはPunishmentやPlayに分類されていて、その中はいろんなスパンキング&エネマのキーワードについての思いがつづられています。
中にはけっこうエロチックなことばも出てきて思わずドキッとさせられたり、にんまりさせられたり・・・「緩和」のコーナーがステキ。Punishmentの中に「手」の項目がありますが、ここは未記載のようですネ、早く書いて!(笑)

メイン管理人のポプリさんによる日記(Diary)も楽しめます。なんだか女の子の私生活をちょっと覗き込むような(←おい!)、ドキドキ感があります。パートナーのユニゾンさんとのいろいろ?がメインですが、好きなスパンキングやエネマのほか、フツーの生活についても書かれていて、すごくいいカップルだなあと、感心したり羨んだり(笑)。でも、いろんなインスピレーションもいただけそう。


・・・といろいろ書きましたが、まだこちらを知ってから日も浅く、まだホントの良さやおもしろさが分かっていないかもしれません。ともあれ、Seeing is Believing、百聞は一見にしかず - ぜひ一度といわず何度でも訪れてみてください。楽しめること請け合いですよ!
このページのトップへ
star_mad.jpg

春の嵐が吹き荒れていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?先週前半の、冬に逆戻りしたかのような寒さのあとやっと春らしくなったと思いきや…
とはいうものの、この季節って実はけっこうこんな感じなのかもしれませんね。考え方によってはいろんな気候が楽しめると言えなくもない気もします。

さて本日とりあげたのはお勧め海外サイトです。当ブログにも何度か登場しているClare Fonda女史のニューサイト 「My Spanking Roommate」。 海外ではその人あり、と言われるスパ界ではすごく有名な彼女、長年スパンキングの世界で活躍し、スパ・カルチャーの発展につくしてきた偉大な女性です。現在はGirl Spanks Girl、Spanked Sweeties, Kara Prepare Yourselfの3サイトを中心に活動されていますが、最近さらに始めたのがこの新サイトというわけです。

このMy Spanking Roommateはお得意のF/Fスパンキングもので、文字通りキュートな女性たちによるワンダフルなお尻ペンペンが楽しめてゴキゲンです。中心の一人がちょっとむっちりタイプのMadisonちゃん(写真)。すっごくかわゆくて管理人も大好きなキャラです。トップページにはMale Spanks Femaleの文字も見えますが、いまのところはF/Fのみ。しかも単なる追加サイトではなく、新しい試みにチャレンジしているのがグー。

それはハイビジョン=Hi Definition動画を取り入れてること。画面サイズ16:9による高画質配信です。動画サイズとしては1440*1080ピクセルで、転送レートはひかえめ(1000kbps程度)なので超鮮明というわけではありませんが、ワイド画面もあってとてもきれい。うーん、いいなあ。これぐらいならうちもチャレンジしてもいいかもしれませんねえ。

まだ立ち上げてから日が浅いのでコンテンツ量は多くなく、現在6エピソードめ。各エピソードは2~3クリップから成っていますが、1クリップ5~10分と長めなこともあって、ストレスを感じることはありません。やはり1クリップ5分はないとなかなか集中できませんからね、見習わなくてはいけません。ドラマ部分が少し長いのは好みが分かれるかもしれませんね。うちもどちらかというとプロセスは大事に考えているので、共通する点もある気がします。あえて自身の別サイトやブログとはリンクせず、単独サイトとして進めているところに意気込みを感じちゃいます。

スパンキングサイトを閲覧するときは、あまりビジネス的な視点でなく、1スパファンとして接するように心がけている管理人、必然的に嗜好が近いサイトやジャンルについつい目が行ってしまいます。たまには毛色の違うところ=ものすごくハードなサイトとか、見たほうがいいかなって思ったりするけど、やっぱり苦手なんですね、そういうの。やっぱりお尻ぺんぺんなニュアンスが好きだなあ。

ともあれ、皆さんにもぜひこのすてきなスパンキングサイト、訪れてほしいとおもいますのでよろしく!です。

http://www.myspankingroommate.com/ このページのトップへ
ここんとこ関東地方ではちょっと肌寒いくらいの感じですね。猛暑になると予想された今年の夏ですが、一転して冷夏の可能性もあり・・・って感じでやっぱり当たんないよね、予想って。

そんなわけ、ではありませんがきょうは海外のブログページをひとつご紹介。

cherrybanner.jpeg


The Cherry Red Report

米国マサチューセッツ州ボストン在住(らしい?)のナイスガイ、Dave氏によるコマーシャルサイトを主に紹介しているブログです。ページの右側のとちゅうに写真とプロフィールが載っていますが、なかなかのハンサムガイのようですね。プロのギタリストみたいです。

ボストンといえば、そうあの松坂や岡島のいるレッドソックスの町ですね~。氏も熱狂的なレッドソックスファンらしいのでちょっとかれらの印象きいてみようかなぁ。ちなみに管理人はベースボールよりフットボール(アメリカン)派なので、ニューイングランド・ペイトリオッツのファン。それもあわせてきいてみよう。

しばらく前に彼からウチとの相互リンクと、よければかんたんなインタビューを掲載したいと打診があって気楽に受けたのですが、きのうメールでインタビューの答えを返信したらあっという間に掲載されて驚きました。上のURLをクリックすると、早いうちなら当サイトの紹介ページと管理人へのインタビューが最初に表示されるはず。

けっこういい加減な英語で答えたのにそのまま修正無しで載っていて恥ずかしいぞ。以前のSpankingspotもそうでしたが、多少おかしな箇所があってもあんまり添削とかしないのかな、アメリカの人は。

おもしろいのはアメリカ人に限らず欧米人は日本のアニメやまんがに関心高くてスパンキングのそれらについてよくきかれること。管理人はあんまり興味がなくってその手の質問されるとちょっとばかり困るんですねえ。どなたかお助けいただけるとありがたいですが。笑。

もひとつ困ってしまって犬のおまりさんが、M/Fのスパンキングはやらないのか?ってきかれること。Dave氏もやっぱり男性が女性を叩くのがお好きなようで、「日本のスパンキングサイトはなぜF/Fばかりなのか?M/Fをやってるところはないのか?」とメールで問い詰められたりしています。そういわれてもちょっとねえ。笑。

ちなみにSpankingを日本語では何という?Naughtyは何と書く?てきかれたので、それぞれ「Oshiritataki(お尻叩き)or Oshiripenpen(お尻ぺんぺん)」、「Ikenai(いけない) or Otenba(お転婆)」って答えました。そんなわけでOshiritatakiが記事のタイトルになっています。笑 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する