FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今冬は暖冬とかで例年より暖かいようですね。管理人的には十分寒いですがそのように報道されているからそうなんでしょう。雪不足が問題なようでしてスキー場などでは深刻らしいですね。何年か前は大雪で大変だったことがありますがやはり「並」「ほどほど」が良いようです。

さて本日新作

母親の関心事

母親の関心事

をアップしました。新年に公開した「痛い妄想と現実」に続くまいこ・ゆりな・ことみトリオによる第二弾です。

原案は海外ユーザーのF氏に提供いただいたものです。ざっくり書くと娘(ことみ)のサディスティックな友人(ゆりな)に母(まいこ)がスパンキングされその後親子並べてペンペンされるという内容です。母親の巨尻ペンペンとその後のレギンスにこだわった作品です。オーソドックスなお仕置きものからはかなりかけ離れていますがご了解ください。タイトルが「母親の関心事」であるわけは冒頭の母親と娘の会話で明かされます。

今回カー役の友人を演じてもらったゆりなさん。いろんな役をこなせる万能モデルさんで、ふにゃふにゃした感じの語り口の中にサディスティックな一面を覗かれるパフォーマンスがとてもナイスです!。ぜひご注目を。こんな小柄で華奢な女の子の膝の上でペンペンされる自分を想像してみるのも一興かもしれませんね。

後半のレギンス・シーン。以前やった「レギンスでお尻ペンペン」ではオーソドックスな黒を使いましたが今回は思い切って少しサイケデリックなものを使ってみました、が・・・うーん、結果的には無地か地味なボーダーぐらいにしておけば良かった気がします。トップスとの色合いもいまいちでやや失敗でした。反省。

内容的にややニッチなターゲット向きの作品ではありますがお楽しみいただけましたら幸いであります。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
一月中旬から二月上旬が一年で最も寒い時期と言われます。いよいよ寒さもピークにさしかかるこの時期皆さまいかがお過ごしでしょうか?そう言えば(って関係ないですが)今日でWindows7のサポートが終了するようです。管理人は昨年末に対応済ませました。Windows7パソコンでもネットにつながなければそのまま使えるようですが今どきそんな使い方できませんよね。スマホ全盛の昨今なんで世間的にはそれほど騒がれていないのかな?

さて本日新作

女主人とお嬢様と私

女主人とお嬢様と私


公開開始しました!掲示板でおなじみの「昭和からぺんぺん大好き」さんに頂いたアイデアを動画化した一作です。出演モデルはまいこさん、たえさん、えなさんの三名でタイトルと紹介文でおおよその内容はお分かりかと思います。

主人公はメイド役のたえさんで話は彼女の語りかけ、ナレーションで進みます。お嬢様が幼かったころはしつけとしてメイドがお仕置きしていましたが今は逆にお嬢様にお仕置きを受けることもしばしば。そんなある日メイドがお嬢様にお尻ペンペンされているところを奥様(女主人)に見つかって・・・

スパンキングシーンは4つあります。最初がメイド/お嬢様、二番目がお嬢様/メイド、その後が女主人/メイド、女主人/お嬢様の順。ただ最初の二つはイントロ的なものでメインは何といっても奥様(女主人)から二人が受けるお尻ペンペン。厳しい奥様から受けるメイドの痛~いお尻ペンペン、また親子ものとしてもお楽しみいただけます。二人のお尻が赤く染まっていくシーンをご堪能ください。お尻が赤く染まっていくと書きましたが二人のそれにはかなり違いがありました。たえさんのお尻は赤くなりやすく、えなさんのお尻はなりにくいって印象でした。

すいません、いつもの言い訳と言うか反省点はあります。主人公はメイド・・・と書きましたがそれっぽい描写は前半のみでスパンキングシーン以降は特にそれらしい流れになっていません。また全編を通して同じ部屋、同じ位置でのお仕置きシーンになってしまい頂いたアイデアを膨らませる工夫に欠けてしまいました。特にラストにアフター・スパンキング的なものを入れるべきだったかな、と・・・

ですが本作はモデルさんたちの力量もあって伝統的で定番的なお尻ペンペン動画として十分お楽しみ頂けるかと思います。動画クリップにして三本。ぜひぜひご覧くださいませ! このページのトップへ
お正月の時期も過ぎてあっという間に「日常」が戻ってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?管理人の地方は昨日までの陽気から一転、今日はとても寒くいよいよ本格的な寒い季節を予感させます。うー、、これからが大変だ~

さて本日新作

チアリーダーのお仕置き

チアリーダーのお仕置き

をアップしました!掲示板に頂いたチアリーダーもののリクエストに応えた一作です。出演モデルは「ルームメイトはエイリアン」に続いての第二弾で、「れい」さんと「はるみ」さんのお二人。ワンストーリーではなくチアリーダーをモチーフに二つの小話をカップリングしました。

今回チアリーダーを演じてもらったのははるみさんで、れいさんの役柄は前編がお姉さん、後編がチアリーダーのコーチ。それぞれのお仕置きの理由はタイトル紹介に書いた通りの簡単なものです。あまりひねりがなくて物足りないかな?チアリーダーの衣装で両手に持ったボンボンを振りながらダンスを踊ってくれたはるみさん、なかなかお上手でしたよ。動画の冒頭でチラッと披露していますのでお見逃しなく。

スパンキングですが、前半の「姉から」は立位のままでのお尻ペンペン。スコートの上からペンペンした後はパンティを食い込ませてのほぼ生尻ペンペン状態となります。で、後半の「コーチから」は椅子でのOTK。こちらはパンティダウンまで含むフルコースで最後はコーナータイム。肉付きの良いお尻が赤く染まっていくシーンをお楽しみください。

エクスキューズと言うかお詫びを一つ。はるみさんのペンペンシーンにおけるリアクションですが、「姉から」編では良い感じだったのですが「コーチから」編では管理人の指示が悪かったせいかリアクション、反応がいまいちになっちゃいました。ちょっと物足りなさが残るかもしれません。スミマセン・・・

とまれ久しぶりのチアリーダー物、海外ではこのジャンルだけに特化したスパサイトあったりする人気ジャンルと言うことでぜひご覧いただければハッピーです♪ このページのトップへ
今日は大みそか。今年もあっという間の一年でしたね。

2019年は平成から令和に元号が変わりましたが皆様にとってどんな年だったでしょうか?管理人は、、、正直ややしんどい一年でした。来年はその分良い年であってくれることを期待します。皆様にとっても2020年が良い年でありますように!

さて本日新作

痛い妄想と現実

痛い妄想と現実


を公開開始しました。年をまたいでの公開作となります。年末年始と言えどうちの更新パターンは特に変わりはありません。いつもの頻度で会員ページは更新してまいりますのでぜひ頻繁にお立ち寄りくださいませ。

本作の原案は掲示板などでおなじみのHHHさんです。一年前の「新春初夢スパ」を思い出させるような「朝起きると・・・」から展開されるお尻ペンペンストーリー。今回の出演モデルはおなじみの「ゆりな」さんと初出演の「まいこ」さんと「ことみ」さん。まいこさんはしばらく前にたえさんと共演されたモデルさんとは別の方です。

実は今回も「新春初夢スパ」のような2パート構成を考えていたのですが、初出演モデルさんが慣れるのに時間がかかったことと管理人の不手際により十分な尺がとれなかったため通常尺となりました。
お尻ペンペンはママによる姉妹へのOTKスパンキング。まず妹がベッドで、後から姉がソファでペンペンされるって流れです。

ちょっと驚いたのはゆりなさんの髪の色で黒髪のイメージが強い彼女ですが今回は金髪になっての登場でずいぶんイメージが変わりましたがどうでしょう?今回妹役のことみさんは黒髪で大人しめな女の子でした。二人のお母さん役のまいこさんはお尻ペンペン初挑戦。叩くのと怒る演技の二本立てに特に当初は四苦八苦されていました。

ママの怒る演技やせりふ回し、妹の声や動きによる反応、抵抗に正直物足りなさがあると思いますが、そこは新モデルさんならではの初々しさということでご了承ください。ただ見方によれば、芝居がかった大げさな演技や反応よりリアリティがあるかもしれません。実際のお仕置きってこんな感じ、なのかも? ともあれ正統派の親子ものとしてお楽しみいただけましたら幸いです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。 このページのトップへ
クリスマス直前ですが曜日の関係で今日クリスマス・パーティな方も多いってゆうか大半かもしれません。管理人もこれからささやかな会に参加します。皆さまもハッピーな休日を♡

さてそんな今日新作

モニタリング~スパサイトドッキリ

モニタリング~スパサイトドッキリ

公開開始しました。タイトル通り「ドッキリ」カメラを題材とした一編です。久しぶりにろうさんの台本を動画化させていただきました。凝った面白い内容ですが動画化がなかなか難しく正直苦戦と言うか試行錯誤しました。オリジナル案通りやれていないシーンも少なからずありますがご了承ください。

内容はスパンキング撮影に参加する先輩と後輩のお話。撮影現場を扱った動画は過去に何度かやっていて初期の「遅刻のツケ」や「スパンキング撮影に来た二人」なんかがありました。なぜか?当初は後輩がカー役予定だったらしいですがその後輩が二時間も遅刻し、設定とは逆に先輩にお仕置きを受ける展開になり・・・という流れです。演じていただいたモデルはおなじみの「ゆうこ」さんと「ゆい」さんです。ろうさん台本ではこの組み合わせで七つの大罪シリーズ「傲慢」がありましたね。

ドッキリカメラ。ドッキリと言えば隠しカメラです。よね?管理人はあまりその手のバラエティって見たことないのでちょっと的外れな点があるかもしれません。ふだん撮ることのないアングルや監視カメラのようなモノクロ&低画質な映像など、ろうさんのアイデアを踏襲しつつやってみました。本日アップした会員コンテンツのフォトギャラリーは動画の隠しカメラ的な画は少なめで通常の画像がメインです。動画は少し印象が違いますのでご了解を。

そんなわけで異色な一作「モニタリング~スパサイトドッキリ」やや実験的な、あれ?な映像になっている部分もありますがお楽しみ頂けますればハッピーです!
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2020年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する