FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

しばらく空いてしまいましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?その間にもいろんなことがありました。まずは大阪北部で発生した大きな地震により被害を蒙られた皆さまにお見舞い申し上げます。地震と言うとどうしても7年前のあの日を思い出してしまいます。本当に恐いですね、地震は。

一方非常に盛り上がっているのがサッカーのワールドカップ。日本チームが緒戦で上位ランクを破ったのは正直ビックリしました。前回優勝国や強豪国が苦戦したりして波乱が多く読みにくい大会になっていますね。拙サイトがオープンしたのは2006年ドイツ大会の少し前だったので今回で四大会目となります。まさかこんなに続くとは思っていませんでした。

さて本日新作

昔ながらのOTK

昔ながらのOTK

公開スタートしました。「昔ながらの」って言うとラーメン屋さんとか駄菓子屋さんとかってイメージですよね。これは英題を先に決めていてOld-Fashioned OTKとしていたのですがこれに見合う邦題どうしようかなって考えた結果付けたものです。そのままオールドファッションドOTKでも意味は通じますがあえて古い日本語感を出したくてそのタイトルとしました。

撮影で使った部屋は洋風のちょっとレトロな部屋で内容的にはマッチしていたかと思います。洋風と言うことで「オルタナティブ・パニッシュメント」と同じくモデルさんには靴を着用してもらいました。

タイトル紹介にあるように短い動画でセリフも少ししかありません。過去にやった「ザ・スパンキング」や「オーバー・ザ・ニー」の延長線というか同じパターンです。ゆりなさんが年上のまどかさんのお膝に乗せられ真っ赤になるまでお尻ペンペンされ最後に部屋の隅に立たされるというシンプルこの上ないコンテントでございます。

動画は1クリップのみ。短いですが可愛い女の子が年上の女性(ママ、叔母さん、先生、先輩…。設定のイメージはご自由に♪)の膝に乗せられお尻ペンペンされる王道・定番な一編です。ぜひ見てくださいねー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
テニスファンの管理人はついこないだまで全仏オープンテニスを夜中まで見ている生活が続きなかなか抜け出せません。そうこうしているうちに今日からサッカーのワールドカップ。こちらはテニスの倍の長丁場で当面夜更かし寝不足から脱出できそうもなし。おまけにワールドカップ後半にはウィンブルドンテニスもありますからね。楽しいけどしんどい。

さて本日新作

催眠術でスパンキングⅡ

催眠術でスパンキングⅡ

をアップしました。しょうこ&なおコンビによる(とりあえず)最後の作品でタイトル通り催眠術をモチーフに描いたお尻ペンペンストーリーです。スパとしては下剋上なのでやや強引な感はありますがお許しください。なおさんのようなまじめで大人しそうな女の子に年上をお尻ペンペンするという本人的にはかなりチャレンジ感のある演技をお願いしました。さてその成果はいかに -

同じ職場で働く先輩しょうこと後輩なお。今日は休日、しょうこがなお宅に遊びに来てなおの部屋で談笑。そこでなおが最近興味を持っている催眠術について話し始めるあまり関心無さそうな先輩に「催眠術かけさせて」と懇願。気乗りしないながらもオーケーするしょうこ。いくつかトライした後試したのが五円玉を振り子に使ったクラシックな催眠術。意外にもそれが利いたか先輩はまぶたが重くなり催眠状態に陥る・・・

Ⅱとありますように以前同じタイトル名でリリースしたのがありました。そちらもやはり若い女の子が年上の女性を催眠術にかけてお尻ペンペンしてしまう内容でした。なんとも発想がワンパターン(-。-;)

なおさんも小尻タイプのモデルさんですが相手のしょうこさんも熟女モデルさんらしからぬ?小尻タイプでした。世の中小尻ブームなのかそういう体系のモデルさんが昨今多いですね。好みは人それぞれですが管理人はどちらかと言うと安定感、安心感のあるおっきめが好きかな。ま、小尻も嫌いじゃないですけどね(笑)。

人生ほとんど初体験のスパンカー役に挑んだなおさんの、ぎこちなくもフレッシュなカーぶりとこちらもキー初体験のしょうこさんによる催眠術お尻ペンペン、よろしくお願いしまーす! このページのトップへ
六月に入って梅雨入りが発表されました。じめじめと暑い日本の夏らしい季節のスタートです。毎度書いてしまいますが暑いのは良いんだけどこの湿気が堪えるんだよね~。しばらくこれが続くかと思うとちょっと憂うつな管理人です。

で新作です。

ふたりがかり、廃墟にて

ふたりがかり、廃墟にて

まどか・ゆか・ゆりなトリオによる「台本から外れたスパ撮影」に続く作で前週の「オルタナティブ・パニッシュメント」がストーリー重視だったのに対し本作はほぼ全編スパンキング作となってます。

ストーリーは有って無いような一作でワルの二人組(まどか・ゆりな)がゆかを難癖つけて廃墟に連れ込みふたりがかりでお尻ペンペンしてしまうと言ったもの。むちむち美女のゆかさんがデニムのショートパンツ→パンティ→生尻の順で二人にお尻叩きされます。まあフツーはこんな場合殴ったり蹴ったりするでしょうけどそこはスパンキングサイトならではのお約束(笑)。

モデルさんのキャライメージ的には「台本・・・」パート2のようにゆか&ゆりながまどかさんを攻める方がピッタリくる感じですが本作はミスマッチ狙い。大人し&どMイメージのまどかさんに敢えてワルのボスを演じてもらいました。結果はやっぱりミスマッチ?(笑)。

本作ではいつものようなマルチカメラによる撮影は行わずカメラ一台での近接撮りとしました。また三脚やスタビライザーを使わず手持ち撮影でのライブ感を狙ったためやや手振れや映像の不安定さがあります。またキーを壁際にしてしまったため顔側からのショットが撮れずアングルがワンパターンになってしまいました。ご了承ください。

この手のものはかなり前に一度やりました。「レザーパンツの女」。この時も叩き役のお二人はどちらか言えばおとなしく上品タイプのモデルさんたちでした。管理人の嗜好なのか、なぜかこうなる(笑)。

10分弱とやや短めですがほぼノンストップ・スパンキングでの一編です。ぜひご覧のほどを。 このページのトップへ
暑い日が続いたと思ったらここ数日は雨。梅雨入りは未だのはずですが季節が先取りしている感のある今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日

オルタナティブ・パニッシュメント パート2

オルタナティブ・パニッシュメント パート2


を公開開始しました。一作はさんでの後編で前パートでは少なめだったスパシーンがメインとなります。もちろんみきさん、りなさんによるリアルな演技にもぜひご注目ください!タイトル紹介でネタバレしているのでストーリーは隠す必要もないですね。

着衣でのスパンキング後再度部屋の隅に立たされたりな。そして再び叔母の膝の上に来るよう命じられる。スカートを脱ぎ叔母の膝の上に乗ったりなに下される容赦のない厳しいお仕置き、お尻叩き。そしてお仕置き後スカートを拾い上げ逃げるように部屋から出ていくりな・・・。数時間後二人はまるで何事もなかったように夕食のテーブルを囲む

こんな流れで話は進み完結します。お仕置きはお仕置き、それ以外は普通に接するというのが日本人的にはちょっとあれ?って感じですが欧米にはこういう習慣があるのかもしれませんね。以前管理人が読んだスパ小説で、母が娘に二日後のお仕置きを宣告し、それまではごく普通に接してお仕置き後もまた普通にやり取りすると言うものがありました。それはそれ、これはこれってことなんでしょうか。

内容的にはオールドファッションと言うか定番的な内容で特に王道派の皆さまにお薦め作です。交互に公開した「台本から外れたスパ撮影」とは結果的に好対照なシリーズとなりました。お楽しみいただけましたらハッピーです♪

このページのトップへ
夏日みたいな日が続くのでまるで夏そのものやんなんてつぶやきつつ、ふと気づけばもう五月も下旬。あとひと月で今年も折り返しなんですねー。いやーひと月の早いこと!

さてそんなこの頃ですが、本日

台本から外れたスパ撮影 パート2

台本から外れたスパ撮影 パート2

を公開開始しました!パート1は元台本から外れてゆりなさんが年上のゆかさんをペンペンするシーンが大半で最後にスタッフのまどかさんがちょこっと登場する場面で終了しました。たぶん多くの方が予想されたようにパート2はまどかさんが二人にお尻ペンペンされるという内容です。ま、サイトのトップページで一目瞭然ですよね(笑)。前に書いたように本シリーズはその意味では徹底的に下剋上です。

本来スパンキング撮影のモデルだったゆかさんとゆりなさん。プロデューサーが現場不在でその様子を見に来たスタッフ(アシスタント)のまどかさん。そんな設定だったのでまどかさんには黒のトップスとジーンズというスタッフっぽい服装での登場です。久しぶりのジーンズスパンキングですのでお好きな方は要チェックですよん♪

二人がかりのスパンキングはやや久しぶり(手癖の悪い掃除婦さん以来?)ですが今回は二人のお膝パターンではなく一人が押させつけて一人がぺんぺんするスタイルです。まあフツーはこれでしょうね、流れ的に考えれば。「逃れられない感」という点では管理人はこちらの方がリアルで好きかな。

比較的スレンダーな美熟女まどかさんですがお尻は肉付きが良くってペンペンしてとても気持ち良さそうでした。残念ながら隙がなく管理人はその恩恵に預かれず残念無念(笑)。あ、これけっこうセクハラ発言かしらん?。

前週の「オルタナティブ・スパンキング パート1」のペンペンシーンが少なかった分今回はほぼペンペンシーンです。ぜひご覧のほどを!
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2018年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する