FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

やー、雨が降るとこの時期グッと冷えますね~。この感じ苦手なのですがこれから乾燥しやすい時期に入るので適度なお湿りは必要です。歳を重ねて近年ちょっと喉をやられやすい管理人は加湿器を追加で買っちゃいました。撮影に使うカメラやレンズは湿度に敏感なのでふだんは防湿庫という物に入れていまして同じ部屋の片側で除湿。もう片側で加湿。いったい何やってんだろーねー、と思っちゃったりします。

ま、そんなどーでも良い話はこれぐらいにして、

本日新作の

姉妹の逆襲

姉妹の逆襲1

公開開始しました。ご覧いただければお分かりのように前々週の「姉妹と雇われ家政婦さん」の続編で久しぶりのリベンジものです。下剋上?かはお嬢様たちと家政婦さんですので微妙ですが。

いきなりやって来た家政婦に良く分からないままにそれぞれお尻ペンペンのお仕置きさせたあきなとカレンの姉妹。当然のごとくメチャクチャにむかつき怒り心頭の二人が仕返しを画策、姉妹げんかを演じて家政婦をおびき寄せ二人がかりでお尻ペンペンのリベンジを果たしてしまうって展開です。以前「メイク・ルーム」というタイトルで似たような内容をやったことがあります。ワンパターンですいません。

肝心のスパンキング。姉役のあきなさんはなかなかのスパンカーぶりで家政婦役のみきさんのお尻を遠慮なくバンバン叩きまくってお見事、ご立派。妹役のカレンちゃんは正直ちょっと甘いというかややヘタレなペンペン。ま、初体験で年齢も離れたみきさんを叩くのはかなりメンタル的にしんどい作業だったようです。何度もNG出しましたがまあ何とか終わりました。たまにはこんな初々しいカーさんも良いかも?

二部作のパート2に当たる本編には最後ちょっとしたオチがあります。内容は会員動画でご確認ください。さらなる続編も考えましたがモデルさんのリタイアで幻に終わりました。後はご想像でお楽しみください。

写真はオフショット的な一枚です♪

姉妹の逆襲2
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
こんばんは。昨日12日に都内某スタジオで撮影してきました。出演いただいたモデルさんは二名です。

一方はあのレミさん!もう一方は初出演のKさんです。詳細はまた公開時にお知らせしますが久しぶりにあのレミさんのペンペン(カー、キーとも)が満喫いただけますのでお楽しみに! このページのトップへ
一時の台風ブームと雨続きの日々が過ぎてここ数日は好天に恵まれています。この時期晴れるとまだまだ暖かいというか暑いと感じる時間帯もありますが朝晩はめっきり冷えるようになりました。管理人はうかつにも風邪のひきかけですが皆さまいかがでしょうか?寒暖の激しいこの時期は油断大敵ですよね~

さて本日新作

パパへのビデオ・メッセージ

パパへのビデオ・メッセージ

公開開始しました。つい最近撮影したものでバタバタしていて撮影報告もしていませんでしたが新モデルゆりなさんと二度目出演のゆりえさんの「ゆりゆり」コンビでお届けする撮り立てほやほやの新作です。

元案は掲示板でおなじみのぺんぺん大好き30年さんによるものです。「憑依(ひょうい)」のように父親、パパへの思いを込めた一作で、二つ提案いただいたもののうちの一つです。

お話は割とシンプルでタイトル紹介にある通りです。特にひねりはなく内容的にお仕置きに対する抵抗もありません。ただひたすらパパの代わりのママにお尻ペンペンされながらカメラの向こうのパパにお詫びのメッセージを送るという内容です。

初出演のゆりなさん。目のクリッとしたすごく可愛い顔でボディも小柄ながらしっかり出る所は出ている感じでボリュームあるお尻はとても叩きやすいspankableなお尻でした。

前月に続く出演となったゆりえさん。トレーニングを積んで(かどうかはわかりませんが)前回よりいい感じでのお尻ペンペン。今回はお母さん役と言うことで先生以上にはまり役かもしれません。小柄な娘と大柄なママのコントラストはお尻ペンペンの定番ですね!

ゆりなさんがお尻ペンペンされながらパパにメッセージを送るカメラはコンパクト・デジカメ(いわゆるコンデジ)を使いました。今どき動画はスマホで撮ってラインのようなSNSで贈るのが主流でしょうが「本気でビデオメッセージ」感を出すためにそのやり方にしました。このコンデジで撮った動画も本編で流れますので要チェックです。ゆりなさんの顔側からのショットです。

F/Fサイトで親子ものと言うと母と娘が鉄板なのですがここにパパ、父親というキーワードやフィルターを介すとまたいろんな視点やストーリーが生まれて来ますよね。ウチの場合画的な描写はあくまでF/Fですがたまにこのような視点でやってみるのも一興かもしれません。

お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
今週の土日も台風の影響で雨・雨・雨。今年の梅雨は割と空梅雨だった分帳尻合わせしているわけでもないでしょうけど憂うつな日が続きますねえ。そんなうっとおしい気分を吹き飛ばすに一番なのはお尻ペンペン!

かどうかわかりませんが本日新作

姉妹と雇われ家政婦さん

姉妹と雇われ家政婦さん

公開開始しました。「ノスタルジックなルームメイト」「スローモーション・スパンキング」と同日撮影された最後のシリーズとなります。お話の内容はタイトル紹介に書かれていますが、ま、タイトルだけでもざっくり想像できちゃうかもしれません。この手の直接的な親子ものではないが他人の手を借りて親が子供を躾ける、お仕置きするって内容は割と古くからスパンキングでは採用されてきたものでウチでも何度かやったことがありました。

本作は通常と少し違う形でのリリースとなります。ドラマ部分の会話は日本語・英語とも字幕となり音声はBGMのみ。肝心のスパンキングシーンはサンプル動画のようにちゃんと音声付ですのでご安心ください。ドラマ部分はアクション(スパンキング)部分とのコントラストを付けるためモノクロ映像としました。

真相を書くとドラマ部分を収録した際の音声の状態がかなり悪く使えないための処置です。ドラマ部分だけ何らかの形で再録できれば良かったのです出演モデルさんでリタイアされた方(カレンさん)がいて叶いませんでした。ただスパンキング部分は満足度が高かったので前述の処理で公開に踏み切りました。ご理解のほどお願いいたします。

スパ・シーンは二つで、あきなさんとカレンさんが家政婦役のみきさんにベッドの上でそれぞれお尻ペンペンされます。あきなさんはオーバー・ザ・ニー、カレンさんはベッドにうつぶせスタイルでの厳しいペンペン。姉妹仲良く真っ赤になるまでお尻ペンペンされますのでお見逃し無きよう!


●残念なお知らせ●

数年間当サイトに何度も出演いただいた まりあさん と あやこさん が卒業です。まりあさんは2012年から、あやこさんは2014年から数多くの作品に出演いただきました。たくさん出演いただいたということは当然サイトの欲するものを数多くお持ちだったということでお二人ともルックス・演技力・いい意味でのプロ根性などを備えたすばらしいモデルさんでした。さらに素晴らしいことにお二人ともキー、カー両方に秀でていたという点でした。

残念ですがモデルさんの入れ替わりは時の流れによりますので致し方ないものです。これからまた別のすばらしいモデルさんたちと出会えることを楽しみにしながら続けたいと思います。

管理人拝
このページのトップへ
昨日から今日にかけての大型台風の影響でサイトの更新が予定時間より遅れてしまいました。何とか予定していた22日ギリギリで今週の新作の一回目更新いたしましたがほとんどの方が休日の見やすい時間帯にご覧いただけずご不便をおかけしたことをお詫びいたします。

さてその新作

ハロウィン・バーへようこそ

ハロウィン・バーへようこそ

ですが言うまでもなく10月末日のハロウィンをモチーフにしたお話で今回もちょっとファンタジックな内容でお贈りします。ハロウィンでよく使われるTrick or Treat - 元々は Treat me or I'll trick youとセリフでその意味するところは「私をもてなしなさい、さもないと災いを及ぼすぞ」ってところらしいのですがそれが子供向けにアレンジされて「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ」的なニュアンスに変化したようです。

ハロウィンの夜、街に遊びに出たあいとはるかの二人は Trick or Treatよろしくお菓子(ハロウィン・キャンディ)あげますの看板に釣られた入ったバーでプレゼントされた大きなロリポップ・キャンディーをペロペロ舐めているうちに睡魔に襲われてそこでお尻ペンペンというもう一つのプレゼントを・・・と、やや陳腐な流れではありますが可愛い二人の女の子が監獄に入れられ鎖で繋がれて魔女?にペンペンされるっていう画がお楽しみいただける一編です。

本編で使ったハロウィンのペロペロキャンディーはキャンディー部分が約9㎝というビッグサイズのロリポップキャンディでずっしり重いマンゴーアレンジ。このサイズはなかなか打ってるお店がなく結局ネット通販で購入しました。管理人は食べませんでしたが食したお二人によれば甘くて美味しいとのことでした。確かに甘そうでしたね。

お尻ペンペンが終わって目覚めたふたりは夢とも現実とも思える摩訶不思議な体験に戸惑いとお尻の痛みを覚えるのでした。メデタシメデタシ??

お楽しみいただければ幸いです。ハッピー・ハロウィン!!  このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する