FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ついこの間ようやく扇風機を片付けて代わりに暖房機を取り出しました。この時期は毎年こんな感じなんです。ずぼらでいけませんね~。暑さにも負け寒さにも負けてる管理人です。。。

さて本日新作

ベビーシッターのお仕置き

ベビーシッターのお仕置き


公開開始しました!人気絶頂のたえさんと美人ママで好評を博したれいこさん。そのコンビによる第二弾で前作の「お転婆たえのいたずら」とガラリと雰囲気が変わって今回はシリアスな内容です。原作は掲示板に投稿いただいたA氏(海外)。過去たくさんの原案を提供いただいている長年のユーザー様です。

原題Punished Au Pair。オーペアまたはオペア。日本ではややなじみの薄い言葉で意味合いはベビーシッターに近いため日本タイトルはベビーシッターを使わせていただきました。「オペアのお仕置き」だと??ってなりかねないので。オペアは原則住み込みでそうでない場合はベビーシッターと言うことことですが実際は両者の境界はややあいまいな処もあるようです。またオペアは外人の家にステイする場合と定義されることもあるようですが今回はそういう設定ではありません。

それはさておき、そのオペア(ベビーシッター)のたえが雇い主の奥様が仕事で不在時での子供たちの面倒に不手際があってお仕置きを受けるというのが本作の大筋です。そしてそのお仕置き(もちろんお尻叩き)に至るまでの経緯や衣装などに独特の描写が施されているところがA氏作品の特徴です。ぜひぜひ会員動画でそのあたりのデティールをお楽しみください。この手の内容の場合はお尻ペンペンよりお尻叩きの方が何となく雰囲気が出ますよね?

ベビーシッターのお仕置き2

そのお尻叩きは2シーン。二日間にわたるスパシーンをお楽しみください。初日はスリップ!(上写真)で最初はベッドに座ってのスパンキングですがすぐに椅子Straight Chairでのそれに変わります。二日目は同じ椅子でのスパンキングでスカート→パンティ→生尻のパターン。お転婆・・・の時とはまた違うれいこさんのカーぶり、たえさんのキーぶりご堪能ください。椅子でのスパンキングはキー役モデルさんにとってかなりキツイ体形なことはスパファンの皆様にはお分かりと思います。呼吸が苦しく頭に血が上るんですよね。たえさんもかなりきつかったようです。お疲れ様~

自信をもってお届けする新作「ベビーシッターのお仕置き」ぜひご覧ください!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
晴れていると日中は半袖でも過ごせそうな陽気ですが朝晩はぐっと冷えてたくさん着こまなくちゃならなくて着るものに困るこの時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日新作

フォトグラファーと姪っ子

フォトグラファーと姪っ子

をリリースしました。タイトル通りプロのカメラマンとその姪が織りなすお尻ペンペン物語です。女性なのでカメラマンではなくフォトグラファーという言葉を使ってみましたが「写真家と姪っ子」の方がしっくりしたかもしれません。

フォトグラファー役にはおなじみの「みき」さん。姪役はこちらもおなじみの「りな」さん。このカップリング作品もかなりの本数になりました。内容はタイトル紹介通り叔母さんの所有する古い「フィルムカメラ」を姪っ子が壊してしまいそれをごまかそうとしたのがばれてお仕置きされるっていうとっても分かりやすい設定です。以前二人に共演してもらった「強欲~七つの大罪より」にちょっと似ていますが今回は叔母の不在時に壊してしまいそれがばれてしまって、と言うのがミソです。

展示しているカメラはフィルムカメラを含めて管理人の所有する物を並べてみました。りなさんが落下させて壊したフィルムカメラはもちろん元々壊れて使えない物です。ただ今回落とした衝撃で本体にレンズが装着できなくなりました。その意味では今回壊れたと言えなくもないかも?ま、どっちでも良いんですが。プロカメラマンである叔母さん、棚に無造作にカメラを並べていますが実際のプロカメラマンやハイアマチュアなら防湿庫とかに入れて収納しているのが普通でしょうね。ま、しっかり管理されていて簡単に触れないようではストーリーにならないのでその点は大目に見てくださいまし。

スパンキングは前半が立ったままのペンペンで後半がソファでのOTK。いつも通りの息の合った安定感あるお尻ペンペンをお楽しみください。女の子っぽい可愛いお尻が赤くなっていくシーンは定番ですが思わず胸きゅんですよん。スパンキング前のりなさんのごまかそうとする演技がとても良いのでそちらもお見逃しなく! このページのトップへ
すみません、昨日書いたブログ記事アップ忘れてました。原文のまま上げます。




11月になりました。今年もあとふた月になっちゃいましたがここに来て秋らしい陽気になりました。朝晩は少し冷えるけどこれぐらいが過ごしやすいですよね。一年中これぐらいで良いのですがまあそれは無理な相談だけどつい書いてしまうま。

さて本日新作

ずるい叔母にリベンジ

ずるい叔母にリベンジ

公開開始しました。えりか・りな・なおトリオによる最終作(とりあえず)です。今回はえりかさんが姉妹の叔母役で、姪っ子二人にいろいろ家事を押し付けいろいろ難癖をつけては二人をお仕置きするキャラ(叔母さんが姪をペンペンする画は出てきません)。その二人に対するお仕置き=お尻ペンペンが実はストレス解消が目的だったことが二人にばれて二人がかりでのリベンジをされるって内容です。こんな役柄が割と多いえりかさんですがご本人はものすごーく良い人です。真逆のキャラとお考え下さい。

下剋上・リベンジものが苦手な方はゴメンナサイ。ですがえりかさんのむっちりお尻が小柄で可愛い二人のお手手でペンペンされる画もなかなかおつなもんです。ぜひご覧いただけるとうれしいな♪

お尻ペンペンは小柄な二人の片方が叔母さんの手を押さえつけもう片方がペンペンするパターン。途中で入れ替わって叩き手が変わりその間にスマホで写メ撮ったりします。実際のところ大柄でパワフルなえりかさんが本気出したら小柄な二人は敵わず吹っ飛ばされてしまうかも?いや?実はりなさんも華奢な身体ながらけっこう力持ちだったりして?なおさんはどうかな?

そんな二対一の身長差コンボでお送りする「ずるい叔母にリベンジ」ご覧ください。
このページのトップへ
つい先日の台風で国内は大きな被害を受けましたがこの週末また雨、雨、雨。管理人の周辺もちょっと出歩いただけでずぶ濡れになっちゃうほどの激しい雨です。皆さまも十分お気をつけください。しかしいったいどうしてしまったんでしょうね、この秋の天気は。早く回復して秋らしいさわやかな陽気になってほしいところですよね。




さて本日新作

お転婆たえのいたずら

お転婆たえのいたずら


アップしました。本年夏デビュー以来人気絶頂の 「たえ」さんを再びフィーチャーした新作です!芸達者でいろんな役柄をこなすことができる彼女ですが今回はタイトル通りいたずら好きのおてんば娘を演じてもらいました。想定年齢は実年齢より少し(つーか、かな~り?笑)下ですのでギャップは想像力で補ってくださいまし。

今回のテーマはいろんなママへの悪さでして具体的には

①ママの背後から近づきいきなりパンツ(ズボン)と下着(パンティ)を下してしまう
②ママがシャワーを浴びる間に着替えとタオルを持ち去ってママを裸にしてしまう
③お小遣いを上げてくれない腹いせにママの大事なネックレスを隠してしまう

ってないたずらです。①②はいずれも海外ユーザーのリクエストに応えたもの。①の背後からパンツを下げるいたずらは海外ではよくあるいたずらで、友達とか兄弟間でやる場合が多く動画投稿サイトにはこの手の動画がけっこうアップされています。Pantsingというらしい。しかしまあ親にこのいたずらをはたらく腕白、お転婆はあまりいないんじゃないでしょうか。Tシャツ、短パン姿のたえちゃんはこの二つのいたずらでママに捕まりお膝の上でペンペンされます。

③のアイデアは掲示板でおなじみの昭和からぺんぺん大好きさんから提供頂いたものを使わせて頂きました。押し入れを使った「壁尻」的な内容で台本自体は動画より細かく書き込まれていたのですが今回はテンポの良さとコミカルさを出したかったので簡易バージョンで撮らせてもらいました。ご了解を。

今回たえさんのお相手役をやってもらったのは初出演の「れいこ」さん。背の高いスラっとしたスレンダーの美人ママです。髪を下ろしていると有名な歌手・俳優さんに似ているようないないような?ママのヌードシーンも短時間ながらご覧いただけますので美熟女ファンはお見逃しなく。初出演でお尻ペンペン自体もほとんど経験無いとのことで正直四苦八苦の演技でした。撮影当日最初の撮影だったこともあり少々ぎこちなさや迫力不足が目立ちますが何とぞご了承ください。

会員動画は2クリップ、テンポの良さを出すためセリフのやり取りやつなぎシーンを使わなかったため本作は少し短めですがお楽しみいただけましたらハッピーです♪ このページのトップへ
10月も半ばを過ぎました。ついこないだまで残暑が残っていたのに一気に秋めいて、と言うより冷え込んでさえ来ました。季節進み過ぎです。この週末も雨。台風以来ずっと天気も悪いしもう少しグラデーションかけて変わってほしいものですが・・・

さて本日新作

現場レポート~遅れて来た女子アナ

現場レポート~遅れて来た女子アナ

を公開開始しました。原作は多くのアイデア、台本を提供いただいているHHHさんによるもので、スパンキングクラブの取材に遅れた女子アナ(レポーター)が女王様(女性スパンカー)にお仕置きのお尻ペンペンされるシーンをカメラマン視線(カメラ)で追ったPOV作品です。前作の「姉のアシスト」に続き連続POV作となりました。

スパンキングクラブの女王様役はえりかさんで女子アナはりなさん。おなじみのお二人で、撮影日が初顔合わせだったのですが台本が比較的シンプルだったこともあってスムーズに撮影することができました。そう言えばえりかさんは過去女王様っぽい役やってもらっていますし、りなさんには以前女子アナものやってもらったことがありました。

スパンキングシーンは通しでのOTK。大柄な女王様の膝の上で小柄で華奢なレポーターがお仕置きされるシーンはコントラストが強く必見です。一応カメラマン視線なんですが実際の映像はいくつかのアングルを組み合わせています。カメラマンが位置を変えながら撮影したってことでご了解ください。

ちょっとネタバレになりますが本作には女王様によるお説教(カメラに向かって)シーンと、お仕置き後女子アナがカメラに向かって現場レポートを締めくくる場面があります。動画全体のアクセントになっていますのでこちらもお見逃しなく!

・・・・・・


掲示板でお伝えしましたが、管理人の都合(急な冠婚葬祭)により本日フォトギャラリーと動画1を同日公開させていただきました。次の更新(動画2)は22日(火)の予定です。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2019年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する