FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

会員コンテンツ削除のお知らせ

会員コンテンツ20ページ目の下記10タイトルを五月末で削除いたします。
会員の皆様はお手数ですが必要な動画・画像の保存をそれまでにお願いいたします。

①勝利のご褒美は
②友人のママにおねだりⅡ
③トリプル・スパンキング
④仮病がばれちゃった!
⑤わが家のお仕置き記録 パート①
⑥わが家のお仕置き記録 パート②
⑦わが家のお仕置き記録 パート③
⑧お転婆うれあとベビーシッター
⑨ベビーシッター:シビアなレッスン
⑩お仕置きの宣告


昨年からのコロナウィルス感染拡大による対応の一環としてコンテンツ削除を凍結して
おりましたが今月より再開させて頂くことといたしました。
ご利用の皆様には嬉しくないお知らせかとは思いますがご理解のほどお願いいたします。

管理人
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
本日「お仕置きの理由」会員コンテンツのフォトセット(フォトギャラリー)をアップしました。

本作はいわゆる「倒置」的な手法を用いた内容です。ざっくり言うとラストシーン(結論)を最初に出してそれに至る経緯を逆回しのように遡っていくというもので映画やテレビドラマでたまに用いられる手法です。クラシック映画で例えば「サンセット大通り」などはこのタイプで管理人が大好きな作品でした。

前回書いたように本作は「昭和からぺんぺん大好き」さんからご提案いただいたものです。着眼点が面白かったため採り上げてみましたが管理人の力不足もあってうまく表現できず分かりにくい印象を与えてしまったかもしれません。フォトギャラリーも動画の流れに沿って、つまりラストシーンから冒頭へと遡っていく配列となりました。こちらを先に公開するとより分かりにくかったかもしれませんね。なかなか難しい・・・ このページのトップへ
本日「スパンキングでイライラ解消」最後のクリップをアップしました。本年の更新はこれが最後となります。

コロナウィルスで世界中が苦しんだ2020年(現在も進行形)でしたが、その中で皆さまのささやかな楽しみの一端となりましたら幸いです。来年は今年の分まで良い年になると良いですね。まずはCOVID19~コロナウィルスが終息に向かってくれることを祈るばかりです。

前に「年明け一週目の新作更新は難しく旧作で凌ぐことになりそう」とお知らせいたしましたが、映像倫理審査機構さんの尽力により通常通り新作公開でスタートできるめどがつきました!新年の更新は通常ローテーション通りで、1月2日スタート予定です。

それでは皆さま、今年一年ご愛顧、ご視聴いただきありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。

管理人拝 このページのトップへ
管理人より年末年始のサイト更新についてのお知らせです。

1)年末の更新分については現在公開中の「スパンカーの願い リアル編」の次にもう一本新作を公開予定です。

2)年始については例年のように特に正月休みの無いスケジュールで更新予定ですが、第一週目については新作公開が難しい状況です。

実はつい先日管理人の身内に不幸がありまして映像倫理審査の年内受付締め切りに間に合わない事態となってしまいました。

審査団体の年始業務が1月4日からのためそれ以降の審査となってしまう関係上新作のリリースが二週目以降にならないとできないもようです。

そのため年明け最初の更新は旧作の再公開にて対応させていただきたくお詫びを兼ねてご報告させていただきます。

スケジュール先行して処理しておくべきでしたが突然の出来事だったためそのような事態になりました。

スケジュールについてはっきりした時点で改めてお知らせいたします。申し訳ありませんが何とぞご了承ください。

12/30追記 次回公開新作の審査がギリギリ間に合ったため、年明け最初の更新は新作公開でスタートできるめどがつきました!通常通りでの年度開始予定となります。 このページのトップへ
ようやく秋らしい気持ちの良い季節になりました。ただ日中と朝晩の寒暖差が大きいですね。風邪などひかないよう気を付けなくては。今は風邪ひいても安易にお医者さんにかかれない状況ですからね。

さて本日公開中の「お互いナイショ」の動画後編とともに旧作品

「叔母のクレジット・カード」

を再公開しました。2013年公開作で例によってタイトルクリックで当時のブログ記事に飛びます。和室でのOTK作と言うことで公開時かなり反響のあった作品でした。叔母役まりさんのリアリティ溢れるパフォーマンスと姪役あいさんのキュートなリアクションが素晴らしくて管理人お気に入り作でもあります。ぜひお見逃しなく!

本作をもって「コロナウィルス感染拡大に伴う旧作品再公開」を打ち止めといたします。もちろん当面の間会員コンテンツとしては残します。再公開作品についてメールなどでたくさんのリクエストを頂きましたがお応えできなかったことについてお詫びいたします。また個々のご要望について返信できなかったことも合わせてお詫びいたします。

再びコロナウィルス感染が拡大し新作の撮影、制作に支障をきたす事態となった場合はまた旧作品再公開でしのがざるを得なくなります。なるべくそういうことになって欲しくはありませんが秋から冬に向けてその恐れはある程度覚悟しておかなければならないかもしれません。再公開作で頂いたリクエストについてはそのような状況時改めて対応したく思います。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2021年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する