FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今月(2月)末で会員コンテンツ20ページ掲載の下記10タイトルを削除いたします。会員の皆さまは必要な動画・画像をそれまでにダウンロード・保存いただきますようお願いいたします。

①彼から手を引いて!
②三枚のカード
③インプロビゼーション(即興)
④キャビンクルーの躾け
⑤デニムのパンツでお尻ペンペン
⑥アダルトサイトを見ていたら
⑦ママのスクールガール・コンテスト
⑧女教師みさき
⑨あるスパンカー女性の告白
⑩先輩のお尻


ご理解のほどお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
お正月も一週間が過ぎてそろそろ通常の日々が戻ってくるこの時期皆さまいかがお過ごしでしょうか?本日は成人の日ですよね。未成年だった皆さんも晴れて本サイトのお尻ペンペンもご覧いただけるようになります(笑)。

そんな本日公開中の新作「スパンカー惑星パート1 コードネーム・レミ登場」の最後のクリップをアップしました。本クリップにて本作のハイライト・シーンであるアンドロイド・レミによる高速スパンキングをたっぷりいただけます。本作の公開前の予告として強力版と表現いたしましたがこのシーンを指してイメージしたつもりです。ぜひお楽しみください。

さて遅くなりましたが2017年のトップ10を発表します。あくまでアクセス数などをベースにした言わば人気トップ10であってベスト10ではないことをお断りしておきます。

①透明人間現る!(まいこ・あられ)
②娘の悪だくみ(いくみ・しほ)
③大人塾(あやこ・こはる)
④厳し過ぎる母パート2(みなこ・はな・りな)
⑤ママのニューフレンド(みずえ・あい)
⑥パパへのビデオ・メッセージ(ゆりえ・ゆりな)
⑦女子大生のお仕置き(みき・ゆい)
⑧身代わり(まどか・しほ)
⑨チャイナドレスのシェフ(ゆりこ・いちか)
⑩カフェでトラブル(えりか・すず)


2018年はどんな顔ぶれになるのかな、と考えるとちょっぴりわくわくします。 このページのトップへ
昨日書き忘れましたが今年も新年のごあいさつ動画をアップしておりますのでご覧ください。

トップページ(一般ページ)左側バーに動画リンクがありますのでクリックして再生してください。こちらは短縮版です。

今回お願いしたモデルさんはきりこさん、のあさん、あゆりさんの三名でクリスマスと同じ顔触れ。ぶっちゃけ同じ日に撮影したものです。クリスマスとお正月一緒に撮ったのは初めてかも?

こちらの動画は7日までの限定配信となります。会員ページには例年通り全長版を掲載しています。こちらはとりあえず期間限定ではありませんので当面の間はご覧いただけます。

ただ長年やって来た新年ごあいさつ動画も今回で最後にするかもしれません。正直マンネリ気味なのでネ。 このページのトップへ
本日11月4日DVD新作3点を発売開始しました。収録内容など詳細はDVDページにてご確認ください。

HSP-083 Compilation Vol.35
HSP-084 Compilation Vol.36
HSP-085 Mother Spanks Daughter 15


ご注文お待ちしております!よろしくお願いいたします! このページのトップへ
今月(11月)末で会員コンテンツ20ページ掲載の下記10タイトルを削除いたします。会員の皆さまは必要な動画・画像をそれまでにダウンロード・保存いただきますようお願いいたします。

①喧嘩両成敗よ!
②気弱な母とじゃじゃ馬娘とベビーシッター
③覗き - ある夏の夜のできごと
④敗者と勝者 パート1
⑤敗者と勝者 パート2
⑥姑のひとこと
⑦居残りのミス・スパンキー
⑧叔母はスパンキング・マニア パート1
⑨叔母はスパンキング・マニア パート2
⑩まりあのハードな一日


ご理解のほどお願い申し上げます。

管理人 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2018年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する