FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

会員エリア20ページ目の下記11タイトルを今月(9月)末で削除いたします。会員の皆さまは必要な動画・画像ファイルをそれまでにダウンロード・保存いただきますようお願いいたします。

①ご近所トラブル
②女王様と私
③教師のミーティング パート1
④教師のミーティング パート2
⑤教師とモンスターペアレント
⑥隣の娘に誘惑されて
⑦お嬢様の教育係
⑧生まれて初めてのお尻叩き
⑨スパンキング・オーディションⅡ
⑩いたずらテディが見てる前で パート1
⑪いたずらテディが見てる前で パート2


管理人
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
本日「スローモーション・スパンキング」動画2をアップしました。

動画1ではほとんどうめき声などもなかったため音声はそのまま50%、40%速度に低速化して公開したんですが動画2ではキーモデルさんのうめき声がかなり出るため少し工夫を凝らしました。

多くの編集ソフトには動画の速度を変えても音声のピッチつまり音程を変えないで処理する機能が付いているためこれを採用しました。ただこれをそのまま当ててしまうとスパンキングの打撃音が損なわれてしまうんです。具体的にはパチンと叩いた音が何というかブラシでシンバルを叩いたようなうるさいだけでアタック感のない音になってしまいました。試行錯誤の結果、打撃音はピッチを変えない処理をせずうめき声だけ処理する方法をとりました。音のつながりという点で若干の違和感があるかもしれませんがご了承くださいませ。

なお当初サンプル動画は50%速度と25%速度を組み合わせて上げましたが最終的な公開分に合わせて50%と40%に修正しました。もっとスローで再生されたい方はWindows Media PlayerやVLC Playerの速度変更機能をご利用くださいませ。 このページのトップへ
いつの間にかカレンダーは八月に。暑い暑いと言ってるうちに季節はすでに立秋ですね。すべてが後手後手に回っている中で時だけがどんどん進んでしまいます。ヤバイヤバイ。

さて現在公開中の「スローモーション・スパンキング」。今回の撮影はカメラのスローモーション撮影機能を使って行いました。スローモーション撮影の場合音声は記録されないためPCMレコーダーにて別録りして編集ソフトで同期させています。動画の収録速度は50%速度と40%速度の2パターンです。編集ソフトで速度を変えることはできますが録画品質をできるだけそこなわないようにソフトでの変更はごく一部としました。

掲示板にコメントいただいたように実は動画を再生するプレーヤー、例えばWindows Media PlayerやVLC Playerでスピードは変更できてどんな動画でもスロー再生は可能です。ですから今回のスローモーション動画をさらにスローで再生したい場合はプレーヤーで速度を遅くすればよりスローなお尻ペンペンが楽しめますので興味ある方はお試しください。

本日公開した動画1はセルフ・スパンキング編。後日公開する2では1対1、2対1をお届けします。


夏休みに伴う配信スケジュールの変更について~ 今年も管理人は短い夏季休業のため配信スケジュールを少しだけイレギュラーな形にさせていただきます。具体的には休みに入る期間の更新分は前倒しする形として皆さまにご迷惑のかからないようにするつもりですがあらかじめご了承くださいませ。 このページのトップへ
うだるような暑さが続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?って毎日暑い!!って思いながらお過ごしですよね(笑)。暑いの苦手ではない管理人ですがさすがに猛暑が続くとそれはやっぱりしんどいです。



以前少しお伝えしたように拙サイトは今月の下旬に事務所の移転を予定しております。事務所の移転なんて書くとなんとなく大がかりな感じですが要は管理人が引っ越しするって話です。若い頃はけっこうよく引っ越ししていた管理人ですが今回は十数年ぶりの転居。なかなか引っ越し準備がすすまなくてやや焦りの色が濃いこの時期です。この機会に断捨離するぞー!!っと力強くガッツポーズきめて始めた準備ですがうーん思ったようには行きませんねー。いざとなると物に溢れた時代の生活からなかなか抜け出せません。我ながら困ったもんだわ。

そんな転居に絡んでのお願いですm(__)m。

すでにDVDページでは一時的にDVDご注文分の発送ができない旨お知らせしております。銀行振込分については短期間で再開できると思いますが代引き発送(通常・ゆうぱっくとも)は少し再開が遅れるかもしれません。

サイトの更新についてはできる限りペースを変えず実施したいと思いますが次回更新分がややイレギュラーな配信になるかもしれません。一番の懸念は新住所でのネット環境、アップロードが問題なくできるかどうかという点でこれは実際にやってみないと分かりません。トラブルが起こらないことを祈るのみです。つい先日予期せぬサーバートラブルでご迷惑をおかけしたばかりですし。


と言うわけでまことに勝手ながらご理解のほど切にお願いいたします。 このページのトップへ
掲示板にも書きましたが

サイトのサーバー・トラブルなんとか復旧いたしました。

詳しい経緯についてはまた機会があれば書きたいと思います。ともかく拙サイトを問わずウェブサイトにとってサーバーはまさにライフラインであることを痛感しました。「つながっていること」の有難さを再認識しました。まあユーザー様から見ればつながっているなんて当たり前、なことではありますが・・・

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

管理人拝
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する