FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ついこないだ年が明けたと思ったらあっという間にひと月が過ぎようとしています。今は大寒、1年中で一番寒い時期と言われますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて本日新作

スパサイトを見ていて

スパサイトを見ていて

公開開始しました。昨年末の登場以来人気沸騰のみきさんを主役に据えた親子作品です。母親役はおなじみレミさんで実はレミさんの和室ものって初めて?過去スクールものの出演が多かったレミさんですが以前頂いた正座でのペんペンが見たいというリクエストを今回実現できました。

内容はタイトル紹介通りでして過去作品のネタとリクエストをブレンドしたようなお話です。ちょっとありきたりな感は否めませんが安定の日本のお仕置き動画作です。冒頭みきさんがスマホで見ている動画は「ランジェリー&ヌード・スパンキング」。アクセントに以前の「父親からの伝言」のような場面を入れてみました。

デビュー作の「友だちのママから」同様みきさんの役柄は学生なのですが正直少しイメージとちょっと違うかな?と感じました。この手のテーマは童顔モデルさんが合うのですがみきさんの本領はもう少し上のOLとか女子大生あたりが一番マッチする気がします。ま、感じ方は人それぞれなので皆さまの印象をお聞かせ頂ければうれしいです。

それはさておき本作でもお二人のパフォーマンスは最高ですよ。スパンキングはもちろん、演技力も◎。厳しさの中にも愛情を感じさせるレミママ、年ごろの娘の感情や反応をとても上手く演じてくれたみきさん。これは絶対見逃すべからず。ぜひぜひ会員動画でご確認ください。

撮影スタジオがかなり古めでいたるところに汚れや剥がれなどが見られますがご了解を。ま、ある意味リアル感が増しているかもしれません。けど正直もう少しメンテして欲しいなあ・・・安くないし・・・

なお少し遅くなりましたが「わが家のお仕置きルール」から動画(会員、サンプルとも)のレートを少しアップしました。会員動画は1280*720ピクセルのままなので分かりにくいかもしれませんがビットレートを上げたので少しだけ高画質になっています。(ま、パッと見は分からないかな)動画の画質などについてはまた折を見て書いてみようかと思います。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
昨年の当サイト年間ランキングトップ10です。
毎回書いていますが作品の出来とは違ってアクセス数、動画再生数、入会者数などを基にしたランキングです。

①コロナ禍でセルフスパ*(ゆりな、ことみ)
②学校サボってパート1(まいこ、たえ、えな)
③キーの視線、カーの視線(しほり、のあ)
④ランジェリー&ヌード・スパンキング(いくみ、まりな)
⑤お尻に咲いた打ち上げ花火*(ゆう、のあ、ふうか)
⑥スパンキング・フォト・セッション(とうこ、なお)
⑦ケーキの代わりに*(ゆりな、ことみ)
⑧痛い妄想と現実(まいこ、ゆりな、ことみ)
⑨お仕置きアンドロイド*(みき、えな)
⑩お互いナイショ*(ゆう、のあ、ふうか)


以上の結果となりました。年間ナンバーワンは何とセルフ・スパンキング作。緊急事態宣言解除後の第一弾でゆりなさんとことみさんのセルフスパが一位とはちょっとしたサプライズでしたがある意味2020年を象徴する結果と言えるかもしれません。

この作品を含め昨年はしばらくの間新作と旧作のダブル更新する期間があったのでその時期アクセスが多めでした。通常の新作だけによる更新時と条件的に差があったことは否めません。(タイトルの右にアスタリスク*が付いているものがダブル更新時の物)

意外だったのは気合を入れて撮った「ジ・オシオキ~日本のお仕置きⅡ」が入らなかったことでした。実はオリジナル版(2008年)も年間トップ10に入っておりませんでした。あまり一般受けしない設定なんかな?

とまれ2021年はどんな感じになるか、楽しみというかワクワクします。まずは年間通して無事に撮影、アップできることを祈るばかりです。 このページのトップへ
このところ毎日雨、なんて言うレベルではなく大きな被害が日本中で出ていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?被害を受けた上にさらに厳重注意を、ってしんど過ぎる話ですよね。


本日過去作品より

「英語は禁止よ!」

を再公開しました。公開当時の記事はタイトルをクリックしてご覧ください。拙サイト初の外人女性出演作となった2012年後半作品です。ティファニーさん。たしか本撮影直後に帰国(米国)したように記憶しています。お相手は英語ペラペラだったゆかりさん。休憩時間にお二人で楽しそうに会話していたのをよく覚えています。

本作では途中電話で英語をしゃべるシーンがありますがさすがに流暢(当たり前か?)で日本人とは発音がまるっきり違いますよね~。海外のスパサイトご覧の方もいらっしゃると思いますがやっぱNativeは違う!ってことが良く分かります。

…なんてことはさておき日本女性の膝の上に乗るブロンドのお尻ペンペン、久しぶりの方も初見の方もお楽しみいただければ幸いです。




コロナウィルスの影響で新作がアップできない状態となって三週間近く経ちました。正直さすがにサイトへのアクセスがかなり減ってきております。(特に海外からのアクセスが激減)できるだけ早い時期に元通りにできるよう手を打っているところですのでいましばらくお待ちくださいませ

海外の会員制スパ動画サイトを少しチェックしてみましたが拙サイトと同様新作による更新が途絶えて旧作品で繋いでいるところがいくつか見つかりました。ただ普通に新作更新しているサイトもあるようです。ストックがたくさんあるのかリスクありながら撮影しているのか。更新日や頻度がイマイチ分からなくて状況が分からないサイトもあります。いずれにせよノープロブレムで通常営業ってわけにはなかなか行かないようです。ともかく早くフツーの日々が戻って欲しい・・・
このページのトップへ
皆さま、明けましておめでとうございます。

2020年が皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。


例年念頭に掲載しておりますが昨年のトップ10を掲載いたします。作品の出来とは違いアクセス数、動画再生数、入会者数などを基にしたランキングです。

①父親からの伝言(ゆき、なお)
②お転婆たえのいたずら(れいこ、たえ)
③憤怒~「七つの大罪」より(レミ、のあ)
④新春初夢スパパート1(みき、りな、えな)
⑤ライン交換の悲劇(いろは、めい)
⑥どっちが幸せ?(ゆき、えりか)
⑦暴食~「七つの大罪」より(しょうこ、かのん)
⑧お尻ペンペン二人の関係パート1(えりか、みく、なお)
⑨私はそれを我慢できない(ゆうこ、ゆい)
⑩お尻ペンペン二人の関係パート2(えりか、みく、なお)


いかがでしょうか?納得のタイトル、また意外なタイトルも入っているかもしれませんね。皆さまのベスト10とかベスト5などもまたお寄せいただけますと嬉しいですね。

それでは本年も変わらぬご愛顧をぜひよろしくお願いいたします!

このページのトップへ
公開中の「スパンキング・キャロル」ですがトップページ掲載のショートムービー「クリスマス・メッセージ」、目立つところに置いたこともあって今回は再生回数がとても多いです。皆様ありがとうございます!

本クリップは「スパンキング・キャロル」のPR動画でもあるのですが、たえさんがセリフを言い間違えるNG部分も含んでアップしております!会員動画本編のラストでも収録されていますがこちらはNGシーン無し。つまりNG部分が見れるのはこのクリップのみ。クリスマスが過ぎると消えますのでぜひ今のうちにご覧ください。パソコンでのご視聴ならダウンロード、保存もできますのでご利用ください!

---------------------------------------------------------------

実は毎年この時期はアクセスが少ないんです。特に欧米を中心に海外からのアクセスは激減しちゃうんですね。まあ何せ師走というだけあって年越しの準備、年末商戦、忘年会やクリスパス・パーティ、大作映画公開などイベントが目白押しなので致し方ありません。

ま、それはさておき先日今年最後の撮影を終えて今は一息ついているところ、と言いたいところですが動画の公開前審査もあってまあバタバタしてます。無事に通ってくれれば良いのですが・・・ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2021年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する