FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

恒例の年間トップ10の2016年版です。アクセスや動画ダウンロード回数などを元にしたランキングですので作品内容のランクではありません。

①サプライズ~夢と現実 パート1(えりか・まりあ・るか)
②裸エプロン~新婚お嬢様の悲劇(いくみ・はるあ)
③大人の保育園 パート2(みき・ゆい・さや)
④お仕置きの宣告(かずみ・のあ)
⑤スパンキングの悩み解決します(みき・まりあ)
⑥仮病がばれちゃった!(いくみ・りこ)
⑦不良とまじめ(えりか・まりあ・るか)
⑧るかは妄想スパンキー(えりか・まりあ・るか)
⑨ある貴婦人のリクエストパート1(じゅんこ・るか・かりん)
⑩お仕置き現場を目撃(いくみ・うれあ・はるあ)


①~④、⑦⑨⑩合計7本は皆さまに提供いただいたアイデアですね。いやーこうして見るにつけまったくユーザー様におんぶと抱っこのサイトですね。本年もよろしくお願いいたします。ペコリ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
掲示板にも書きましたが本日(12月30日)年内最後の更新をいたしました。「行き過ぎた無礼講」の動画二本をまとめてアップしました。動画3は少し短めですが、ゆいさん、まりあさんを並べてのノンストップ・ダブルスパンキングは見ごたえたっぷりだと思います。ぜひご覧ください。

本年は拙サイトにとって10周年という節目の年となりました。今年もいろいろあった一年でしたが無事に過ごせたことをありがたく思っております。言うまでもなく支えていただいているユーザーの皆さまのおかげです。改めてお礼申し上げます。節目の10年と言うことでいろいろやりたかったのですが結局過去作品を再公開することしかできませんでした。力不足で申し訳ありません。

掲示板に書いた通り新年は1月3日よりスタート(更新)予定です。継続中の10周年記念の旧作公開の切り替えもそのタイミングで行う予定です。

それでは今年一年大変お世話になりました。ありがとうございました。新年(数日後ですが)にまたお会いできることを楽しみにしております。
このページのトップへ
このところ好天に恵まれて12月としては暖かい日が続いていますね。日中は過ごしやすいですが日が落ちてくると一気に寒くなってきます。咳き込んでいる人が多いけどこの寒暖の差にやられちゃうんでしょうか。忘年会の季節が皆さまほどほどに。ご自愛ください。

現在公開中の「覗き見先生」、かがでしょうか?JKでも若い教師でも両方行けちゃうのあさんが「教師だけど学生気分の残った中途半端な役柄」を上手く演じてくれています。共演の先生役のれみさん、不良生徒役のしおりさんも良い味出していますのでぜひお見逃しなく。

実は明日年内最後の撮影を予定しています。詳しくはまた後日お知らせするつもりですが今回の組合せは「安定型」。2016年最後の撮影を締めくくってもらおうと思ってます。それ以外年末から年始にかけての撮影はここひと月ほどでバッチリ?やりました。こちらはニューフェースも登場しますのでぜひお楽しみに!やっぱり登場するモデルさんの顔ぶれはおなじみ組とニューフェースのバランスが上手く取れているのがベスト。そう心がけていますがこのさじ加減が長年やっててもけっこう難しい。

ではまた後日。 このページのトップへ
今週は頭から全国を台風が襲って大変でしたね。関東圏も久々に直撃を受け月曜日は風も雨も凄まじかったですが皆さまの地域はいかがだったでしょうか?大きな被害を受けられた皆さまには心からお見舞い申し上げます。

リオ五輪があり、もちろん恒例の甲子園もあったりで今年の夏はスポーツ観戦に忙しかった方も多かったでしょうね。来月にはリオ・パラリンピックも開催されます。四年に一度のもうひとつの「祭典」。管理人はテニスの国枝選手を応援します。

さて本日新作

スパンキングの悩み解決します

スパンキングの悩み解決します

をアップしました。「ナースのお仕置き」に続くみき&まりあコンビによるクリニック・シリーズの第二弾です。今回は患者さんがみきさん、女医がまりあさんという変化球です。普通は逆がイメージだと思われますが「長年スパンキングに悩みを持つ妻」をテーマに採り上げてみました。演技力、スパンキング力(なんて言葉は無い?)とも備わったお二人のコンビネーションをぜひお楽しみください。

患者のみきさんが抱える悩みは「スパンキングで性的満足を得ることができない」という少々アダルトな内容で、満足なパートナーが見つけられないがどうしたらよいかという相談です。レアだけどありそうな悩み・相談ですよね?比較的近いテーマに以前「ヘルプ・ミー!」という女医(えりな)に相談に来る若い患者(みくる)のお話がありました。あの時はカートキーが途中で入れ替わるRole Reversalものでしたが今回役割チェンジはありません。

スパンキング・シーンは病室(大部屋)でのベンドオーバー。いつものように着衣→パンティ→生尻の流れですが、まりあさんの手を大きく振り上げたペンペンでみきさんの肉付きの良いお尻が真っ赤に染まっていくシーンがじっくりご覧いただけるかと思います。熟尻ファンだけでなくスパンキング好きならぜひチェックしてくださいね! このページのトップへ
アップされました。

大人の為の保育園です! ←こちらです

公開中のパート1に引き続きパート2も公開予定なので今後も書いていただけると思いますので拙サイトの更新と並行して「ママのお仕置きは膝の上」もチェックしてくださいね。

そういえばこちらでは曖昧に触れたパート2のあらすじが書かれていますね。もう一人登場するのは誰か別の動画をご覧の方には分かっちゃいますよね(笑)。2パート続けてご覧になればおもしろさ倍増、ではなく何倍にもなるはずです。こうご期待! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する