FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日5月12日は本サイトの誕生日。満12歳となりました。

12年と言えば一回り。小学校入学から中学校卒業まで。思えば長く続いたもんです。あとどのくらいできるか分からないけど、12年もやってるわりにはあまり成長していないけど、できなくなるまでは続けるつもりです。

皆さま今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
こんにちは。少し暖かくなったと思ったら今度は雨続きで春の訪れが一日も待ち遠しいこの頃でございますね。

さて本日は拙サイトが数年前からおつき合いさせてもらっている メルマガサイト

「ママのお仕置きは膝の上」オーナーおくむらかんちさんによる動画制作とその配信の計画

についてチラッとご紹介。

とは言ってもまだ管理人も詳しいお話、具体的なことについては未だ聞いていないのですが今年の春から初夏ぐらいにかけて始動されるとのことです。メインはおそらくF/MになりそうですがM/Fなどほかのパターンもありそうな予感。また平手だけでなく道具を使ったスパンキングも導入されるようです。ストイックなまでにF/F、平手にこだわった拙サイトとは違い間口も広く幅広いファンのご要望に応えることができそうです。

とは言えかんちさんらしい独特の世界、こだわりはたっぷり実写映像にも反映されるはずです。これは楽しみですね!

具体的な公開時期などが来たら当ブログでもご紹介していきたいと思います。 このページのトップへ
今年も今日を含めて二日を残すのみとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

管理人は数日前にうっかり風邪をひいてしまい今体調的にはイマイチ、ややトホホな年末を迎えておりましてどうやらこのまま咳ゴホゴホ、鼻グズグズのままの年越しになりそうです。うかつでした・・・まあ撮影の時期に重ならなかっただけ良かったかもしれません。

本日本年最後の更新で公開中の「新任教師に洗礼」の動画2をアップしました。まもなく2018年を迎えますがもちろん更新のペースは変えずにお正月二日から新作をアップする予定です。ある意味時間を売っている期間会員サイトですから当然ですよね。第一弾は強力版ですのでぜひお楽しみに!

それでは皆さま今年もご愛顧いただきありがとうございました!ぜひ良い新年をお迎えください。 このページのトップへ
今週アップしている「未払いの月謝 寝室編」について、当サイトと時々コラボしている「ママのお仕置きは膝の上」様に採り上げていただいております。

「ママのお仕置きは膝の上」様~「未払いの月謝 寝室編」ご紹介記事

ここでオーナーのおくむらかんちさんがOTKスパンキングについて書かれていることにちょっと感銘を受けちゃいました。OTKがなぜスパンキングの基本、王道なのかがそれほど長くない文章でしっかり表現されています。良く考えれば「そうだよね」って話ですがこう理路整然と書かれると「なるほど」と思わざるを得ません。ぜひご一読を。

寝室編の動画後編は9日アップ予定ですのでお見逃しなく。 このページのトップへ
を切りました。まあ一年なんてホントにあっという間に過ぎてしまいますねえ。子供のころの一年はけっこう長く感じたものですが歳を重ねてくるとまるで一か月ぐらいしか経っていない錯覚に陥ります。

年内の撮影はたぶんあと一回。来週早めを予定しています。良い撮影ができると良いな。11月は二度撮影やったのですが季節柄の事情もあって公開は年内に一つやれるかどうか、ほぼ年明けにリリースすることになると思います。お楽しみに、、、

と書いても内容に触れていないからお楽しみにしようがないですね。すいません。

本日「叔母さんの日記」公開を終了して次回作は5日(火)の予定ですが、また事情により初回分だけ前倒しにするかもしれません。ま、皆さまにとってデメリットはないと思いますので。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2018年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する