fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

会員コンテンツ24ページ目掲載の下記10タイトルを2月末で削除いたします。

①娘の金銭トラブル
②卒業論文
③ベビーシッターとわがまま娘
④友人のママに憧れて
⑤暑くてやるき出ないよ
⑥嫉妬~「七つの大罪」より
⑦突然の帰省、母の怒り
⑧予期せぬママの来訪
⑨サボりと居眠り
⑩浴衣でお仕置き


会員の皆様は早めに必要な動画、画像のダウンロード、保存をお願いいたします。

管理人
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
ようやくこの時期らしい陽気になりましたが季節の変わり目で管理人はうかつにも風邪をひいてしまったようで鼻水と軽い悪寒が・・平熱なのでコロナではないと思うのですが(違うよね??💦)。世の中的にはコロナ終わったみたいにされているけど知り合いでも最近かかった人がいたりして、けっして過去のものではありません。皆さまもくれぐれもお気をつけください。

さて本日新作

ドジなメイドの裸エプロン

ドジなメイドの裸エプロン1


を公開開始しました。メイドものはちょっと久しぶりかな?

出演モデルは主役のメイド役に初出演の「すず」さん。ショートカットが良く似合うとてもキュートなモデルさんでした。初のキー出演でしたがお尻ペンペンの痛みに耐えるメイドを好演してくれました。今回はご覧の黒のメイド服とカラフルなメイド衣装の二つを用意したのですが何の迷いもなくすずさんは黒を選びました。コテコテなものよりキリっとしたのがお好みのようです。

パートナーはおなじみの「えりか」さんで、そう言えば数年前に別のすずさんと共演してもらいましたね。あの時もカフェメイド役との共演がありました。大きく手を振りかざしてのペンペンはいつもながらの迫力です。今回は調教係的な設定だったので洋館メイドみたいな衣装を着用してもらいましたがとても似合ってましたね。自前の眼鏡もステキでした♪

本作の元ネタは掲示板にけんたさんから投稿頂いたもので、「粗相をしたメイドが裸エプロンにされて主人や先輩メイドにお仕置きされる。というシチュエーションを見てみたいです。」というアイデアでした。動画化に当たって内容は多少アレンジしましたが大筋はそのアイデアに沿っています。なお追加的なアイデアも頂きましたが今回その部分は描けませんでした。ご了承ください。

実際の動画はメイド服でのシーンが長めで裸エプロンシーンはやや短めです。その点タイトルはちょっと釣りっぽいかもしれませんがご容赦くださいm(__)m ただ裸エプロンがフリーサイズで大きめだったこともあって思わずポロリなシーンもあったりしますよ。お見逃しなく。タイトルからはコミカルな内容がイメージされるかもしれませんが内容は割とシリアスです。

スパシーンは多目で今回は3つ。最初がベンドオーバーで続いてオーバー・ザ・ニー。最後は再びベンドオーバー。詳しく書くとネタバレになるのでぜひ会員動画でお確かめください。

ドジなメイドの裸エプロン2
このページのトップへ
いつの間にか6月になりました。季節的には初夏なのかなと思いますがここ何年か5月、6月はもっと暑かったような記憶があります。今年も暑い日はあるけどそれほどでもないよーな気が。ま、人の感覚、特に管理人のそれはかなりいい加減で当てにならないですけど?




本日新作

クレーム対応に来た妻

クレーム対応に来た妻

を公開開始しました。今回のカー役は「かのこ」さん、キー役が「かずな」さんで、既出の「約束破り」とは真逆のようなキャラを演じてもらいました。

タイトルからイメージされるように久しぶりの下剋上なコンテンツです。苦手な方にはゴメンナサイです。年齢的な下剋上としては少し前にルームメイトものがありましたが、あれはプレイ的な内容だったのでちょっと久しぶりです。このクレーム対応ものは年上が年下にお仕置きされる題材として過去にも何度か採り上げてきました。ワンパターンですいません。イマジネーションが乏しくて💦

夫の、会社の若い女性に対するセクハラの謝罪のためその女性宅を訪ねた妻。そのお詫びに突きつけられたのは何とスパンキング=お尻ペンペンという信じられないような罰・・・そして妻はその豊満なお尻を若い女性に晒すことになる。

今回キー役のかずなさん。切れの良いスパンカーぶりが好評ですがその実美尻・巨尻の持ち主でもありまして今回はそちらの魅力も露わにしてくれます。年下の女性にお尻叩きを受けると言う辱めを存分にお楽しみください。

カー役のかのこさん。年上の女性をお尻ペンペンすると言う間違いなく未経験の役柄だったにもかかわらずなかなかの演技を見せてくれました。年上女性を貶めるような話し方、気っ風の良い叩きっぷりなどぜひ会員動画でご確認ください。ただご本人のキャラと言うか性格は間違いなく本作より「約束破り」の方です。念のため。

スパシーンは通しでベッドでのOTK。かずなさんの白い巨尻が赤く染まっていく姿、お見逃しなく!


*****お知らせ*****

ホームページ(非会員ページ)に掲載しておりました「再公開作品」のリンクを削除させて頂きました。なお会員ページでのリンクは今しばらく残します。7月末を目処にそちらも削除予定です。会員の皆さまはそれまでは閲覧、ダウンロード・保存が可能です。 このページのトップへ
みなとみらいで開催中のCP+(カメラ関連品の巨大展示会)に行って来ました。四年ぶりのリアル開催でしたが一部入場制限があったり、出展メーカー・企業が以前より少なかったりでまだコロナ禍からの出口を探っている状況でしたが少しずつ明かりが見えてきた、と思って良いのでしょうか?ただ器が大きいとはいえ室内で大勢の人の中に身を置くのはずいぶん久しぶりで全く気にならなかったかと言えば嘘になります。四年前より人は少し少なかったよーな?

さて本日新作

ランジェリー&ヌード・スパンキングⅢ

ランジェリー&ヌード・スパンキングⅢ

をアップしました。えりか&ふうかコンビによる第二弾でタイトル通りのシリーズ三作目です。主演のキー役は最初がメチャ細かったまりなさん、二作目が小柄なみわさんでしたが今回はプラスサイズのセクシージャンボ(古!)ふうかさん。ペンペンの度に揺れるお尻や他のパーツもこの際ぜひお楽しみください。いやー迫力もんだったなー

本シリーズはスパンキングに至る理由や動機への描写は無くすぐにペンペンが始まるのが特徴で前フリが要らない方にはうってつけ。途中でパンティを下ろすシーンがありますがついでに?ブラも外すと言うのが恒例のパターンです。ブラまで外すのはなぜ?はて何でかなー?

スパシーンは通しでベッドでのオーバー・ザ・ニー。いつものマルチアングルでご覧ください。ペンペン後のコーナータイムも恒例通り。

お楽しみ頂ければ嬉しいです!



新法ルール解禁(撮影終了から四カ月以上)明けの撮影分からの公開となりますのでやや同じ顔触れ、組み合わせが続きますがご了承ください。ある程度時が過ぎれば以前のような組み合わせを変えながらの更新ができるようになると思いますがしばらくはこんな時期が続きます。 このページのトップへ
早くも二月になりました。少し暖かかったりまた寒くなったりですがまあ二月ってこんな感じだったかも。

本日旧作品再公開を2タイトル追加しました。

「再会(元の教師と教え子」 2009年作
「女教師みさき」 2013年作品


の二つです。

「再会・・・」は妖艶美人の「さおり」さんとスレンダーキュートの「ちひろ」さん出演作です。美貌とハスキーなローボイスのミスマッチがなんともセクシーだったさおりさん。昔の教え子にさぞかし厳しいペンペンと思いきや実はちひろさんの方がハードスパンカーでした。この後彼女は数年間キーとしてもカーとしても活躍してくれたのですがその記念すべき処女出演作。

「女教師みさき」は当時人気モデルだったみさきさんの魅力を最大限に生かすべく制作したコンテンツです。確かHHHさんの台本だったと記憶します。PTA会長を演じる美熟女「くみ」さんの膝に乗せられお尻ペンペンされるみさきさんがとても素敵でした。メチャ懐かしい♡

初めての方も以前ご覧いただいた方もぜひ見て頂きたい二作です。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2024年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する