FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今日は5月12日。気が付いたら13歳になっていました。

キリの良い数字ではないので一つの区切りに過ぎませんがそれでも毎年この日になると感慨深い思いにさせられます。

思えば中身はスパンキング=お尻ペンペンだけ、なおかつF/F限定、さらに平手以外の器具を一切使わないというヒジョーにニッチでターゲットを限定したサイトポリシーでこんなにも長期間にわたって続くとは当初は夢にも思いませんでした。いやマジで。まあ逆に考えれば「何でもアリ」にせずストイックにワンパターンを貫いていることが大きな浮き沈みなく続いてきた要因と言えるかもしれません。

いずれにせよこれはひとえに支えていただいているユーザー様のお陰です。 そして出演してもらったモデルさんたち。ちゃんと数えてないけどかなりの数のモデルさんに出演してもらってきました。いつの間にか平成生まれのモデルさんも当たり前になっているし。ただ令和生まれのモデルさんが出演することはまあ無いでしょう(笑)。

いつまでやれるかは分からないけどとりあえずは来年の今日14歳を迎えられるようにしたいなと。皆さま、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
一昨日都内スタジオにて新作撮影してきました。ざっくりとした内容しか書けませんが学園ものがメインで、出演モデルはえりかさん、みくさん、なおさんの三名です。できれば撮って出しにしたいぐらいなのですが現在は編集後に審査を通すことが義務付けられているので最初のアップまでに最低でも二週間はかかるかと思います。

管理人の体調についてメール、掲示板でたくさんのお見舞い・励ましのメッセージを頂きました。お一人お一人にお返しできませんが何とぞご容赦ください。現況は良くも悪くもなっていないというところです。「サイトの更新より治療優先で」という涙が出るようなコメントも頂いておりますが、期間で料金を頂戴している会員サイトである以上更新が滞ることは許されることではないと思います。(管理人がユーザーならそう思います)

また(最低限になりますが)状況について書く予定です。 このページのトップへ
本日「暴食~七つの大罪より」の最後のクリップをアップしました。

私的な話で恐縮ですが、実は管理人はここしばらくやや体調不良の日が続いております。休日以外はほぼ毎日病院やクリニックに通っている状態です。原因がはっきりせず具体的な治療(入院含む)が未だ見通せない状況です。本日某クリニック、明日は大学病院の予定です。

サイト更新について(ここが肝心なところですが)はできる限り通常通りやるつもりですが、あるタイミングで一時的(あるいは・・・)に更新が滞ることになるかもしれません。いずれの場合でもユーザーの皆さまにはできるだけご迷惑をかけないようやるつもりですが何しろほぼすべてを一人で賄っているサイトですのでお含みおきいただければありがたいです。

取り急ぎご報告まで

管理人
このページのトップへ
今月(2月)末で会員コンテンツ20ページ掲載の下記10タイトルを削除いたします。
会員の皆さまは必要な動画・画像をそれまでにダウンロード・保存いただきますようお願いいたします。

①レベル4スパンキング パート1
②レベル4スパンキング パート2
③プレゼントを忘れたサンタ・ガール
④覗きがばれて
⑤悪夢~女子アナのいじめ~」
⑥続・悪夢~女子アナのいじめ~」
⑦バツイチ女のお尻ペンペン
⑧バツイチ女のお尻ペンペン 逆転編
⑨魔女たちのハロウィン パート1
⑩魔女たちのハロウィン パート2


以上よろしくお願いいたします。 管理人 このページのトップへ
毎年年頭に発表している年間トップ10、今年もまた掲載します。毎年書いているようにこれは作品の良し悪しによるベスト10ではなくアクセス数や動画再生回数、入会者数などを元にしたランキングです。そこんとこよろしくです。で、その結果は


①隣の部屋の騒音(きりこ、のあ、あゆり)
②ナースの謝罪、患者の怒り(ゆうこ、ゆい)
③強欲~「七つの大罪」より(みき、りな)
④傲慢~「七つの大罪」より(ゆうこ、ゆい)
⑤ママ友の家にスティ(しょうこ、なお)
⑥怪盗~捕らわれたダークヒーロー パート2(みき、はな、りな)
⑦浴衣のお仕置き(ゆき、なお)
⑧怪盗~捕らわれたダークヒーロー パート1(みき、はな、りな)
⑨家賃トラブル(レミ、のあ)
⑩突然の帰省、母の怒り(レミ、のあ)


でした。毎年のことですが半分以上 (6本) がリクエスト作品でその点でも皆さまに助けられてサイトが成り立っていることを痛感します。改めてお礼申し上げますm(__)m

2018年は途中でそれまで使っていたアクセス解析のサービス提供が中止となり現行のものに切り替えるまでの間ブランクがありました。また年末リリース作品は年の切れ目で集計上ややハンデがあります。それらの影響も少し考えられますのであくまでご参考に。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する